アッご飯洗ってない。食欲がない

焼きそば食べた。そして食パンを夜に食べている。

V系にもいるだろうかこんな奴。

蟹めんまさんはいいなーー

昔のバンドを知っていて今のバンドも

聴いている。

なんか歌詞が長時間労働してる歌に聞こえるらしい。

さらに転職しましたにきこえるらしい。

本当だろうかこれは皆で確認すべきか

まずきいてみる




蟹めんまさんおかしいと書きかけたとき

「もう朝が来るのが苦痛で」

という歌詞に引っ掛かり。「ブラック」てのも

なるほどな転職の曲に聞こえないことも無いか

「朝が来るのが異常ででも僕にはいらない」

なるほどなーー。見た目に気をとられ

なんでこの人らがそんな歌にきこえますかですが。

先の長時間労働に聞こえる歌は

それ貼られてないから。

会社に不満が有るわけではないけど

そろそろ転職したい歌詞に聞こえるのは





なるほどそういわれてみればまぁそうやんかな。

作った人が聞いてたらorzかもな。





私にはほぼすべてが痛い系の歌詞にきこえてるんで

特殊な聴こえ方はないなーーー。

今度からそんな風に聞いてみようかなとか

GazettEってそんな風に思ってても書いても

そんな風には聞こえないでしょ。

VORTEXとか社長の悪口を書いてても

それでも会社に残りたいにしかきこえないし。


バンド名にはYOUたちそりゃないぜてのはあるよ

愛狂います。

そこまでバンギャに嘘っぱちの名前で

言っといて絶対バンギャに狂わない感じ


そこの業界に浸かってる人は素直に受けるだろうけど

私ハミ出てるからな。パンでもあるやろ

クルミパンです。て実はクルミなんてほとんど

入って無いんやろ入ってたからって

それがなんやねんと。クルミ、

山のサルじゃあるまいしうれしいか。

くるみって最近食べますか

大昔は西洋に食べ物がなかったんだろ

くるみ割り人形てあってさ。

Gacktが高いナッツを二万円とかマレーシアで

買ってたけど。米食べないからナッツがせめて

米がわりか。私ねナッツ系嫌いなんですよ

チョコレートに入ってるのは食べますけどね

柿の種とかのはピーナツだけ残しますね。

ああーー病んでるわ。つまらないことをいわせたら

世界一かな。

すごいイラストだなーー




なんやこれ。私はお母さんとかお婆さんとして

コンサートに行く年代やからね。

孫連れて。

右は50肩やろ。左足は重症のネンザやろ、

左胸は乳がんでないしな。

二個まではいいんですよ悩みもね

三個に成るとつらいですよ。

ああーー楽しいこと考えたくてもないな。

そんなわけですが一応はブログを書きました。




京ちゃん全然変わってないやん。

Dirの子供の時の顔。


蟹めんまさんが載せてるんですよ

普通から普通ではなくなる分かれ目は

人生のどこやろね。

京なんて幼児期かな確か

お母さんの愛に飢えていた

私なんか寝ゴザ破れて暑くなって調子悪いと。

両親のぬいぐるみを抱きしめていますね。

亡くなってからも恋しいと思うから

大変やで結婚しなかったらな。


でも親戚の妹が孫を二人も抱えて

面倒見させられて自転車乗って

父親の介護食も運び。

あの姿見てたら結婚とか子供できて孫出来たら

幸せとはいえないなと

オジの分まで美味しい遠くのパンを自転車で

孫連れて買いに行ったりね。

自転車で盛大にこけたりね。

本人は食べずに父親とオジに食べさせて

私なら一番安い近所の配達のパンにするわ。

家には従姉妹にはまだ息子もいますし。

大変そうですよ。大丈夫かこの子て思うよ。

毎日自分の時間は無いですね。こども二人と

孫の世話も二人もまかせられ親の介護やろ。

父親とオジ二人の食事



足ねんざしたら小鳥の世話でも真っ青になる

小鳥は多分わかってるかもしれないね。

怪我してるのに痛い足をひきずって

三個の鳥かごの世話してるんだろなって。

うちの親なんて私が46くらいまで私を

育ててたからね。ひきこもりの娘を

死んでも親孝行がやりたいんですけどね。

私が家庭という重い荷物を背負ってないことが

もしかしたら両親にとって

この子は楽でいいわ幸せや普通の主婦は

そんなわけにいかないのやからと

思ってるかもね。

母親だって旦那が給料を一円も入れないのに

店して写真撮ったら体がゆがんでいた。

あのときの老婆のような母親は私よりも

5才も年下かもしれない

旦那に頼れないから姉や祖母に頼ってて

なんとかそれで生きれていたのでしょう。

私だけは父親にご飯を食べさせてもらってたんですよ。

母親は祖母の所で食べてましたよ。

でもお父さんの悪口を書いてやるなと声がするの

お母さんは給料をもらうと全額洋服に費やす癖が有って

缶づめしか私たちのおかずは幼い時なかったの。

お母さんの何万円ものオーダー服になってしまい。

そのまま育ってたら病気で死ぬでしょ

おかずが缶ずめ一個なんだもの。

それで父親は自分が食品の買い物に

自転車で給料持って通うようになって

かなり良いものを私は食べてました。

ステーキとかエビとかね。刺身とかね

そのおかげで身体が10代の後半から

良いもの食べたために体が丈夫なのかもなと

定年してからオカズ悪くなって気が付いたら

父親も私もガンですからね。

瀬戸内寂聴が伊達に94であんなに元気なはずなくて

それは毎日のように懐石料理やら

仕事で接待うけるから

殿様よりも良いものを食べて

だから94であんなにお元気じゃないかな。

ありとあらゆる物を旅行の時よく旅館で

出て来ますよね。あんなもの食べてたら

長生きするんじゃないかと思いますね。

食事の質てものが良くなったから日本人の

寿命はのびたわけでねと。

だから焼きそばにもイカとかエビを

入れてみましたけどね。