A9が音楽的に良くなってますね

年齢についてきた音楽って感じ。

前は子供ポイと言うかカゴの中の

小鳥みたいだった。

アイドル性を前に出しすぎ

今はアーティストぽいね。

音楽も前は窮屈な感じがしますが

今はデスボイスだったり変わりましたね。


しかし私の夢にディルアンドグレイとピエロが

出てきて。ディルが夢に出てくるのは止められないのか。

汽車の外の後ろに居て。そのときは良かったけど

中に入るとピエロまでいて。

私が怒ってしまったんです。それで

君らを見えなくするといってバリアを張ったんです。

それでまた外に行くと

dieさんだけが呼びながら付いてきて

なぜバリア張ったのにdieサンは見えるのか

そしたら他の連中まで電車の外の後ろに全部並んでて。

バリアだから黒い影になってたり。

ところが気が付いたのはdieさんがナチスの軍服

そういえば昔にディルと切れた時も

ナチスの軍服着てた気がします。

もしかして何か霊的な問題があるのかな。

トミーちゃんは言ってたよ。ナチスのシールとか

椅子に貼ってたらお化けが出て皆で逃げた

だからあのマークはなんか起きるって。


これがPSやめてからのアリスナインだA9だけど。




もう今日はインコのオモチャ二個作っただけで

へとへと。やっと夜になってるな

アリスナインてさ。名前使えなくさせられたのか

本人が名前を嫌になったのか

普通に考えると使用禁止にされたんでしょうね

それでもっともらしい理由をつけて

ごたごたは表に出さずに

知ってる人は知ってて知ってるファンは知ってるけど

A9なんてとんでもない名前になってしまって

それでも売れてます。駄目な曲やVIDEOを

作ってませんね逆にメンバーみんなが

本気出してますよね。やる気ですね。

A9という名前になったら私なら挫折するよ。

だってアリスナインやろ。


尾崎さんがA9でも駄目、ほすわよと言った時に

過去に金を尾崎に貸したTOMMYちゃんが出てきて

A9は俺らの会社関係やねん。だまってろこの豚。

それでこのように活躍しているのでしょうか。



ヨシキーーーーケサランパサラン捕まえたぞ。

遂に40年かかって夢をかなえたんだ。

そのかわり霊の音がするようになってさ

やっぱり今日も机が学習机ですよ

音が鳴りましたよ布団の横ですよ。

前から仏壇の方とか音は普通にしてたと思う

電器とかね。天井についてる

ただ看護婦さんが初めての怪奇現象に驚いて

それで私もちょっと気になって。

いいでしょ夏場はね。涼しくなりませんか。

部屋は普通の病院とかより更に冷やしてますね。

それでも喫茶店ほど冷えてませんからね。

あれは22^24度くらいでしょ。

新しいエアコンが来たらどんなに冷えるんでしょうね。

冬は暖かいんでしょうかね。

ユニクロのシャツ買わなくても。



昨日ねセカンドライフでルキアバターと

ちょっと10分くらい歩きましたが

Snapshot_003


休んで二回とか。クリックをしないと進まなくて。

今度はルキアバターを休ませて

ビーチとかに寝かしておいて

喫茶店でこんな。

Snapshot_005


それをみながら自分だけがその場で歩こうかな。


セカンドライフでお金を稼げるゲームは

こんなところです。入り口

Snapshot_004


検索して知ってくださいググれ。

LINDEN REALMS

この言葉をネット検索すれば公式の稼ぎ方がわかります。