ZEAL LINKのtwitterに若いバンドが多いので

目を皿のようにして??これはっ

と思うバンドを探してyoutubeでかけたい。

やめた。やると言った瞬間に一秒かからずやめたとは。

ざっと見たけど15組くらい写真。理由は言えない

アンフィルは載ってましたよ。物凄い地味だった

みて下さいよ行きますよ。














おまえらーーーなめとんのかゴラァ

近所の安アパートに押し込めるぞ。

エアコンはついてるんだよ

ついてない部屋も有るかもしれないけどね。

おかしかろ。アオイさーーーんアオイさん

これあの派手だったアンフィルが写真では

このような結果に。

なんやこれ、まるで、エッ、僕だけV系じゃないって

言ってるGLAYみたいになってきたな。

このtwitter物凄くて。華麗なる写真99%やのに

メンバーが遊びに来てくれましたの写真の落差が

崖みたいで。

落差ありすぎ。写真見て力入ったのにな

素顔の何それ。こんな感じよね




ちがうやろ。これ。シュバルツカイン私は

ファンクラブカイイン。

まさか見た化粧写真の中にこの人らいないよな。





今日も夜は食欲がなくてまだ何か食べるかも

しれませんけど。ソウメンとカボチャサラダと

冷ややっこ食べました。とにかく栄養とっておけば

明日もまた生きられるって感じでね。

愛子様が太ったらしいな祈りが通じたな。




ダンボールかぶってる人が正しいと思いませんか??

正解はダンボールをかぶるでした。

めでたく当選されたこのシェルミィじゃなくて

これはと思うのを張ってみたい。

選んだのはこれ。




文字のとこしか写ってなかったんだけど

なんかこの日本語とにかくみてみようか



これは中々良いのではないでしょうか。

嘘というタイトルにつられましてね。



生きる意味を見失いました不埒な嘘だって

今日ね自殺したくなったんだ私は。

ところがガンの検査が有ってあるって出たら

死ぬほど苦しんだわけでね似たものがあるだけで。

てことは生きたいわけでしょ。

なぜ死にたくないかと言うと

小鳥の命を抱えているんですよね。

そんなわけでここで死ぬとお金が結構残されてて

この人はなんで死んだんだろということになるわけよ。

でもちょっと歌詞に近いものが有るんですよね。

失恋とか相手の心を疑ったりして

Rukiがつぶやかない理由がもしかしたら暑さだった

かもしれないのに。絶望しちゃって

自殺したいと思ったりするわけですね。

そんな夏の日にピタリマッチしてしまいました

客の中に看護師がおるのじゃないかと

彼女たちは生きたくても生きられなかった人々の死と

毎日対面してその人たちのために

すさまじいほどの仕事をしてるわけよ。

アザナさんかなり客が少なく見えますけどね。

GLAYはもっと少なかったでしょうからね。

ピエロなんてもっとかっこ悪かったと思うよ

ジャンヌだってね。だからわからないよ

この人らだってね。

振り付けが有るんですって。



アマガサって曲が。ざらついた舌となんたらの感情

なんやった???

GazettEの。その曲のムードに似てる

わざとじゃないか。

そんなわけで。52才ともなりますとね

GazettEやっと一組ね知って気に入ったんですが

この年に成るといくら顔が良くても曲が合わないって

そんなのばかりなんですよね。

若い時は血や心臓や十字架に吸血鬼とかきいててもね

死にはしないけど。この年に成ると

あんまり長く聞けないとかありましてね。

これからも山あり谷ありでしょうけども

アザナさん頑張ってと言う言葉は????マークですけどもね

多分言いたいことは伝わってるかもしれません。