GazettEファンクラブに今夜はRukiとKaiの

オフトークが昨日の三人に引き続き

載っています。

ちょっと読んでみよう。

ぎょえっっRukiがラルクをよく聴いていた

ふぅーーんそうなの。

Kaiはビールのテーマソングか何やから知らん。

私の知ってる洋楽って

こないだyoutube見てオオッこれは良い

懐かしいと思ったのが1978年とか1985年くらい

までききましたけどね。

ずーっときいてどこから全然知らんかを

確認してみたいよね。

どっか何年かの時から洋楽からV系に

移ってますよね。

Rukiが見たいみたいって言っても

貴方見ても一切わからいでしょ。

私はほとんどわかるのよね。

どこいったか忘れました。


次に子供の頃の夏の思い出は?

ああーーきっとKaiは無いだろうね。

そんなものなくって彼はね昔から

株やってたと思う。


Rukiはプールですね。プールしかないです。

へぇーーそうなのー。地元のプールとそのあとの

駄菓子屋さんの思い出しか無いらしい

プールでゲームセンターあって水着で

ボーリングやってた。

うわーー近代的やハイカラやな

うわー20年も年代違うとえらいちがうね。

皆さんこの夏ね。川で泳がないでね

海とかプールよりなにせ川は事故死のメッカ

中に入ったら凄い流れが急になってて

上から見えません。流されて大人が助けても

その大人も流されます。

日本の川は遊泳禁止ってなってるんですが。

何もなくても急に山に降った雨がね

鉄砲水になってキャンプとかしてる人らの

つりとかしてるところに急に水が来ますよ。

うちのオジサンも子供の頃に亡くなってて。

私も五回くらい落ちたけど浅瀬に落ちて。

何とか助かりましたけどね。

おねーさんたちが。弟が川に暑いからって

飛び込んで大丈夫と思ってたら

あきまへんで。

Kaiは遠くに行ったとか家族旅行とか記憶にない。

友達とチャリンコで知らない土地に行くのはありました。

貧乏人なの???貧しかったの??初耳だな

母子家庭でも金持ってるイメージしかなくて。

私でさえ親戚が金持ちだったから

何回夏の旅行へ行ったことか

どれがどれかわかりませんね。


GazettEで地球の果てまでイッテQでしょ。

マネージャーが地球三周するくらい愛してるって

誰かに言ってたけど。

普通にそのくらい周ったのでは。

凄いな・・・台湾も行ったし、ニューヨーク

カナダ、ロス、メキシコ、チリ、中国

ヨーロッパねパリに。ロシア

湯も出なかったり野菜のかたまりが

朝食だったりトイレに紙流したらアカンのに

スタッフが流してつまったのやろ。

暑うーー。


Kaiは自転車で小旅行をやってたようですよ。

千葉の親戚の家に泊まったり。

きゃーーーー怖いよさっきヤフオクで

古いアンテックドール見ててね。

説明したくないな・・。


さぁーー読むか。Rukiの階段じゃなかった怪談、

やめてーーー。書けないからこうするわ

一部載せますよだって怖くて読めないから

説明できないんだもの。

クリックで大きくなります
Ruki

ruki 1


Kai
kai 1


kai 2


kai 3


あとでそーーっと見てみます。

怪談やれって言ってるのは自分なのに

これ貼らないでくださいのファンクラブなのに

はってしまいました。でもいちぶですからね

ほとんどとも言えますけどね

その女の人は誰なんです赤いワンピースじゃなくて

白だったんですかね。私は六本木の凄い道路の

裏側の家の窓に紅いドレスの女の子みたいなのが

Googleストリートビューに写ってて

ルキだと思えるんですよね。

霊なんだろうな。だから六本木のそこらへんにも

住んでやりたい気持ちは無性にあの霊写真を

思い出すとそうなりますがね。ビーじゃなくてゾー。

冷えるねさすがに。寝ゴザは百円の破れ放題で

鍋カマではおいつかず畳にエアコンの水がしみてさ

洋服ケースを置いてしまいました。

わかる大きい奴??