何をやっていたら起きていられるかな。

ヤフオクの扇風機とか見てる間に

寝てるときに売り切れました。

煮るのコロンやバスソルトやらお部屋の

香水ね。リュヒューザー??

あの昨夜ね今から発売だ

だったのに寝て起きてみたら

売り切れました全部ね。

一個も残ってませんよこれね。

もしもしもしこれ限定数なしでは

二万アクセスきたそうですね。

古畑任三郎の推理はバッチシでね

女同士じゃなかったね。

美しすぎて女にしか見えなかった

男の金髪の人ね。男だったよ

煮るど


Rukiの理想像じゃないのかとか

勝手なことをぬかしましたが。

本当

Rukiの理想ず



煮る


どやこの部屋ね。Rukiの部屋は実際は

何の乱れも一つもないんでしょ

レコード盤みたいなのが見えますが

女の人はアジアじゃないな白人が

黒髪に染めてるのかな。


この男の部屋なのか彼の趣味は

古いレコード盤集めかな。

フランスでは痩せすぎのモデルを禁止するから

日本に働きに来たのかな。

海外で働こうとしたら食べなくちゃならず

この人が太らなくっちゃいけないんだよ

それも無残な感じもするけどね。

二人にも教えてやりたいよね

二人のおかげでは無いけども発売日に

数分で売り切れたとかね。

なんでもっと用意しておかないの。

置く場所も大変ですよね箱が大きくて

たたんで置いておけばいいのでは。

二種類のコロンがあって

ひとつはバラの香りとサンダルウッドとか。

もう一つは白い花の香りですね

六千五百円。

ローズのほうをそのうち買おうかなと

思ってたんですが。

ベットの絵なんですよね起き上がったベットなのか

寝てた人が起き上がったのか。

白い花の香りももしかしたらそっちも趣味かもしれず

50mlか。ルルドの水と同じだわ。

ああーー。ルルドの水飲んでたら起きれるかな

ストレスで寝てしまうんですね。

想像で従姉妹に起きてられずに寝てしまうから

起きてられる仕事頂戴、千円でいいわ

そしたら従姉妹が


「それはYちゃんしょうがないで何か見つかったなら
それが何かわかるまでは寝てしまっても
仕方ないでストレスやもん。」

そういう声がしてああそうやなと

そう言えばDJの高岡美樹さんのようにね

あれは元気だから色んな所に行ってみるわけで。

何か胸に出来てるかもしれんになったら美樹さんだって

それは東急ハンズとか行ってられないかもよね。

ストレスで寝てしまうことも有る意味、正常なのか


昨日RukiのPCつぶれたり。葵さんの車のキーが

ポーさんが落ちたやろ。もしかして結果が

悪い前ぶれじゃないだろうなとか。

それなら去年に車のミラーが落ちたのから

すでに前ぶれか、ちがうちがうとか

わかりませんけどね。

いいことも有るよなこのイメージ写真

たかが写真とHYDEは意地悪言うだろうけども

具体的な理想のイメージが現れてて。

この女の人ね腕の毛ボーボーやぞ。

まいいけどねそんなことねボーボーでもね。

モデルなのにありえるだろうか。

ルルドの映画の中でこの映画の話しかしないけど

神父さんがね皆をまわって

「心と肉体の弱さに苦しむ者を
どうぞいやしたまえ」

見たんでその言葉をノートに書いてたら

寝ながら美樹さんのラジオを聴くという

癒しが与えられて他のラジオもいいですが

特に高岡美樹さんのがよくて。

寝ないで三時間くらい聞いてるとか

三本聴いたら10時間に成るんですが。

本当に癒されたんで。

頭では結石なんてできても大したことないと

わかってても駄目なのよね。

でも大丈夫なしるしがこの写真たちに

あるような気がするのよね。

もしもまたガンになるような女性のことを

こんな風に思ってこんな写真はとれないでしょ

これはどちらかといわずとも

人生の荒波を超えた二人が

普通に居るというそんな写真に見える。

彼女の手を彼がとっている写真を見た時

外で「大丈夫」て声が大きく聞こえましてね。


ふと父親のいない部屋に今も父が寝てるような

感覚がしたり。お母さんが私の横で寝ると

言ってくれている声が想像でしたり。

片親でもいた時は随分、心が強かった

昨日はルキがパソコンつぶれてその最中に

twitter見てて。凄い面白くて

同じ時間に見てたんですよ

アクシデントで夜中の二時に

あわててるルキのつぶやきが凄い楽しくて

そこにいるかのようだったけどね。

それにアルバムとか全曲視聴つけてて。

PCつぶれたRukiを応援する皆の声も読んでみよう

妥協せずに来たとRさんは言っています

煮るのtwitterに餃子の大きい広告があって

ええっ、餃子の価格で飛行機の切符買えるやつ

ほんまかおいそれも国際線だよ

それも香港ね。1165円

フィリピンも台湾もですね。

うわぁうわわぁ足腰がつよければ

そんなで行けるんだな。

ちょいと東京までもあるではないか

3990円で。4290円とか

一時間25分で行けてしまうよ・・・

早すぎますね。

関西空港まで車でたったの1440円

ほんまかぁバスじゃないのかこれ。

なんだ自分で運転する車のことか。

TAXIで空港に行くと一万円超えます。

足腰をきたえて電車やバスにしましょう。

DJの美樹さんが、若い時はあれしてこれしようと

すぐできたのに。急にねあれしようとしても

一回座るとそのままになってしまうリスナーに

「そんなときがあってもいいじゃないですか」

ておっしゃってましたよ。

困ってることの相談メールだったかな。

答えになって無いんですね知恵袋だとしたら

どう答えるかな。


春うららというのも原因でありえるからね

麗さんが眠気を限度を超すといくらコーヒー飲んでも

とれないって言ってましたね。

しかしもうすぐ検査で。ここでまたややこしいことを

何かわからんけどもしかしたら危険とか

ちょっと大きくなってるとか言われるとね

また精神的によくないからね。

私も美樹さんのように二十歳頃は梅田とかロフトも

前を通ったことはありますがね。

美樹さんが15km歩いた時の感動のゴール




やたら彼氏のほうの仕事運が良くてね

婚約者でなく彼女でいいじゃんと思ったんですよね

いつかはするかもしれないけどね

だけど恋人でも確かめるすべがなくて

ルキのこの写真をね見たらね

やはり彼の気持ちがわかり自分と変わりはないって

だから良かったと思います