今ね夜中の二時にRukiがパソコン壊して

わーわー言っています壊れるのでしょうか

またか。今彼は戦っています。

それを大阪で見れてるなんて凄いです。

ルキーーー起きてるのか二時一分だよ




うわーすげぇーー品物を目で見たら

これで運使ったんだな。PC壊れるの

こんなに売れるなんて凄いね

どこかのPC屋の工場の倉庫みたいよね

電化品の店でもこんなに無いよね

そんなに高額な物じゃないんだけどね

オーデコロン一個が六千円くらいかな。

ちがってる??

私は扇風機もう一台買おうかなと

どうみても客間にこれって

P1060110


買ったのは寝室に置いたよ。

扇風機って羽が多い方が風がゆるやかなのよ



LINEより面白いよね。中々PC壊れてる最中で

つぶやいてる人はいないからね。

ねえさん事件ですぜ。

🙏💇🤗 💝 🌹 💕 🌈

RukiとLINEするのって怖い感じしますが

こんな面白いならよいですね。

こんなLINEになるよ。

R 今PC壊れた

Y こわれたんじゃないよ
修理しないと


R いや新しいの買う


Y 駄目やそんな。


R なぜ


Y 中古扇風機買うところなのに


R それは君でしょ僕は仕事なんだよ
締め切りもあるんだよ


Y よく壊れるね


R 重いソフト使ってるからね



Y ちがうでしょ。エロサイト見てるでしょ


R えっ?


Y マンゴコマンゴマゴマンゴ


R マゴのマンゴなんて平気で言えたし


Y もういいわPC直しいやアンタ


R ハイ・・・


Y もうあきらめてるよ




PCの調子悪かったら世界で一番早く

あきらめる人ランキング一位だね。

修理せぇつーのに。

古いのから修理したらいいやろ。

そして積んでおくんだって。

ああ今やってたファイルが消えるか

駄目だもう駄目だかもしれない。

メンバーの車に比べたらPC買うくらい

私の中古扇風機なんだよ。

高いPCやろ。20万30万安く無いよね




エロサイト見たんやな

でもマックってウィルス珍しくないかな

楽曲視聴機能ができたらしい

http://the-gazette.com/15/0819/vote.html



うわー全部聞けるんだ凄いな。

これでもう一度曲を考えてみるよね。

過去の曲はおいとこ。

STACKED RUBBISHなんて全曲だろう

このアルバム持ってたっけな怪しいな。


それでは新しい方から選曲します

会長の選曲だからと言って通るわけじゃないよ

ちょっとは通るかもね。

曲名 ★UNTITLED


アルゼンチンなのに皆が日本語で一緒に歌ってる

あかんわDIVISIONというアルバムほとんど

全曲ですね寝室の飾りになってますがね

PCつぶれるもんだから曲消えるのよね。

あかんわほとんど全曲だわ

★DRIPPING INSANITY


きくとランキングに入れてしまうからね

アルバムBEAUTIFUL DEFORMITYからは

これ床にころがったままですからね

箱に入ったまま。出してたら勿体ないでしょ

それと最近のDVDはとにかく幅がでかすぎて

片付ける場所がなくずっと横にあって

こまるのよねこまるのよね

外人さんみたいに白い壁の美しい家なら

広げて壁にがざってもいいんだけど

色あせたフスマにたてかけてありますね。

曲名 ★TO DAZZLING DARKNESS


ミケランジェロの壁画でロケしましたが。

ローマ法王に会ったわけじゃなくて。

DOGMAまでは棚に入れられる大きさだった。

そりゃ曲名★DEUXやろ。


意味解釈してやっただろ上から目線

あまりにうまく解釈するので

実は最後の部分が本当は意味わからなかった

さあ飛び降りた先にどうのこうのって

どういう意味なんやろって。


いや聴くとほとんどがやと思うから

視聴つけても80曲以上選ぶやろ。


ゆるやかなバラードでも好き嫌いがあり

これは好きなのに同じアルバムのバラードも

これは嫌とかね。

恋がうまいこといってないような歌詞は

嫌いですよ。


でもDJの高岡ミキさんの聴いてて

大昔からあまり売れてない男性歌手きまして

駄目だね。ラジオまず話してる最中に

メモに絵を描いてて。

ミキさんにいわれたら


「僕はどこのラジオでも絵をかきながら
話すんですよ。そのほうが集中するし」


駄目やろゲストで仕事中に

そしたら二週後にもまたかけようとは番組が思わない

それとさ。歌手になりたくてなったんじゃない

やってみないかと言われてなったとか

売れないことの言い訳やんかな。

その言い訳が有ればどこででも通用するやろ

売れないことが。

30年やってる気がするけど

河村隆一ならDJ中にイラスト描いてて

歌手になりたくてなったのじゃないとか

言わないやろ命かけてたけどねDJにもね。

それに嫁が京都でなんか知り合ってとか

いい加減な嫁話。

それなのに神戸での曲がミドリという女性の曲で。

デートの思い出を嫁とミドリさんと

両方言ってて。

あーあ売れても無いのに二十歳ごろに

女に会いに関西まで来てだから売れないんだな

物凄くそう思った。ルキと比べて

そんなことしてるようではそら売れないわな。

逆に凄い人気のルキが大阪に会いにこれなくても

今そうでもねだから売れてるからね。

会えてもここまで売れてないなんて

そいつを貼る気にもならないよね。

貼ろうか聴いたら曲はなかなかいいねん。

それなのに売れないのは何か理由あるわな。