はじめての10曲投票をやってみよう

皆もやってみよう

http://the-gazette.com/15/0819/vote.html
私は東京心中てはじめに言ってたけど

富士の樹海という自殺の名所が近い

そこでそれ歌うととりつかれる

だからスーサイドサーカスに変えてみた

残り9曲はThe $ocial Riot Machine$


アンタも好きねぇチララッチャ

それカトちゃんのストリップですね

Rukiさんも加藤茶さんに負けない芸があり

素晴らしいですね。

8時だよ全員集合を知ってるのかな


これはもう絶対にはいりますよね上位に
Nausea&Shudder


つぎに

生暖かい雨とざらついた情熱

好きですね。

バレッタ


買おうかと思うでしょ髪のバレッタ


ガンジスに紅い薔薇


これはぁー。煮るどーのイラストで

バラの花に消してある線がついてて不思議でしょ。

そういえばバラだけの香りのお香セットも

ヤフオクにありますが。違いあるんだろうか。

黄色いバラとかね。りんごは凄いありますよ

黄色いリンゴは梨食べてるような気もする

味が不思議なんですよ。

バラは春に成ると全部咲くよとか見せてたけど

あれは実はバラの種ですわ中身は

咲かないから手でつぶしたら種がたくさん

ポロボロボロと落ちました。

それとは別に一本だけバラがねスルスルと

生えてきて地面からまっすぐに。

看護婦さんと見てたんですが

次に見た時はなかったんです。

でもいつも1本だけそこに生えてくる

オジサンがストーカーに車細工されて

亡くなる原因になった場所です

そこに生えてくるんです大輪のがいつも

それもストーカーに必ず切り刻まれるんです

必ずですもう三回以上ですね三年以上

たかがイバラのことなんか見ても無いのに



オジの霊の言葉

あんなものゴミと同じようなイバラやな

飾る奴もいないし。おまえも見てないわ毎年な

わしは咲いてるときに知ってるねんで。

看護婦さんがいうたやろ

わぁ小さい虫が一杯ついて気の毒やから

はらおうとしてもとれてくれないわーーて。

ミニゴキブリに何十匹とくっつかれてたイバラや

あいつが切られてしまったんや。

哀しいか。


もしもしYですが

いやただ、アンゼルセン童話で読んだことが有り

もしもバラの花がお墓のような場所に

するするすると咲いて出たならば

その人は天国に行けたという意味だと

覚えておこうて。

オジは天国にいけたのやな。

それが現実です。

THE SUICIDE CIRCUS


UNTITLED


PLEDGE


影踏み


LAST HEAVEN


すみませんがDOGMAにたどりつけず10曲に

なりましたが。すばらしい曲の数々で

それでもラジオは別なんですね。

女のDJきいてますけどね。

年上でも15km歩いたってすごいね

ダイエトしてて、昼食におにぎり一個しか

食べないんですよ高岡美樹さんはね。

普通なら痩せすぎだな。