昨日毎日少しつぶやいてと言ったら

すごくつぶやいてますよ。

早く言えば良かったかな素直に

苦しまなくても言えば良かったのかな。

ここに載せてしまおう。

量が多すぎるねでもやってみようかな

でもタタタタコライス???




タコライスって何よね沖縄の味

初耳だな。


悪いけどコピペの都合で上から貼りますよ

RAD MARKET
というわけで、大体のラインナップはわかったと思うけどアイテム画像や価格等はもう少し待っててね!お楽しみにどーぞっ🔥🚩

RAD MARKET
うーん…カッパみたいなうっすい、やたらシャカシャカしたやつではないんだけど…とりあえず写真が上がるのを待って笑RT@rad_market ナイロンコート凄く期待しちゃいますがどんな感じなのかうまく想像できません 笑

RAD MARKET
マフラータオルがあるよ!RT@rad_market フードタオルのみで、通常のタオルはないですか?

RAD MARKET
その他
肉厚じゃないからシワにはなるけど鞄にも入るね✨是非キャップと合わせて頂きたい。RT @rad_market ナイロンコートは小さく折り畳める感じですか?

RAD MARKET
会場に着いた時に引き渡し場所があるからそこで受け取ってね!ハハッRT バスツアーでグッズの販売は先渡しでしょうか?帰りのバスでの渡しになるのでしょうか?ᕱ⑅︎ᕱ"

RAD MARKET
うん、先行販売ですね!RT @rad_market 受注生産ではないですよね??

RAD MARKET
今回は通販がかなり多いですね👀RT @rad_market 物販と通販の在庫ってどっちの方が多いですか??

RAD MARKET
プリントが入ってますよー!RT@rad_market ナイロンコートは無地ですか?

RAD MARKET
もちろん当日もあるよ!RT @rad_market 当日物販わなしで
完全通販のみですか??

RAD MARKE
不織布だね!RT @rad_market ショップバックの素材はなんでしょうか?

RAD MARKET
やや長めくらいかな??合うと思うよ!RT @rad_market NDNUの物になりますが、ワイドパンツにボーラーシャツ合うだろうなぁと個人的に思っていたので、限定グッズとして出してもらえるのとても嬉しいです😆💓丈は短め長めございますか?

RAD MARKET
バスツアーのみですね!RT @rad_market ベアは通販用とバスツアー用があるとかではなく完全にバスツアーのみですか•́ω•̀)?

RAD MARKET
ラバーですね!RT @rad_market Rさんお疲れ様です😌
iPhoneケースで新作…というと、手帳型ではないものと考えてよろしいのでしょうか…😎?

RAD MARKET
無いよ!笑RT @rad_market 9年前みたいにお水ありますか???

RAD MARKET
どのくらいのデカさで着たいかによるけど、その身長だとMでも良いかもね👀RT@rad_market 163cmの女はMで大丈夫でしょうか?Lだと大きすぎますか?

RAD MARKET
こいつはまじでオススメだけど、当日雨も防げてさらに普段軽めのロングコートにもなるという最強のアイテムなのさ😎RT @rad_market ナイロンコートはフード付きタイプのものですか:(´◦ω◦`):??

RAD MARKET
前々日には届く予定ですね。RT@rad_market グッズの発送はいつ頃になりますか?お盆中は家にいないので…

RAD MARKET
髪を短くしたので似合うようにはなりました笑RT @rad_market Rさんはキャップ似合わないと言ってましたが、今回のキャップはRさんに似合いますか?😃 (必ず似合うと思いますが。。)

RAD MARKET
ボーラーシャツだね!最近俺も良く着てるんだけど半袖の刺繍シャツだね!RT @rad_market バスツ限定のBOWLER Tって、どんな感じなんでしょう?
襟付きとかですか??🤔

RAD MARKET
2サイズだよ!M.L!ちなみに両方大きめではあるけど!RT@rad_market Tはフリーサイズ→大きめ のみですか?

RAD MARKET
ちなみにそれは、もう一つの方で良い感じのを作りましたね😊RT @rad_market クラッチバッグ出す予定ありますか?メンズが使えそうな皮の..

RAD MARKET
シリコンバンドとウチワだけど可愛いね!貰って良かったと思ってくれるかと😊RT@rad_market バスツアーに参加した人がもらえるグッズもかわいいですか?∩^ω^∩

RAD MARKET
長くはないよ!わりとスタンダードな形かな?RT@rad_market キャップは前のようなツバ長めのものですか?普通ですか?

RAD MARKET
衣類はTシャツ2つとナイロンコート、ボーリングシャツくらいかな??RT@rad_market 衣類はTシャツのみですか?タンクトップとかあります??

RAD MARKET
今回から以前のジップがついたショップバッグが復活するよ!RT@rad_market Rさん!ビニールバッグのようなものは今回のグッズにありますか??それか購入の時付いてくる袋は今回もありますでしょうか?😣

RAD MARKET
そんなニュアンスのやつが多いね!RT @rad_market インスタの新RADロゴもグッズに反映させますか?(´▽`)

RAD MARKET
大きめですね!RT @rad_market Tシャツはピッタリめですか?ビックTとかですか?

RAD MARKET
え、なにそれ?笑RT @rad_market 以前におっしゃってた串は頭振らない人を一突きにする用ですか!?ᕱ⑅︎ᕱ"

RAD MARKET
ございません( ⋅́ ̯⋅̀)RT@rad_market Rさんお疲れ様です!ROCK IN JAPANではグッズ販売の予定はございますか?

RAD MARKET
ちなみに死ぬほど美味しいから気をつけて👀RT@rad_market
タコライス大好きなのでルキさんのプロデュースフードとても嬉しいです(╹◡╹)


RAD MARKET
ナイロンコートとiPhoneケースと防滴ポーチかな??RT @rad_market 今まで出してない新しいグッズがありますか?👀

RAD MARKET
ありますよ!RT@rad_market キャップはありますか?

RAD MARKET
ベアは今回バスツアー限定のみで販売されるんだけどお揃いのボーリングシャツ着てて可愛いよ🤓RT@rad_market
Rさんお疲れ様です(╹◡╹)
ベアちゃん夏仕様ですか?

RAD MARKET
そうだよ!バスツアー限定アイテム以外はね!RT@rad_market 先行販売はアイテム全部ですか?(๑•᎑•๑)

RAD MARKET
赤が多いかな、外をイメージしてるから派手めではあるね🤓RT @rad_market Rさんお疲れ様です!発表とても楽しみです🙌グッズには夏らしいカラーのアイテムありますか?😳💓

RAD MARKET
ありますよ!RT@rad_market お疲れ様です、画像公開楽しみにしています!今回もフードタオルありますか??

RAD MARKET
今回はいつもに比べたら少ないね!10くらいかな?RT@rad_market 今回のグッズは何点位出されるのですか??
そして富士急まで1ヶ月切りましたね、とても楽しみです(˘ω˘)

RAD MARKET
もちろんだぜ!RT@rad_market ライフ当日までにグッズわ、手元に届きますか??

RAD MARKET
8月の頭あたりにグッズ画像は公開予定ですね、お楽しみにですね🤓R

★  ★  ★  ★  ★

もしもしここから幸運日記です。

コピペしようとして途中で遭難しかけた。

ゆっくり休んでから読もうかな。

aoiさんはわかってません。



REITA
ちくしょう!持ってるの忘れてまた同じプラグイン買っちまった!金の無駄ぁぁ!!



Kaiが

やっちまった。。。 何回目だろうか。。。 #痛い#誰も悪く無い#不注意#事故

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)がシェアした投稿 -




うわぁーーー痛い。

実は私もネンザが軽症ではなくて

重症の写真に似てきて

しょぼーーんてなって。

冷やしに冷やしたらハレがちょっと

劇的に良くなったり。冷やすことが大事

アイスノンが凍って無いと追いつかない。

それにしてもKaiさんどうしたんですか

しかしロッカーにとっては日常茶飯事でしょ。

せっかくラジオとったところだったのに。

怖いわね・・・・、

なぜか食欲がありました。前日に夕食が

カレーカップラーメンだったからかな。

少なかったからかな。

Rukiがぺらぺらしゃべってたからじゃない?

あのタコライスはルキのではなくて

7イレブンに売ってる奴ですね。

私はご飯のあとに食パンにソーセージを

はさんでケチャップかけて。まるで

なんだろうホットドッグみたいなのを

食べました。昔子供の頃に、40年以上昔か

駅前にホットドック屋が現れて

当時はコンビニもなかったから

画期的おいしさでしたね。

カレー味のキャベツがついてた。

ファンと話してるRさんは全然暑さを感じてない

かのように見える。

あっ。サボっていたかのような三人が

首をそろえてファンクラブのウェブマガジンに

登場した。Aoi Uruha Reita

一部を載せてみる。誕生日プレゼントで

印象に残ったものは何か?

こぴぺできないし。Reitaのみが答えてる

親からのゴディバのアイス笑


もしもしYですがね。うちも物凄い大きな容器に

魚が入ってるような箱のヨーグルトアイスを

お母さんからそれをすくう大きなスプーンと

もらったんだけど。一人で食べてしまって

毎日ね。あれお母さんが食べたかったと思う

ううっううっううっ。でも私が毎日ね

喜んで食べてるように見えて言えなかったんではと。

ううっううっ。私は量が多いから

必死に食べなきゃ食べきれないと思ってて

痛い話だな。一人っ子なので

食べ物を分ける習慣がなくて。

一人もらったら一人でたくさんを食べてた。

麗はまばらでも親父からメールもらうんだと

想像不可能だな今度呼んできてよ。

aoiさんは電話くらいなんだって親から。

昨日からさっきも、セカンドライフでね

アパート借りようかと見てて。

横にあったチャイナの温泉

Snapshot_001


キッチン
Snapshot_002


眺め
Snapshot_003


Snapshot_007


Snapshot_009


一軒に七部屋くらいあるんですよ

そして下のは借りるのはちょっと高すぎる部屋

Snapshot_005


二軒の候補が有って

ただオモチャの車とか乗って移動してて