原宿で展覧会かぁこのポーチが売られます。




価格は言いにくいな四千円です

ほーーらハグ会してるおまえらーー

て他のバンドに人生を教えてるの

何の柄だわかる人いますか。

ピカソはわかるんですよ。

何せワンピースの柄で見た時に

何の柄なのかをじーーーっと目をこらして

見てたんですよ。

パジャマ


女の人が着てた柄ですね。白い羽が舞ってて

描いてもらったのかな白い羽の柄でと。

花かなって一瞬思ったけどね

下はパジャマズボンなんですね






これは油絵みたいなもので羽を描いてるのかな

これ服で売られる予感

限定バックがもらえるらしい

それとサイトで売り切れた香水なども売られる

それと洋服系ですね。

5月25日からはネットで洋服売られる

それもそこの展示会二日間のうちで買える

オフタイムの服。仕事着じゃなくて

部屋でくつろぐやつかな。

優雅な人は持ってるボートで

ギリシャの海で着ても文句は言いません

1120円とかで香港とか行ってもらって

香港の浜辺で着るのも最高にオシャレかなと

くぅーーーーたまりませんな

航空運賃だよ1120円てね。

どうしてそんな安いの?

何で普通の飛行機と違うのどこが

書いてあることをそのまま載せると

NIL DUE / NIL UN TOKYOの展示即売会の開催が決定致しました。

1st COLLECTION EXHIBITION

【ACT1_PURSUIT OF IDEAL】 【日時】
2017.5.27(SAT) OPEN12:00/CLOSE20:00
2017.5.28(SUN) OPEN12:00/CLOSE20:00

【会場】BLOCK HOUSE 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前 6-12-9 B1F
*入場無料
会場内展示スペースでは5月25日から
販売されるアパレルライン
”CLOTHES&OFF TIME”シリーズの展示をはじめ、
1stCOLLECTION「MODULATINGINTRODUCTION=転調の序奏」で提示するNIL DUE / NIL UN TOKYOの世界観やイメージを色濃く表現した空間となっております。

発表された全アイテムと音や香りが共存する2日限りのEXHIBITION「PURSUIT OF IDEAL」に是非お越しください。

また、当日は商品即売もかねた展示会となっております。

ONLINE SHOPにて完売した1st DELIVERY

“COSMETIC&FRAGRANCE”シリーズの6アイテムをはじめ、

この展示会のみで購入することが出来る

限定アイテム”FABRIC”シリーズより

「GLITCH FEATHER MAKE POUCH」の販売が決定しています

◾︎GLITCH FEATHER MAKE POUCH¥4,000(+TAX) ※展示会限定販売

そして、展示会にて商品をご購入頂いたお客様には、

NIL DUE / NIL UN TOKYOオリジナルショップ不織布バッグをプレゼント!

皆様のご来場、STAFF共々心よりお待ちしております。

【注意事項】
●当日ご来場されるお客様には、入場整理券の配布を行います。
●入場整理券は開場前より配布をいたします。
●整理券はお一人様1枚のみ受け取れます。
●販売する商品は売り切れとなる場合もございます。
予めご了承下さい。

●RUKIの参加はございません。

【問い合わせ】メルアド
info@nilduenilun-tokyo.com

NIL DUE / NIL UN TOKYO Pop-up Store be Open! 1st COLLECTION EXHIBITION
【ACT1_PURSUIT OF IDEAL】
【Store open date】
2017.5.27(SAT) OPEN12:00/CLOSE20:00 2017.5.28(SUN) OPEN12:00/CLOSE20:00 【Store detail】
BLOCK HOUSE
6-12-9 Jingumae, Shibuya-ku,
Tokyo 150-0001 Japan *
This event is Free Pop-up store limited ITEM will be available. Original shop bag present to the purchasers!

二日間しか行われないの?

ニホンゴムズカシイデスネー

英語か。外国人は英語のほうが

わかりやすいんでしょうね。


RukiのPCがウィルスで壊れてたけど

世界的にウィルスまかれたらしいね。


Ruki
展示スペースではNILのイメージを凝縮した空間となっていてオリジナルのサウンドや香りで雰囲気を存分に味わえる場所になってるんで、是非見て欲しい&触れて欲しい!原宿だから場所的にも来やすいので気軽に遊びに来て下さいね👼



展示会にはないと思うけどReitaが

「星のデザインが好き過ぎて星になりたくなってきた。」

てさ。★は私のマークなんだよて・・・

まぁ皆さん使ってますけどね。

みんなやたら体にTATOOしてませんか

Reita
「もう暑いな…このままではTOKETAになってしまう。こりゃ富士急ではあのスタイルで行くしかねーな。数年ぶりに。」


フンドシですかそれとも相撲のマワシですか。

ホント暑いね。こんなでもRukiの部屋に

いさせてくれるなら我慢する平気

そのかわり掃除してね。

Rukiが女性と暮らすそのときは全自動洗濯機と

全自動お皿洗い機がある。なぜならば

Rukiがお皿洗うのは嫌だから。

洗濯はシワシワになるなら干すよ。

やっぱりお母さんと子供って感じしますけどね。

DJのミキさんあの売れない歌手の

アルバムばかり聞いてるらしくて。

またかけてました。基本的にギタリストなんだね

それなら愛想無くてもチャーみたいに

男性ファンつくのかな。


一方で原宿のエキシビジョン展示会。

hide一時期お店してましたけどね。

一日浴衣で来いなら競争数が減るかもね

Rukiさん浴衣デザインしますか?

原宿のクレープ毎日食べたいですね

食べたことも見たことも無いんですよ

コンビニで売って無いよね焼けばいいのに

冷やしておいて売るだけでもいいのに

ゲームは海辺のほとりで涼しいよ。

あーあ原宿の展示会かいいな行きたいな涼しそう

いやYさんもうすぐ病院で丸い輪っかに入って

放射能浴びれるじゃないですか。

どの服でいけば良いのか悩むんですよね。

普通のワンピースで行ってしまおうかなと

スパッツとかやと暑いし。

すごい着たい服は有るけど上着でもね

放射能が付くと嫌でしょ。

ルルドの水を二本目あけたとこです

一本使い切りました。

昨日ね鉄みたいな鍋のフタがね洗ってたら

右にポーンと飛んでいき足に落ちてたら

大変な事なのに助かったと思ったら

お茶碗洗ってたら左にポーンて飛んで

真二つに割れちゃってね。

お茶碗もよく割れるんですがね

私には小さすぎてツルツルするから。

このさい有田焼の凄い絵柄のとか買おうかなとか

思ったけど。お客さんが来たら

凄い有田焼のコーヒーカップとかお茶出すわけ

でもそんなに必要じゃないからね。

絹の布団とかも売ってて夏のでしょうね

いいなこの布団とか三枚セットなんですよ。

うちは一人しかいないのにね

大体、夏の布団なんてどうにでもなるよね

誰に見られるわけでもなし。

検査とか皆さんね付いてきてくれる気持ちで

いてくださいね。Rukiのプーさんはついてくるけど。