暑くなくてもだるいよ。

ファンクラブの会員証とサインの紙だけが

来た。会報はないのか。

ここではこんなのが出ています




暑くなくてもつらいなんて夏どうかしてるよ。

愛されていないという思いが来る

七年くらいたつと付き合っても余り良いことがない。

七年くらい同じ車に乗っていると

セレブはそろそろ買い替えた方がと

いう時期だろう。いや遅すぎるほどだ。

そうだ遅すぎるんだ泣き言を言うにも

もう遅いんだ。会報も遅いんだ

うちに来るのだろうか。

会員証ケースが金色ではなかったし

サインはどれが誰なのかはわからなかったし。

ただ二人は☆マークを入れていた。

サインに星、考えたことあるかい????

サインに星。有名人やスターになったとき

平気な顔して自分のサインに星が入れられるか

スターだぜスター。

女の場合ならハートマークとか入れるかな。

しかし前世のルキとは40年くらいなのでR

明日のスター




この曲のときにaoiさんかっこいいよね

弾けるのか凄いなーーー。

このあたりから交際しておけば奥さんになりやすいかな。

億円くらい儲からないと結婚できません。

どうなるGazettE。

もう私は一生独身な人って部類に自分を入れた。

あのくらいの時に彼氏にしておいても

バンド活動に華やかさが無くて

だれてしまうかもしれませんね。

かっこよかったからダレなかったのかな。

GLAYのHISASHIみたいなね高校の先輩と結ばれたし




このくらいから付き合うのはどうでしょうか。

どうなのかなどうなんやろうな

この程度のバンドと付き合ったこと無いからな

フハハハハハこの頃のGazettE

あはははははアア?人のこと笑えるのか

付き合うという気にならないって。

10年早いわな。そういうことかな私も。

これではバンド頑張ってねって感じよね・・・




フィルスインザビューティですよ。

このくらいならいけまっせ。OKですわね。

これはもう売れてるでしょう。

応援し甲斐があるじゃないの

どんなけ応援しても成績があがらない子とちがって

うちの息子は東大行けるでという感じ。

当時のルキのお母ちゃんも応援してるでとか

お父ちゃんまで応援してたでしょうね。


エアコンが寒いくらいなのに食欲もないよ

Reita凄いね。暑いねてそれだけか

鍛えてる奴は違うね。

「知り合いがプロテインばかり飲んでて
服脱いだりして気持ち悪いと言われてる」

看護婦さんに言うと。えっ知り合いが?

そんな知り合いが??いるの?

言われそりゃそうだわな。ひきこもりの患者に

お話に看護婦さんは来ているのに。

なんかそこらでケンスイしたりしてって

言えなかった。「釜めしの素を買い忘れた」

言うと「買いに行ってきましょうか?今すぐに」

いえいえいえそんなことしていただかなくても

大丈夫でございますが。

看護婦さんに言われた。

「私の友達はポン太だけですーー。」

叫びましたが

あとはなつかないからね。

星の王子様でキツネに遊ぼうと言うと

駄目だよ君とは遊べないよ。だってなついてないもの。

とかいって友達になって別れが来てキツネが泣く

「こんなに分かれるのがつらいなら友達にならなければ
良かった」

普遍的名作ですよね。作家の男性って若い時に

砂漠に飛行機が墜落してこの物語が出来たらしいけど。

実家はお城だという話。

「砂漠がこんなに綺麗なのは井戸を隠してるからなんだね」

ちょっと意味わからないセリフとかありますよね。

星の王子様のセリフ。




これ微妙だなこれ。これはアラッ

カシスぽく見えるけど。

Kaiはリーダーの癖にインスタをやらなすぎますね。

協力しろよネタに。




この人を知らなかったら怖そうに見えるわ。

むちゃくちゃ怖そうだね多分、他の業界から見ると

片目ないもん。黒ずくめやしそれもエナメルを

素肌に着てるわけですよ。ヒモついてるし

十字架つけて。何考えてるんやろこの人て思うよね

「実際、普段はシャツ着てますよ」

そんなこと言われても普通人は驚くよ。




このへんと付き合うのは難しいな。

何考えてるのこの人って感じで。

「あのーーそのーなんですがね。引きずるように
ステージ歩くのをですね
いやいいです。ごめんなさい。
あーあ」


とため息つきまして。大きすぎるなとDVDが

でかすぎるって押入れなら入るよ。

一枚だけ押入れに入れとくの?

Ruki「どこかに立てかけて置いてくれれば」

そうしてるけどさ。




うわーー昔のアリスナインみたい。

付き合うの難しそう。聴くのは簡単なんだけど




ここから絶対に付き合いにくいですよ

保証します。無茶苦茶忙しいですよ。

連絡なんか来ないよ出来ないことはないけど

人のファンクラブ入って会報がついてなかったのは

生まれて初めて

あっREDのときやこのとき。ああーー

はじめて私が声をかけて

あその前にあったか。

でもこんな難しそうな人たちとよく付き合えましたね。

いゃあーーハクエイとでも

ディル、ハイドみんな付き合えてた私には

赤子の手をひねるようなものだったよ。

今は違うとおっしゃるのですかと。

他に多少は普通に付き合える人が居ても

殺人ストーカーが私にはついてるからね

私が選んで彼氏とかにするとね命が危ないその人の

滅多に声もかけられず。ただRukiさんだけは

まさかそんなことにはならないだろうと思ってた頃に

スタートしてますからね。

でも誰でもねこうなるとわかってたら

付き合わなかったとかこの人を選ばなかったかもてのは

癌に成ったり殺人未遂されたり付き合うとそうなること

犯罪して死刑に成ったりそうなるとわかってたなら

犯罪もやらなかったてのがあるでしょうか。

それともわかっててもその道を選んだでしょうかね。

わかりにくいことを書きすぎましたね。

ニュースに書いてあった科学者が言うには天国も地獄もなくて

死者の魂は意識はこの世にとどまり続けるって。

40年くらい前に亡くなった前世のRukiが

ぬいぐるみの形をして目があり物を言うのは

正しいってことになるよね。

どの時期なら付き合えるかと書きましたが

相手の女性が多分一人前の女性だったならば

どの時期だろうとも実際は付き合えると思いますよ。