アッRukiや全員のラジオ聴いてたんですが

何言ってた一つも心に残ってない

これはなぜですか。

夜中にそれを聞きながらウトウトと

へたばっていましたがパッと起きて。

スポーツドリンクをぐぐーーっと飲んで

あーあどうせルキはつぶやいてないし

あんなにブラックモラルでファンに答えてさ

そしてまた仕事に集中するんだろうな

それが彼のやり方なんだなと・・・

twitterを見てみるとオオッつぶやいてる。

これはへたばっている場合ではない

まぁへたばってるのも良いけどね

ルキさえつぶやけばファンは元気だろう

ルキがつぶやいてるのに私が寝ている

そんなこともいいだろう。しかしだ

#Repost @nilduenilun_tokyo (@get_repost) ・・・ 【NIL DUE / NIL UN TOKYO POP UP STORE販売商品情報】 8月1日よりラフォーレ原宿にてオープンの NIL DUE / NIL UN TOKYO期間限定ポップアップストアの 販売商品詳細が決定いたしました! ■販売商品一覧 ・LEATHER CINESCO CANVAS CLUTCH BAG ¥4,500(+TAX) ・LEATHER MASKING CANVAS TOTE BAG ¥7,500(+TAX) ・ROUND FRINGE TOWEL ¥8,000(+TAX) なお店頭でのEAU DE TOILETTE 50ml“LAST HEAVEN”とSIDE SPLIT LONG KNIT CARDIGANの販売はございません。 NIL DUE / NIL UN TOKYO POP UP STORE 期間:2017年8月1日(火)〜8月10日(木) 場所:ラフォーレ原宿1階エントランススペース 住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6 皆様のご来場心よりお待ちしております! #nilduenilun_tokyo #nilduenilun #thegazette #ruki #ラフォーレ原宿 #popupstore #new #likes

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)がシェアした投稿 -




新しいニルドの商品まで見せてしまったよ

この黒いバックは実は大きいの?

美人が持つ感じだな。TOKYOぽいな。


8月1日よりラフォーレ原宿にてオープンの

NIL DUE / NIL UN TOKYO期間限定ポップアップストアの

販売商品詳細が決定いたしました!

あとはアレだ全然、歯が白くならないのに

インスタで広告をステルスミサイルぽく

やっているやつだ。面白いから全部載せようかな

2個だけ

janefraser2801かっこいい😍💕半年前に騙されたと思って使ってみな!って母に言われてメガキュアパール始めました(笑)でも本当に真っ白になるからホントにやめられなくなった(´‿‿`)

emmamiller599欲しい〜!!毎月読んでる雑誌にいつも掲載されてて気になってて、ついにメガキュアパールデビューしちゃった☆まだ数日しか経ってないのに、少しずつ汚れが落ちてて、めちゃ感動☆✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*


もしもしこのように本来は新しい会社てのは

歯磨き一つも売れるというわけではなく。

広告や宣伝に何千万円も費やして

値下げしたりして30個限定です

とかいってラジオショッピングなんかで

売っても大した儲けにはならないわけですがと。

こないだ1ctのダイヤネックレスを14万円で

売ってたなーー。あとは、しじみ習慣とか

健康食品ね。にくにく黒酢とかね・・・。

メガキュアパールってこの書き込み一個につき

一円くらいの収入をバイトさんはもらってるのかな。

どっちにしてもひでぇ話だな・・・


あのマグパックは一万五千円以上を買った人が

もらえるやつなんだってさ。でも香水は

売ってないみたいよ。

丸いタオル売ってる。



RUKI
タオルの上にコロンのせてたら糞可愛いかったから、またインスタにでものせるわ🙆


うわぁーー見たいな。

野球選手がヤフオクドームの子猫をひろって

育ててるってきいたけど。

昨日は鴻池の犬という落語をきいた。

他にも聞いたけどね

故桂枝雀さんのやつ。

鴻池の犬てのは捨て犬が町の商家の前にされてね

でっちさんが三匹育ててたの。

一匹の黒犬を欲しいという人が現れて

随分な贈り物を持ってとりにこられて

商家の人は、ちりめんじゃこひとつでなら

貴方様にゆずりましたが、こんなに異常な

贈り物で犬を引き取ろうなんてね。

どうせ犬の肝でも食べたら病人が治るとか

だまされて来たんでしょうと。

数日でも飼えば情が移ります

譲るわけにはいきません。


そうするとその客人が言うには

実は日本一の金持ちという鴻池さん

という家がねもらい主で

お坊ちゃんの犬が亡くなって

そっくりの黒い子犬を見つけて

このように欲しいとまいりましたと。


なんだあの鴻池さんですかそれならよろしい。

立派な車の座布団に乗せてもらわれていきまして。

毎日良いもの食べて町一番のボス犬になったの

ある日、犬が世の中の様子を見ようかとみていたら

向こうから毛の抜けた山犬がヒョロヒョローー

あるいてきて若い犬たちに吠えられてるところを

助けた。その犬の言うには

私のお兄さんは運が良くて鴻池さんにもらわれて

えらい出世なさって。次男は交通事故で

三男の私は悪い犬仲間と拾い食いなど

するようになって気が付いたら毛が抜けて

家を追い出され。ここまで偶然にやってきましたと

なんと我が兄弟かと黒犬はおどろいて。

飼い主がくれたタイを弟に食べなさいと言うと

いえお兄さんが食べてください僕は骨をいただきます。

何をいうやらタイの骨など硬くて食べられん

おまえが先に食べなさい。次に

うなぎを卵焼きでまいた奴をもらってきて

弟よ食べなさい。いえお兄さんが先に食べてください

遠慮せずおまえが食べなさい。



そんな落語だったねそういえばコロンも黒かったね。

Reita暑いのにつぶやいてるよ

REITA
欲しいものがすぐに売り切れて、その直後から大量に高額で転売されてるのを見ると腹立つな。あんなのから絶対に買わねーわ🖕🏻売るやつは無限に湧いてくるから、買う側が理性をもつしかないね✋🏻

REITA
最近職務質問受けてねぇなーって、マジで今日書き込もうと思ってたら、今さっき職務質問くらった😎👮

REITA
窓コンコンってされたから窓ウィーンて開けて、まるで駐車券を出すかのように免許証出してやったわ💁‍♂️💳


もしもし、今度警察手帳を持って出したら。

ご苦労様ですって言って。

なんだオフの刑事か・・・とかだませないわ

高い車乗ってるのに

なんで職務質問するかな。

でも東京は大阪と違って怪しい奴がいたら

すぐに質問で安全なのかな。

Kaiさん爪は大丈夫ですか。


ネンザって中なんか切れてないだろうな

随分治らないものですね。

「明日ありと 思う心の仇桜 夜半に嵐の 吹かぬものかは」

何が起きるやらわからないものですね。

不幸中の幸いですよ。ネンザでね。

エアコンから水落ちてもね

衣装ケースで受けてやればね

もうすぐおさらばかな30年にもなるこの

冷房専用エアコンとね。

そして暖房つきがきて冬はエアコンの暖かさを

最近の省エネルギーエアコンで部屋を暖かくできて。

冬もしかして寒くないの?

小鳥もうれしいだろうかな。

大方しゃべってしまったけど