Reitaの店も原宿や通販あるでよ

一応見せておかないと

これエイね私じゃないかな




ほら、可愛い顔してるね。皆がみえないくらいに

一歩前に出てるね。芸能人かオマエ。

コレ最終的にはエサをもらおうとしてたんだな。

一人だけ目立とうとしてたのじゃないよ。

わかってたんだなエサもらえること

店は皆が見えるし。横道にそれるか

★になりたいってファンが影響受けて

星になったらしく。




星の名前がReitaなんですよね

遂に星になったかReitaが。

夢をかなえてもらったねファンに。

星になるこんな会社作った人がいる。

星の王子様みたいにね一つの星を所有するんでしょ。

できれば私もホシい。笑




原宿のRukiのほうは要塞ヨウサイみたいな

建物だったんだなと。

入り口だけ見てもわからないですねー




無茶な四階建てやなーー。

コンクリート打ちぱなしで。

なんやこれ。寒そうで暑そうでわざとやろな

下手したら家を改装する番組に申し込まれるよ

直射日光や雨がそのまま居間に入る家

布団もびちゃびちゃですわね

大改造ビフォーアフター必要で

すきまから雨が入りそうなんですが

わざと建築デザイナーにこう頼んだのやろな

こういうのあるよな裏原宿ていうのかな。

ここが天下の原宿か。竹下通り以外は

そんなに人が居なくて現代の若者と

普通の年寄りが道ですれちがうような

不思議な場所よね。

小学校からかな原宿とか新宿に住むの

あこがれたけどね。

どうなんやろう原宿に住んでしまったなら

面白いのでしょうか。為替失敗したから

住めないわ。ド田舎やわ大阪の

原宿よりも発展してるかもね言い過ぎ言い過ぎ

大阪の田舎すら使いこなせてないような




銀のところに星がうめこまれています

この石の名前は何ですか。

忘れてもうた。本物の石かはわかりませんが

トルコ石の白い奴ですね。

白いのはふふーーえーーと幸運の石なんだけど。

でも大理石に見えるけど

そういうふうに作ってある石ですね

これ下の買うとReitaのサインがもらえるよ




Reitaがつけてるやつかな。



二個上の写真は鏡を下にしてるから

二重のブレスにみえますけどね

一本のですよね。




この財布が一番に目に入りましたね

皆が欲しいんじゃないかと。

星のマークってエルヴィスプレスリーて感じもするね。

大阪にも店あるね




そこらのお姉さんにまけない女形のVロッカー

メトねえさんです。メトねぇさんひさしぶり




ほな私そっち行きますわ

メトねえさんに相談しようかな。

原宿に住む自分を目指すべきですか。

大通りのほうは都会的なビルだらけでも

奥に入ってくるとしっとりした感じでね

住んでるだけで自分は原宿におるんだから

ナウいんとちがうのーーて。

それだけでいいんとちゃうのて杉並を見下し始める。

何が永福やとか。ダサッとか。

あかんあかんファンクラブにはいるんですが

まじで入り方がわからなくて。

日本とワールドあるやろ。

誰か助けてーーーラジオまでに入れるのか

メトさんのも見に行こうかな

色んなJとかのアクセサリーまでしてるよねココ。

その前にプレスリーのアクセサリーみようか

Reitaは同じくキャデラック乗ってなかったっけ。

霊柩車みたいな車も持ってるけどね

海外でさえうけてたもん。

葬式の車ですかってあまりのゴージャスさに。

日本で20台か40台しか無いんやろ。

無茶しよんな。



私もプレスリーみたいな良い男になろう

そして彼女を彼女の心を手に入れるんだ

今気が付いた今気が付いたんだよ

細かいことやりすぎなんだな私

小さなこと考えすぎだし

もっと自信を持つってのは素敵な事だね

Reitaのアクセサリー通販はこちらから

http://snakedlows.com/store/
わたしおすすめのは10万円しますわ。

三連リングですよ。