Kaiに日記に協力しろよと言ったら

やっとこさ出てきて

Radio Jack with 麗。

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)がシェアした投稿 -




ナニコレ。これはなんでしょう。

ライブのときに飛んでる奴?

ヒワイな感じ

ラジオのマイクですね。

録ったのかでも28日にaoiさんとReitaの放送よ。

その次のをとってしまったのか。

このちらっと見えるのがなんだろう

皆からのメールかな。

細かすぎるな長文で。

横のは進行表かな適当に言ってますね

海外から日本語と外国のファンレターを

出した人がRukiに返事をくれと言ってましたけど。

山ほど来るからなサインくらい出せよと

会長は思うんですよ。お金が無いのかもな

しくしくしく・・・涙

会長はRukiに手紙出さないのは本当言うと

お金かかるからなの。泣いてくれていいよ

若い時は私も違ってたさ。

ネット代払ってるやろこれが郵便代やわ。

ふふふーー物は言いようやな。

年とると切手代でパン買えるぞとか思うんだ

封筒とかペンに二千円は使ったのやが

字を書くのも大変とか理由になるかそれが。

出せばいいかもしれんけどね。

でも忙しいあの人にね郵便出すことが

凄い罪のような気がしてね。

出したら凄い苦しんだりしたんですわ自分が

イラストとかの手紙なのにね・・・・シクシク

それでも出せよと思うこともあったけど

自分がもう少し立派になれば

手紙など出さなくたってわかるわい。

わからんわからん

君の収入を抜いたとか出してやりたいね

ごめんねって。

しゃれにならないよーーて。Kaiになら出せるかもね。

君の収入と並んだかもとか。

ラジオみたいなマイクはあるんですね。

日差しが暑そうですね。

AOIさんに書きたかったことも有ったな

今言いたいことは。夏で本当にね

若いから大変じゃないかもしれんけどReitaとか

体鍛えてる人はね。暑さで耐えられなかったら

あんなステージできないやろから

厚着でね。

言いたいことはもう書いてしまったよね

ケサランパサランを捕まえたんだって。

幸せになるらしいけど足とれちゃってさ

さっきも蜘蛛が水の中に居て救ったの命

そしたらまた自分で水に落ちててさ

お皿全部どけてバケツから助けたけど

駄目だった。



宿命は変えられないけど運命は変えられるとか

きいて。人生は自分の選択で進めるから

変えられるかもしれんよね。

足をネンザしたけどおかげで今年の半分以上の

夏をああーー足も痛くない時は普通って

素晴らしいなって思って過ごせるかもよね。

早くKaiとUruhaのラジオ聴かせてよ。

待てないのにどうして教えるかなもう。

今日がaoiとreitaかとか勝手に思ったり

ちがってました。

A9が8月に出すシングルがyoutubeに載ってて

皆も応援しようぜ。

PSのときそんなこと言わなかったくせに

GazettEで飯食うなと言った癖に

本当にひどいね。お詫び



小指立ててるね真っ赤な服。

Dirがまた夢に出て来ましたけどね。

癌したせいだなと思います。

昔なら友達のミュージシャンに支えてもらおうと

気が無かったの。ところがガンは一切

体に無いんですけどね。

皆にうまれる小さなのは知らんよ。

皆に五千個とか日に生まれて免疫力が勝ってる。

病気してから気持ちが弱くなったんだろうな。

GacktとかDirとか夢や幻見ます。

ガゼットは出てこないのか。

GazettEに頼れないって普段思ってしまうから

他のロッカーが夢幻出てきて支えられるね。

さっきこのPVのあとで部屋で将君の幻を見たよ

50肩でさ。扇風機止まってかけようとしても

腕が痛くて届かなくて。足は痛いし

そしたら将君が浮かんで


Y「どう思うよこれ。50肩でこんななるんだよ」

そしたら将君が

「その年でそんな風にならないですよ
まだ早すぎますよ」


なんか幻と会話するほどのVTRなのかな。

ここからA9がどかーんと上に行ってくれますとね

V系もまんざらじゃない世界だなと。

彼らが解散とか挫折しなかったことが凄くて

そう簡単に解散挫折するバンドも多いし

それはそれだけの力かなと思うけど

こんなけ顔がいいのに芸能界で挫折されるようでは

たまったものじゃないでしょ。