煮るの展示会の場所でしょう

Goodnight_

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)がシェアした投稿 -




雰囲気がありまくりの写真になってて

私の家の昔の玄関に似てますね

扉の右上に霊体が・・・ここが原宿なんですね

カワイイ派手な土地に見えて後ろは神社だったかな

原宿駅ね。


俺、スムージーデビューを原宿で飾る。 #原宿orangepunch

aoiさん(@aoi_thegazette)がシェアした投稿 -




こちらコサーソッと練習してたaoiさんが

髪の毛バッサリで。

ハンドバック持って原宿のスムージー飲んでて

男か女かわからないですね。

まさかここが展示会場では無いですね。


いつもの人が日本のV系以外のバンド10を

紹介してます



またも夢にキムタク工藤静香御一家が出て来ました。

隣には仏教かヒンズー教の御殿の屋根が見えます。

門から家に入ると中国かというように広く

ガラスでできた寝室がありました。

そこに雑誌などの取材班と私など招待されて

私生活を公開なさるということでした。

完全にガラス張りの部屋が有ってお子様の

お布団が二つとその横に静香さん、

その横に木村君のお布団が敷いてあり、

その布団がやけに庶民的なんです。

キムタクと静香さんは恋人同士のようでした。

静香さんが寝転んで笑っていました。

キムタクも「よーーし寝るぞ」

布団をパタパタさせてから半パンのパジャマで

お布団に入りました。

がしかし。公開が終わって去る頃に実は本当の

部屋は隣の白い建物にあり。

中は豪華な寝室やベットや布団なんだと

記者たちが言っててわかりました。

というたわいない夢でしたね。

なんで出てきたんだろう二日続けて。

お見舞いかな


BGMにGazettEの気に入ったリストを作ったり

なんでyoutubeのほうがCDやDVDよりも

良く感じられるかわかった。

レコーディングしたときの音のほうが

はっきりして良い曲もありますが

ライブのツアー最終日に録画された曲は

レコーディングから長いツアーを周って

歌いこんで磨き上げられていて

表現力とかドラマチックさが高いものがあり。

CDは嫌いな曲も入りますが

youtubeでは聞きたい曲しか選びませんよね

映像までついてたりライブ最終公演で

ルキが凄い歌い方をしているときのとか

名曲ばかり自分が選んだ中に入るから

どのCDよりDVDよりも良いように感じるんでしょうね。

だけど東京心中なんかはCDの音のほうが

どんなライブよりもね勝ってたりしますね。

これはなんでかなCD作った時にすでにその曲への

思い入れとかが半端なく完成してたのかな

しかしこの映像は背後から撮ってて

曲をルキが表現してますね再現してる。



為替のボリ平ママ社長さんが。平均足を使うと

言ってて。

バイナリーもFXも普通に使ったら

ぼろぼろになる可能性もありますが。

一分とかの短期取引じゃなく使うと平均足は

凄いんだとわかりましたよ。

ボリさんはもう海外のFX紹介して無いけどね

東京に出たと言ってますね。

見てて何年も、なんで名古屋なんだろうかと

どうしてタレントとかDJしてた人が名古屋に

ずっと暮らしてて何のメリットがあるんだと

東京ならかっこいいし分かるのになと何年も思ってたら

やはり成功した暁には名古屋のカリスマも

東京移住なさいましたからね。

同じくガンの経験者ですよ。

マスコミに出て東京に移住ですがね。

番組出てるよ

http://market.radionikkei.jp/yorutore/cat2930/
25分越えたところからですボリ平ママ社長゜


薔薇の花の種が物凄い数できてて。

種だけみてたらね「これバラのはずなんだけどな。

何百個も咲くはずなんだけどな。どう見ても

立派なバラの種なんだけどな。どうして今、種なんだろ。」


ていうのと同じでね。

それが本当に花になるには年月が必要でね。

例えばもしも40年もたてばあの花を

毎年、三個に切り刻んだストーカーさんも

この世にはいないだろう。

そんなこと雇われた人たちもこの世にはいなくて

あのバラは地球深くに根が有って

外側には種が何百個千個とあるわけです。

いつかあのバラの花にひどいことした人間さえも

この世から消える。そのときは誰にも

切り刻まれることもなく

よくもここにこんな見事なバラがイバラなのに

咲いてるもんだなと思われる。

いつかはそんな日が来ると思うよ。

種持っていけばどこにもバラ園みたいになりますが

それさえ人間がしなくてもあのイバラは

消えないわけでね。周りにはクローバーとか

色々咲いてるけどね山ブドウとか

強いんでしょうかね。山の中の誰もいない場所でも

咲くもんなんでしょうね。

水が大量に落ちる屋根の真下てのも

強い原因でしょうけどね。

君はバラより美しい



ヤフオクで服買いたくなるんですよ。

とてつもない数あるのに。

下着までとてつもない数売っててね

とてつもない゜数の゜奴を見るとね

心が揺れ揺れになるんですよ。