Rukiは色んな仕事をこなしているようだが

皆の衆は八月のコニファーフォレスト富士急

のための曲の選曲をしたまえよ君たち。

http://the-gazette.com/15/0819/vote.html

ここから投票してね

レインフォレストのお香買おうかな

きついよ匂いが。

百円SHOPでも普通の線香も売ってるんだけど

レインフォレストも大きなSHOP売ってますが

でも仏壇のある部屋でたくとしたら

本当に百円SHOPの線香で正しいのか

お香はやはり菌を殺すらしいんですよ

お風呂場のカビには線香をたけばよいそうです

私は部屋の空気を綺麗にしたい

蚊取り線香が有ったのでたいてみた。

順位は今どうなってるのかなー。

言ってるだけで一度もVOTEつまり投票を

していなかった私が居た。

政治の選挙みたいにね

一人が投票しても変わるわけじゃあるまいしとか

これ10位まで当ててもらって書いて

事務所に送ってもらって完璧に10曲の

ランキングまで当てた人が居たら

交通費ホテル付のチケット渡したらどうかな。

そこにインタビューに行って欲しい。


インタビュアー
「はいきましたこの奥に当選者の女性が
お友達と二人で来ておられます
富士急の素晴らしいホテルを
ご用意させていただきました

では入ってみましょう」


インタビュアー
「ごめんくださーい」


ファン ああどうもーーありがとうございます。


「どうしてお当てになったと思われますか?」


ファン ええ大体五位まではわかってたので
あとはこんな感じかなて


「裏から手をまわしてお知りになったのではないんですね」


ファン はははははは。そんなぁーー
裏はありませんよねぇー


ところでお飲み物をね皆さんのために持ってきたんですが
お二人はどなたのファンでしたっけ。


ファン 麗さんで。連れの友達は戒くんのファンです



そうですか。お飲み物をねなぜかたくさんご用意して

四本のビンをご用意しましてね

なぜだと思います?


ファン えっ。それはインタビュアーの方と
カメラマンさんの分と我々二人で
四本??


よくおわかりですね。それでは持って来て
もらいましょう。うちの会社には多くの社員がいるんですよ
とにかくどうぞお入りください


麗二本持って登場
戒二本持って登場


ファン ギォオオいやぁーーーー



いやっていやってどういう意味ですか

こんなことがあったら面白いけどね。


なんとかいうアイドルの本田美沙ってちがうか

なんで引退したかというと

家でファンのストーカーに二度かな襲われたらしくて

最初は待ち伏せで。

次は部屋の中に入ってたんだって

ナイフつきつけられて。二階の窓から

下歩いてた俳優さんに絶叫して

そしたらその俳優さんが


「俺が下で受け止めるからそこから飛び降りろ」

飛び降りて助かったらしくて。

しかし男性ファンを見ると吐いてしまうように

なってしまって結婚して引退したんだって。

吐くほど嫌いになってしまったわけよね

ナイフでアイドルが襲われている時に

同じ芸能人が真下を歩いてて

腕で受け止めたって凄い話よね

東京では芸能人歩いてるんだろうけど。

私なら叶姉妹に受け止められたいな。

実はこうこうこうで。叶さんたちなら

100%警察に今すぐ行きましょうと言う

私よりもっと気が強いですよね

はじめから結婚する気がないですしね

自立して生きていくおつもりですからね。

すごい精神的な強さよね。

これも受け止めた俳優と結婚してたらね

ドラマティックなのにね。

Reitaが歩いててもあの腕で


「俺が受け止めるから飛べ飛べ」

言うでしょうね。普通じゃない叫び声を

窓からやったんだって。

俳優さんもこれは普通じゃない叫び声だと

気が付いたんだって。

何かの時は皆さん普通じゃない叫びを

やってみてくださいね皆さんね。

家の中じゃだめよね。窓をガラスなら

椅子持ってなげつけてガラス割ったり

離れてですよ窓からね。

そしたら物凄い音するでしょうからね。

それとともにギィヤアーーー助けてーーー

強盗だーーーーー強盗だーー

とか叫びましょう誰かが110番しますわね。

しかし叶姉妹なら本当に警察に行くだろうな

うむをいわさず。どんな理由も足止めにならず

裁判とか平気でやれるからね

ところが私のように30年のひきこもりとか

精神の病を持ってる場合は

裁判でも取り調べでも本人が語れるかどうかが

カギになりパニック障害とかは無理なわけです

精神障碍者の裁判てのは見たことがほぼないでしょ

本人が精神が強くて証人になれるかどうか

なれなかったら弁護士がかわりになるしかない。

逆に精神障害の方たちを何十年間も

風呂にもいれずに食堂で働かせていて

捕まった話がありますが。

これほどひどいケースのときは弁護士も

一人や二人がつくのではなくて

大弁護団とか作って制裁を加えますね

弁護士集団が一団となって逆に

犯人側の弁護をする人がいなかったりしますね。

いても弁護できませんからね。

お金の為なら適当にしかやりません

あまりにも犯人ひどすぎたらね。

光市の殺人の時なんてそうですよ

ドラエもんが助けてくれると思ったとか

もうバカバカしい話で弁護士は代金だけ

もらおうとしたわけです。

カレー毒物の人なんて弁護士ばかりかえてるのは

死刑判決なったけど弁護士が

もうまったく相手にしてくれないわけですよ。

さっきの食堂で働かされてるのを

見つかったときは精神障害の皆さんが

もう何十年前の服のまま過ごしてて

服がドロドロでも洗濯したことがなくて

外に逃げ出した時に近所の人に見つかって

服がどろどろに汚れていてこれはおかしいと

気が付かれたんですよね。

そんな事件もありましたけどね。

でもねここだけの話ね被害者が精神障害だったら

物凄い同情を国民の皆からされますけど

精神障害なら何十年も風呂も入らず

そこで働かされててもあまり何とも思わずに

働き続けてたり。やられててもあまり考えないんですね。

逆に世間はわからないけどもそこが救われる点で

アイドルの子のようにはならないわけです。

男のロッカーで二月一日生まれに吐いてしまうって

そんなことないですしね。

一時期不安はありましたよ。

そりゃロッカーなら全員が信じられないんじゃないのって

基本的に私はロッカーを信じてません。

芸能人は忙しいですからね。

信じてるような奴が会長になっても無理だよ

こんなもんやと仕方ないRUKIも高校生の時は

そんなに忙しくも無いんです責任もないんですよ。

だけど芸能人は一度やめてもある程度

ファンがおるし責任はありますよ。

マーシーさんにだって彼が治っていたら

喜ぶ人は山ほど何百万人といますからね。

普通の人はそんなのいませんけどね。

悪質という無責任さじゃないんですよ

市役所なら一対一で銀行でもね客と銀行員

郵便局員はすぐ相手して切手ですか

何枚必要ですかと相手しますが。

Rukiとかの場合は何百万人VS Rukiですから

あのルキさんあのね。LINE教えてくれますか

やっぱやめときますわ貴方忙しいから

仕事の最中にもし私の一言で気分が悪くなったらね

仕事に問題が出てしまいますからね。

つぶやき見る程度にしときますわ・・・

てなりますけど。つまり何百万人を抱えていて

相手にしているから一人に対して返事できないから

元からあまり信用はしてないんですよ