マジでヤバイっすね。夜だというのに

食欲は無いし、ごはん食べたからかな。

食パンもそのまま食べています。

でもきのうヤフオクで30日くらい

日持ちするパンが売られてて。

期限があと数日なんです。

・・・30日持つ意味がないやろ。


夏のアレの会場がなぜかイラストになってる。
img_all_map_01


ここの下に番号が何かあるよ
http://the-gazette.com/15/0819/map.html

1の所が今までの楽器や衣装の展示会場
すごい数だそうです

2はRAD MARKET グッズ販売

3はファンクラブブース CD販売など

4が食べ物です販売します
メンバーが考えました

5 バスツアーの人のグッズ引き取り所

6 貴重なプログラムを上映する

7 トイレ

8 タバコ吸うところ

9 アーティスト写真と撮影できるところ

10 クロークブース


こないだReitaと宇宙人の何者かのラジオで

好きなアイスを答えてましたけど。

私もその質問しませんでしたか?

偶然かな。不思議なことは世の中に起きるよ。

好きな食べ物はなんなんでしょうね。

プロテインは無しやで。看護婦さんは

それは良い!!それは良い考えです!!

飲むかのように決めつけてましたけどね。

そんな高額なものを昔5千円くらいで買ってたけど

今そんな気ないよ。今は食パンに何か

バナナかソーセージをはさんで食べる

なんのこっちゃ。


そんなに暑く無ければいいですね

開催がとても遠く感じられるんですが

それでも私の趣味はGazettEなんでしょうか。

同じ世代の人は文楽とか相撲とかですが

趣味GazettEなのか私。他にあるとしたら

趣味とは言いにくいな神学。信仰ですね。

どんなや。

「人の生きるはパンのみによるにあらず」

ちょっと笑っちゃった。

パンにこだわってるかな。

小学校の時は食パン嫌いでしたよ

一枚しか食べられなくて持って帰って

父親が食べてましたよ。

人は変わるのか味が45年前のパンと今は

違うんじゃないかな。外人が驚いてる

日本の食パンはお菓子やケーキみたいに

とても美味しいんだって。

パンのみにあらずこれはコンビニ文化が

発達したんですね。

おむすびとか美味しいけど一個百円以上で

手が伸びませんね。

菓子パン 総菜パンを三個は買うね。

一応ねアイス二個買うんですよ。

するとね店員さんがね

「もしかしてニマーー
誰かと一緒に食べるのかな」

三個も食べないと思ってるんでしょうパン。

一人で全部食べますよね。サウジアラビアの友達が

いますが何食べてるんでしょう。

チキンカレーとかカフェオレみたいなのでしたよ。

「正しい者は七たび倒れても、また起き上がる。」
 (箴言24:16)

やはり夏はなんであれ栄養を取るとか

食べるべきでしょうね。 

「明日のことを思いわずらうな。明日のことは、明日自身が思いわずらうであろう。」(マタイによる福音書6:34)


「敵を愛し、迫害するもののために祈れ。」(マタイによる福音書5:44)

「しかし今、あなた方に勧めます。元気を出しなさい。」
使徒27:22


元気が失せてるよ。でもみんな一緒に暑いのよね

中には涼しい地方も有りますが箱根とか

箱根の人は読んでくれてるかな。

こだわるねーーって箱根に。何かの縁かな

神奈川県でGazettEの故郷ですけどね

箱根がじゃないだろうけど。

ライブハウスって10人来たら凄いことだって

GazettEは30人来た時にこれは俺らの時代が

来たなって話し合ったらしいけど。

10人来るのが月に5-6組しかいないとかきいた。

芸術よりBANDのほうが難しいのかな

芸術なら賞さえ取り続けたら

外国の賞とかで。

興味が無いんですよね宗教美術なのかな

それとも裸の大将なのかな。

私の気持ちとそっくりな曲があります



アイドルの女優さんでしたが天下の

SONYの創業者のご長男とご結婚なさったね。

別れちゃったけどね。

ブロマイドの売り上げが46ヶ月連続首位

歌の最初の所が私の気持ちですが

結婚すると離婚すると思うんですよ。

つぶやかなくていいと言ったのも私ならね。

自分が何かやってたらルキの立場がわかるでしょうね。

たとえば為替、これたった2-30分やるだけでもね

昼や朝からそのことが頭一杯になるはずでね。

昨日のことも今日のことも明日のことも

体調どうかもあるし頭使いますよね。

それを休んでるから夏なんかも暑い暑いと気にして

支えにルキの言葉が無いかと毎日ね思って

でもないから無理にもゲームのRukiと過ごしてた。

だけど正直、実物現実がゲームのルキ程

自分の都合の良い人間か違うかもしれないですし。

そんな気持ちさえ超えてしまうところに精神は

行くかもしれないしわからないな未来のことなんてと。