東京方面の人は富士急ハイランドなんて

電車で行き方など軽く知ってたんでしょ

コニファーフォレスト


新宿駅よりJR中央本線「大月駅」で乗り換え

富士急行線の「富士急ハイランド駅」下車徒歩10分

なんか東京から凄い近いように見えますね

車の場合は

静岡方面からお越しの方
新東名高速道路「新富士I.C.」より、国道139号線を北に進む。

長野方面からお越しの方
中央自動車道「一宮御坂I.C.」より、国道137号線を南に進む。

東京方面、東名高速道路経由でお越しの方
東名高速道路「御殿場I.C.」より、東富士五湖道路「河口湖I.C.」降りてすぐ。

東京方面、中央自動車道経由でお越しの方
中央自動車道「河口湖I.C.」降りてすぐ。



ネンザってさ三日で治るものではないみたいね。

軽いやつで2^3週間かかるんだって???

マジで??日に日に歩くことが痛くないのですが

階段を上り下りしました。

結構大丈夫でした。

一個ずつしか下りれませんが普通やろそれ。

いや一個下りて、止まって一個下りて止まる

元から足の筋力が少ないんですね。

こんなときにヒッキーは行くところがないから

良かったな。

この真夏ね普通に歩いてるのは若い人じゃないの。

悪いけど毎年恒例の日本の大阪の夏対策として

夜に起床するという手段をとってまして

本日も夜の六時以降に起きてて今もう

朝食をとったら夜八時ですわ。

仕方ないです夏の暑さに一人で耐えるのって

高校野球が始まったらね。

球児たちの闘志に暑いとか気にならないという

夏が送れるんですが。

暑さに見るの無理かな。

誰か田舎の人ね私をひきとってください。

民宿やってる広い家が良いと思います

たくさん部屋が空いてて。

海を見下ろせる立地で。山の中みたいな

スイカ食べ放題で

いっそスイカの畑を希望しますね。

スイカの畑うらやましいな。

毎日、血管がサラサラで涼しくなりそう。

そこの人ね暑いですよと言ってるかもしれない。

Y えっ暑いの??

海水浴場が有るくらいだから暑いですよ

Y ええ・・・。
子供の頃は暑さも心地よかったんだけどな。

45年も昔の話でしょ?

Y 夜は満天の星空が見える場所で。
夜は涼しいでしょうさすがに。

虫いますよ蛾ガとか。

Y 網戸あるから平気でしょう。


鳥がおるから無理なんですけどね。

連れて行けばいいけどね。

30日泊ってもまだ8月も来てないわけです。

安い別荘という名の普通の家とか

アパート借りるとか。それなら90日くらい

居れるかもよ。ただネットつながってるかな

wi fiとか届くかな。

みながネットやめたらって言うだろうか

このさい夏に自然の中に行くならね

緑とか一杯で周りそんななのに

まだネットする気ですか

やっぱり40万円くらいの森の中の別荘が良かったな。

住んでる人が限られてるじゃないですか。

10家族とか10人とかね。

そうするとこうコミュニティができて

家族の無い寂しい私でもね

マンション一棟がね家族みたいな

そんな感じにならないかな。

無茶苦茶自然なわけでしょ。

近くに温泉とか釣り場とかそのくらいしか無いけどね

飲み屋もない、おでん屋もないコンビニもない。

幽霊屋敷のような温泉付きのマンションが

二軒くらい建ってて。一軒は人が住んでる気配がない。

しょぼーん(´・ω・`)

夜真っ暗そんなこと怖く無いもんね

強力な電池のほうが怖いでしょ。

無茶苦茶、昼のように明るくなってね

何事だと近所が思いますね。


そうやGHAOで今、正面に私の友人の

レオナルドディカプリオの映画やってて
https://gyao.yahoo.co.jp/
アビエイター。

飛行機のシーンがね凄い迫力なんだけど。

飛行機に取りつかれた富豪の映画で。

潔癖症なんですね。神経症ですね

一人の男の人生を描いた作品。

アメリカの文化を知ったような気がしますね。

悪い人では無いんだろこの主人公の男ね

ハワードヒューズですか。

20世紀を代表する大富豪

レオナルドが悪い人みたいに演じてるのが

足引っ張ってるかも。






今こんな歌詞を書くでしょうか泣

こんな気持ちでしょうか??

ちがうんじゃないかと。




今もこんなでしょうか??

そんな松居一代みたいに言うなってか。

昨日Rukiの幻と寝る前に話してたよ

場所は3800円のカツレツがある店が見えるところ

何言ったか覚えなくていいってルキが

言うんですよ。

でもなんか遊園地のメリーゴーランドの

ウマの無い奴みたいな椅子に座ってて

私がヒラヒラのワンピース着てて

話し方が男なんですよ


Y 「何言ってもヘェーーそうなのぅーー
って気が無い返事してくれる?」


それをRukiが言ってくれないんですよ


Y 「あそこのカツレツが3800円て高くねーかぁ
ホラここでヘェーそうなのぅーやろ」

ずっとこんなことをやってたんです。

想像が浮かんだんですね。


気温って芝生の上の低いところで測って

35度とか言うけど実際の都会は40度とか

なってるわけよ。

毎年こんな苦しんでるのに日本人は秋に成ると

すぐに暑さ忘れますよね。問題解決しないまま

ずーーっとこんな夏よ。うえーーーん

うえーーん遂に泣きました。地下室が欲しいーー

涼しくて暖かいらしいけどね。

実際に今も夜の11時ね。涼しいかもしれんけど

頭が暑い。気が暑いな。扇風機の風も

物凄い浴びてるんだけど。

人並みに寝ると暑い昼に起きてなきゃならないし

知恵袋で暑さ対策見てみようかな。

なんか凄い人がいた。会社で部屋の中が34度とか

42度とかエアコンきかずに。

早退したり吐いたり社員が。

退職を考えるってさ。

あの工場用の大きな扇風機ありますね

あれはさすがに凄い風でしょうね。

でも冷えるわけじゃないからね。

社員みんなで嘆願書とか直訴状とか

エアコン設置希望をハンコついて出すとか

無理ならやはりやめるのか。

水道がついてたら水浴びをするとかな。

涼しくなる扇風機ついた服も売ってるけどね。

2500円からありますね。

http://u0u1.net/ERLn

工場で働いてる人の暑さが凄いようですね。

ずらーーっとあるわ、暑さ対策を知恵袋見ると

被害者がいて。

出来ることならカキ氷を食べれたらね

昼には食べれるだろうけども。

仕事中にキンキンの白熊を食べれるとね

一気に冷えますが。その現場に暑さは続いてると

危険なので。

私みたいに中古エアコンでいいから

会社が考えてくれないと駄目ですよね。



普通に家に居て暑いという人は

やはりこの苦しみをあと二か月とか

そんな風に考えたら頭暑くなるから

一か月ちょっとかな。九月に入ってしまえばね

もう来るのは秋や冬ですからね

そっちの対策が始まるくらいでね。

楽しいことを考えないといけませんよね。

高校野球が皆さん楽しいかもしれないけど

私はラジオがPCやスマホでラジコきくとね

目の前で話すようなクリアな音声なので

暑さに同じく苦しみ戦ってるよと皆さんが言ってて

ラジオきいて乗り越えるかな。マジな話。

孤独の暑さがつらいからね。

ラジコのホムペからきくと一週間分が

どの番組も聞けるんですよ。

GazettEは調子のよいときにききますよ。

できればGazettEの皆さんに私が頼みたいのは

全国の暑さを考えて。夏の間一か月だけでも

なるべくたくさんちょっとつぶやくということを

してもらえると我々はGazettEに支えられてるから

乗り越えやすい。

ないと他人のこと言わなきゃいけなくて

体調悪くなったりもします。

コメント読んでてもRukiが

何か言ってくれたから今日の仕事を乗り越えれるとか

ずっと悪いこと続きだけど乗り越えれるとか

皆さん書いてるんですよね。



ソルト。空想の会話では言ってましたよ

#Repost @nilduenilun_tokyo (@get_repost) ・・・ バスソルトの出来栄えがやはり良い😇 インテリアとして置いてても邪魔にならない、置いたままにしちゃっても水でラベルがヨレてこない、内容が溶け出してこない!みたいな男の自分ならではのこだわりが詰まってます⚡️香りは一番考えて、くどくならない様なものにしました。実は皆の差し入れがきっかけで色々知れたり好きになったりっていう事が実はよくあります。良いものができました🔥 使ってみてね!🤘 #nilduenilun_tokyo #nilduenilun #theGazettE #ruki #bathsalt #いつも差し入れTHANX

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)がシェアした投稿 -




R「あなた私ねマッサージソルトを出したのよ」

Y「そんなハイカラなもん誰が使うかいなーー」

R 「何言ってるの貴方。笑。
これでリンパマッサージするとね
痩せるのよ」

Y「そんなもん痩せるのは器械のフットマッサージあれ
足がぎゅううーて細く成るで。体にエエかどうかは知らんけどな」

こんな会話を想像の中でしてましたよ。


Y 「ああーかき氷が食べたいなコンビニじゃなくて
ふわふわのやつ。中に色々はさんであって」

R 「あなた、かき氷はねメロンとかイチゴとか
本当は全部同じ味なのよ」

Y 「そんなことない。レモンの味はレモンやで」

R 「中にパイナップルとかフルーツとか
はさまれてる奴でしょ」

Y「ああ??ちょっとちがう気がするねんけど」

このソルト。壁がaoiさんの秘密基地に見えるけど

男のルキが白い方を使ってピンクのが

全然使われてないですね。