七時になっても暑いですね。

エアコンを予約しましたが八月までつきません。

いいんだどうせ。去年だって水は降ってたはず

買い替えなかったんですよね。

今年だって下手すればこのままなわけで

期待しているのは暖房ですし。

このシーズン人気店は設置が遅いとしても

それだけ売ってる店だということですからね。

全部込めて設置料とか交通費とか入れて

4-5万円でしょうね。四万台かな。

中古ですよ。勝手に掃除して空気も綺麗にする

普通に買うと18万くらいするでしょうね。

設置するのに待たなきゃならないなら

すぐにでも付けれる店も有りましたが

気に入った機種や価格でもないし

最初にヤフオクでみつけたものにしました。


あらっ高級バッグを路上で首絞めて

奪った男がいますね。


15万のバックですってよ。

皆さんご注意を。

私は親の形見の新品のバックをやたら

使っています。他にもたくさん持ってますが

やっぱり母親が残した物に安心感があり。

全然ブランドではない緑色です。

エアコンから水がポタポタして受け止めるのが

日々うまくなるのですが。

憂鬱になるでしょう。

セカンドライフを徘徊しながらラジオきいてて

フランスの古い曲とか今ビートルズなってますが。

アイドルを探せとか名曲はやはり凄い名曲ですね。

気分が変わる物ね。

一本のルルドの映画のせいでフランスとフランス語が

好きになったんですよ。

フランスの俳優とか女優さんと全然知り合いに

なりませんけどね。

ルキがケサランパサランに乗って飛んでいます

Snapshot_006


Snapshot_002


Snapshot_007



どこへ行くつもりなのでしょうか。

この島で良い土地が有ったけどレンタル看板がなくて。

誰か借りてるのかな。

池が二つくらいついてて凄く広かったです。


ルキが、おやすみなさいを言ってますが。

私なんか全然言いませんね。

Goodnight. おやすみなさい。 また明日 #goodnight #thegazette #ruki

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)がシェアした投稿 -




なんかわけのわからない道路ですね。

高速から降りてきてRukiの家の方に

曲がるあたりかも。鋭い。そうかな彼は

大都会の真ん中じゃないかなこれは

緑が生えてますね。

✨ #thegazette

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)がシェアした投稿 -




マンホールみたいですね。

本当はバッジかな。シールかな。

夢にディルアングレイが出てきて

フリーウィルが宴会していて。

そこに私は身を乗り出して

PSはフリーウィルの子会社なんだよと

力説していましたよ。

昔にフリーウィルから尾崎社長がお金借りたからね。

夢は変なものが出て来ます。

Snapshot_001


I LOVE YOUって書いてある

ラジオで米米クラブかな、嘘かな本当かな

という曲が流れていて。

本当だと私は思いました彼の愛がね。

もしかしたら17日以上先に設置される

エアコンみたいかもしれない。

別に結婚したいというつもりはないのですが

もしかしたら15年目にはかなわなくても

18年目にかなうかもしれないじゃないですか。

結婚じゃなくてもね、その愛ってものがね

現実としてね。彼から見たらもう

15年は過ぎてるんですよ。こっちからは六年でもね

さっきの空の写真ね。うちの近所にも似てて

昨日ほら葬式いらい見ることが出来なかった空だ

書いたから彼は車から空を写したのでは。

私が車かから見たのは明るい空でしたが

ルキがどこかに戻る頃には日が暮れてるんでしょうね。

空は初め感動しましたが慣れてくるんですよね実物はね

何回も見てると別にそんなには綺麗とは思わないんですよね

ただ写真はやはりなんか残るね。

悲しんでる年老いた鬼のような顔が雲に見えますよ。

すっかり年を取っててやせ細ってる顔。

そのまま年だけ取るとそうなるんじゃないか。

田村正和さん73才で綺麗でした。

自分の仕事の最後を飾る物を探してるってさ

眠狂四郎をとってたけど。子供の頃に見た時は

彼は20台だったと思いますよ。

73になっても顔は変わらないな50の古畑任三郎のときと。

もしかして私も変わらないのかなと思ったりした。


国宝にすべきだ