もうね自殺したくなるような日本の夏ね

これは湿度と言い暑さと言い。

そんな日にアザナ知りましたね。

でも他の美゛霊 字がちがうやろ比べてみる

くらべる気力も無いんですよ。

ぐうぜんか。その人の顔は写真では良すぎて

こんなイケメンが彼になるわけがない

アッ。こんな顔なら無理だった




高校野球とか相撲とか爽やかなものはあるけど。

10才からそんなものと縁がなくて。

この人ら紹介したその三時間前に

明日 大阪名古屋二日間公演ていってて




吉井和哉みたいですね。親友の。

そういえば吉井君の曲を聴いたんですよ

何かのcoverしてて。なんだったかな

重すぎたんですよね

でもとにかくアザナをもう少し紹介したい。

知ってみよう。

浅井さんのラジオでも流れたんですね。

これはと思ったのに数十分きいて

twitter見たら美形すぎて駄目やこれ

恋人にも夫にもならんわな。

がっくり

アンフィルを押してるaoiさんが

アザナにしときゃ良かった

これはいいわ。うーーん・・・

これはって色んな理由でな

思ったんじゃないかな。

だから顔写真とか化粧の時代は終わってるよ

それで売れようという時代はmejibrayの成功で

終わりました。二匹目のドジョウはいません。


ちょっと美形バンドの曲を見てみようとしても

その力が無くて

どんな年やねん。若い子はそんなことないでしょうね。

youtube見る力がないねんってのがね。


そのバンド名だけでセンス

カタカナの文字のセンスで選んだ

voの名前はLUM.て言うのか。

昔惚れたオカマのオバサンと同じですか。

ラムさんでしたがね。

オジサンだったオバサン。

それが歌ってるからきいてみ

やっぱりGacktみたいに上手い声がいいよ。




おいそこのオマエ。

オリジナルより凄い・・・

本物よりうまいわ。こういうのが歌手

V系といってもなめたらあかんよね。

なんか凄い歌にきこえるね。Gacktみたいな。

あいつが歌うと昔からね物凄い歌に聞こえたよね。

そんな感じですね・

でもアザナとか生活苦とかバイトとかしてるのかな

「ばりばりですよ。歌舞伎町で呼び込みしてるっすよ俺ね
ホストにスカウトされるんですけどね。
いやいまバンドがんばってるんですよねって話で」


あそう。。。良かったら歌舞伎町のKENGIくんのカフェに

Yさんに色々絶賛されたんですけどどうしたらいいでしょうか

聞きに行って。ここに書いておけば敵も作るかもしれんけど

作らないように。どんな人とも仲良くするのが

これが人生で大事な事らしくて。



一服してA9の美形ビデオ見よう・・・



セカンドライフみたいですね

完璧すぎる外見が。アバターみたい。



バンドの皆さん。これからアザナをよろしくね。

友達になってくれるかな。MUCCとかが好きそう。

二人分かり合えそうやねあそこのvoとね。

A9は死んでも生き残れと思うんですよ

PSやめたでしょ。

語らずともわかってもらえるかもしれんけどね。

何その言い方すごい重い??

アハハハハハハ、アハハハハハハ

仲良くしてないじゃないですかってそんなことない

尾崎社長やろ。誰とでも仲良くするのが人生の修行らしい

仏教はね他人と言うのがすでに駄目なんだって

他人を自分と思わなければいけないんだって。

分かるこれは凄いことですよ。