わざとチラシの裏側で汚れてますが

白い紙は1500枚あるんですが

次はそれでかきます
P1060121


化粧との差が激しい素顔写真ですが

P1060118


黒を着るとそんなに太って見えない

近くでナースに「お化粧してお綺麗です」

別のナースが「してないのよ素顔なのよ」

「ええっ色がおしろい」

「素顔でこんなに綺麗なのよ」

「陶器みたいなお肌」

て言ってくれました。従姉妹も私も

白いから化粧してるように見える

よく従姉妹の顔を見て「これ化粧してないの」

て不思議でしょうがないことがあります

リップは塗ってるんですよナースに会うから

本日は次の新しい担当の看護婦と二人来られて

二人で次に何しようかと悩みますね。

半年くらいするとその看護婦さんに

頼ってしまったりしないように

交換するんでしょうね。交代か

煮るのイメージ写真とちょっとちがう

聖子ちゃんカットしててね。

熊のTシャツでね。

コラボするなら蟹めんまさんの脱力マンガが

良いと思いましたよ。

ファンの方をたくさん描きますね

蟹さんご本人の姿が脱力系で

そんな風にも描けるシンプソンズのよう。

ロックバンドも描けるんですよね。

掃除婦してありとあらゆるCDを各種買って

ブログ更新できないくらいに掃除婦して

お金ためてはCD各種とか買ってるわけよ

めんまさんはね。

朝から掃除婦行ってる最中に

めんまさんの売り切れましたコラボTシャツ

バッグとかいう人生にしてあげたくて。

本人は何も知らずまだ掃除ずっとやってるという。



鏡の前も錬金術師のように片付けてなくて。

何の魔術するねんこれね。

すみませんね。足なくて

Rukiらは首なくて。

片付けて足出すつもりですけどね

今は錬金術師の机みたいになってますね。

この鏡、隣の部屋から取り戻してきて

パカッとはめ込んでやっぱこっちじゃないと

ちゃんと写らないと思いましてね。


Aoiさんが
男性的な思考が強過ぎる奴ってなんで自分から闇に突っ込んでいくんだろうなー。と思ったら男性的な思考が強過ぎるからなんだと自己解決したAM3:17。

すまん、録画してたドキュメンタリーでそういう話があってそういう人物が最後の当主になってんなーって思っただけ😂
名を残して滅亡←脳科学的に男性脳ってこんな感じかなーって🤔



何それ中国の女帝の西太后せいたいごう?

あのかたの後にラストエンペラーが出てしまい

凄い食事だったらしいね。

皿がずらーーっと毎回そんなで。



30年前と比べて若いのに凄い太ってる人多い

それも堂々としてるね。

こないだ外科で四人組の女性が居て

全員太ってた。相撲の小結くらいに。

それでも好きなオシャレして

堂々としてるのばかりなのは

太ってる人が普通に世間におるからですね

私もコレステロールが少し高いと出ましてね。



煮るの展示会が楽しみですけどね

Rukiの映像とか前日に行って商品を手に取って

R「これでございますオホホホホ」

とか目がねかけて映像撮るんじゃないかな。

どうせなら香水持って欲しいね。

持たなくても売れるからいいのか

バスソルト持つつもりですか。

リップクリーム発売しないの

最近はこんなおしゃれな形してるんですよね

JUKDcTc-1200


リップグロスですけどね。

驚きはこれ。透明で花が入ってる??

口紅



わかった楽天にある

http://item.rakuten.co.jp/dress-asa/kailijumei/

体温で塗ると色が変わる。

葵さんの話。マリーアントワネットとか??

フランス革命が起きたよなベルサイユのばらやね。

それこないだ尾崎社長を車に乗せるときに

ポーさんが切れたからどうのっていって

V系は滅亡しないけどね


女がエゴイズムを出しすぎたらバンドも解散するし

その会長もそこから去ることは在りますけどね

ちゃうわhideが亡くなったから嫌になったのや。

親が倒れて部屋に抱え込んだんですよね

ルナシとか支えられなくなったんですよ

昔ね。解散したでしょ。



他人にログインされないでね。

わけのわからん難しいパスワードにすれば

日本語で英語にする。

0qdf36exy わたしはあおいさん

英文字入力にして、ひらがなうつとこの英数字になる。

まパスワード解読できるとは思わないですが

Aoiさんを憎んだり嫉妬してる人が居るのかな

Kaiくんが載ってる本

今回出させて頂いてますー! よかったら是非( ✌︎'ω')✌︎ 追加公演の時のセットですー!

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)がシェアした投稿 -




なんか今日はもしや別れかもしれなくて

元のナースに握手されてしまい手を握られてね

そのあとはうれしかったものの

夜に成ると嫌な感じしてきて。

なんか勘違いしてるんでしょ自分が

病気やから危ないがんばれといわれてるように

その行為が時間とともに変色してくるのやろ。

単にもう来れないかもしれないだけやんか。

美人だったな・・・学校に居たら一番

ていう美人でした。どう見ても美人なのに


「全然そうじゃない」

て何度もそんなことないというけど。

リカちゃん人形みたいな人

凄かったやろうなとか若い時に精神病院に

勤めてた時に二十歳そこそこでこの顔で

看護婦さんいたらそれは凄かったと思いますがね。

今でも輝いてますよ。

もう50近くなってでも若いですよ。

他人が良くわたしに若い若いという意味が

わかりますが。

同じ年の人見るとこんなに若いのか今の4-50代ね

自分の脳にはやたら年取ってしまったてのが

こびりついてるんですね。

でも黒柳徹子さん80代のこと考えたらね

50そこらで年取ったて言うのも他人が見たら

無理があるかもしれないよね

隣の70代の爺さんは47才くらいに見えますからね。

向こうが30代から私は知ってるんですけどね。

髪の毛以外はかわってなく見えますからね。



Rukiの展示会のニュースが少なくて寂しいな。

皆さんドーナツでも食べて我慢したり

用意なさってますか。整理券並ばないと

入れないって大変よね。なんでやねん。

人気のゲーム機の発売みたいな

牛丼屋とかはそんなことないでしょ。



私のtwitter友達がやたら私が描いてることが

嘘とかフィクションのように自分も書き始めて。

私はキムタクとか本当に親友なんですが

普通の子が言うとね嘘に聞こえるわな。

芸術家で30年超えて芸能関係者なんで当然よ。



ベットに寝られないって言ったんですよ。

Rukiの理想ず


マットレスだけの寝室にされていました。

こんなにするつもりかい。

ルキさんがベットで寝て私は横の小さい

畳ベットとかそんなにしようかなと思ってたら

そんなもんイメージフォトになるかいな。

マットレスだけにされて二人並んでますわね。

暑いで夏は。

本当はベットくらい寝れるんだけどね

心地よすぎるんじゃないの。

そんなとこで運つかったらあかんね。

まだまだ年取るかもしれないのにね

年取ったときに安楽なベットで寝れるように

若いうちは畳とかで十分だ。

本当は化粧のユーチューバーが良いベッド見せてて

高い店のシーツ買ったわけじゃないけど

安いところですよねだけどねフランスぽくね。

見るとわーーこんな住みたいなあこがれるけど。

私は昭和の感じで寝てますからね。

トホホホホ。

その人は結婚なさってましてね。

結婚したらこんな住めるのかなとか

リーズナヴルなマンションなんだけどね

七万くらいの。

イケアとかニトリとかユニクロとかで買うのかなて

最近はオシャレやなーーーて百円SHOPなのにね。

綺麗に見えるな化粧凄かったらね。

結婚しなくても七万円の部屋くらい借りれるように

なれよでしょ。バイナリーよりFXがいいかもね。

その化粧の人の部屋探してきましょうか