昨夜ね展示会のことニュースないから

面白くないなと書いてたら夜中の2-3時に

仕事から帰ってきたのでしょう

写真や映像入りでRさんが

つぶやいてくれてたよ。

うれしいねー

Rukiがくれた煮るどのファンタジー

ではなくてもしかしてこれは




パンフレットとかかな。本て言ってるよ

ホンとだー。

イメージブックがあるのかな

当日発売されるのかな

それともタダでくれるの

世の中そんな甘く無いよね

でも本人は音作りもやってるらしくて動画

色んな物で色々な音作り💻また新しいとこにいけそう。 #thegazette #sound #new #likes

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)がシェアした投稿 -




東京心中の歌詞になってしまうな

お仕事疲れたでしょう

そんな歌詞だったかな???


昨日バイナリー攻略したと思っても

おっぱずれるんで。

これはFXしかないなと

さっき入ってみたら土曜でチャート止まってた

休みだったよくこんなことがあります。

行くと休みやねん。



江原さんが言ってた。よく物が壊れる人てのは

不吉とかではなくてもう少し注意しなさい

ということなんだって。

そうだ!!そうかもしれない。

キムタク

夢に御一家で出てきたから

なんでかなとyoutube見てて。

キムタクの家の隣の御殿は

私のゲームの家ですわ。

夢でね見たの将来はもしや隣に住むかもよ。

週刊誌とかに答えてやるよ。

なんて答えて欲しい??


マツコさんと浅草寺に行って

凶とかひいたのよね二人とも。

マツコさんの凶のせいなんだろうけど

現実にマツコさんと私は正月に凶ひいて。

マツコさんは


「私は今年は凶と言うことで行くの」


さすがでかいよな腹決めてるよね。

大きい人ですね苦労もしてるんだろ。

でもそんなの忘れよう。

凶だと思って生きるくらいなら京だと思うわ。

ただギャヴル運は凶はいいからねどうかな。

マーフィの成功法則とかきいてたんですが。

あんなのyoutubeに載せられたら

何も売れないよね。

なんだっけな。人間には潜在意識だったかな

存在するという発見が昔あったのが

凄いことなんだって。

基本的にマーフィさんて苦労した人で


「パンがカーペットに落ちるときは
必ずバターを塗った方が下になる」


こんな法則をたくさん考えた人。


「失敗する可能性のあるものは
必ず失敗する」


人生そんなにうまくいかなかった時が

あったんだろうな。

でも成功法則てのには前向きでしたよ。

貼りましょうか。






キムタクとマツコの見てて

「死ぬという言葉を簡単に使わない」

キム兄が一般の方に言ってて。

道で浅草の浅草寺でキムタクに会った主婦が

「これで帰りに死んでもほんもうです」

そりゃそうやろうさ。真実やと思うわ

道でキムタクに会ったらね大体会わないよ。

それでね。昨日の夜はやたらRukiに

手紙かメールを書きたかったんですよ。

ルキーーー!!心の中でも叫んでた。

ところが夜が明けると何が言いたかったのか

忘れてるんですよね。

あーあーもう言ったことよね。

ベットの写真がうれしかったよて。

やらしい言い方だけど。

やっぱ畳じゃイメージフォトに無理かな。

香水と畳とどんな関係が有るのかな。




成功の法則って何だと思う。

あきらめずにやりつづけたり

思い続けてあきらめないことかな。

ただバイナリーとか細かいから

簡単に練習だけで一回外れたら

あきらめてしまうね。

神に望まれてない感じがするんですね。

知恵袋とか世間ではバイナリーは成功しても

詐欺師って呼ばれる本物の方でもね

為替FXは成功したときに

あいつは嘘つきだ詐欺師とかいわれない

知恵袋でもFXとバイナリーは比べ物に成らないとか

書いておられましたがね。


シャニーズで好きな人というと

木村君は友達なんでタッキーです

てわけにいかないし。入れといて

タッキー、亀梨、大野くんですね

補欠が中居くんとか。

補欠なら入って無い方がよかったとか。

大野君て異性として本当に画面では

良いようにみえますが。

現実世界で付き合うなら

亀梨の顔の方がいいかなて。

だけど一番、顔良いのはタッキーとか

木村君は別格ですからね。

うまいこと言えたかな尾崎社長に貴方も

言ってみなさいよて伝えたい

この芸能界を30年ももっと乗り越えていくには

どんなけ口上手く無きゃいけないかってね。

貴方も言ってみなさいよと。

ここまでうまいこと言えないやろ。

バンド育てるのもGazettEひとつにも

同時にアリスナインとかにもね

スターにするには口が大事なんだよ。

毎回ほめてやらなきゃいけないわけよ

将みたら。もしも本人たちがちょっと落ち込んでても

貴方が最高やねTOPやね。その顔、絶対完璧だからね

て言われると絶対に本人はああそうだ

俺はそうだ曲作らなくっちゃになるよ。

ちょっとやめたいとはならないん。

毎日か三日ごとに言わなきゃ育たない

毎日ね一気にスターにかけあがるまで

言わなきゃならない。


タッキーの白髪染めのCM見た時に写真もね

釘付けになって。これ買おうとか

これにしようとか。むちやくちゃ

購買意欲を高めるわあれ写真とか見たら

自分もこうなれるんだって思ってしまうよね。

男物の毛染めなのにね。

ふとそんなこともあったな。

本当にあった怖い話だけどね。

ジャニー社長はねキムタクに会うといつも

YOUむちゃくちゃだよ

ておっしゃるんだって。

そういわれても自信持てる人はとてつもない

人ですよ。