Radio jack 4回目のaoi reitaのダウンロードできます
https://www.mediafire.com/?836v45mizd6pvu5

またはhttp://urx.red/F0mL

1番目 aoiさんの好きなコンビニは7イレブン

1 aoi's favorite convenience store is 7 Eleven


2番目 aoiさんがスネ毛と腋毛をそりたくない話

2 aoi does not want to shave snake hair and axillary hair


3番目 ホラー映画の話

3 horror movie story


4番目 aoiさんは幼稚園からレーサーになりたかった

4 aoi wanted to be a racer from kindergarten


5番目 Reitaは富士急公演にバイクで来て欲しい

5 Reita wants bike to come to Fujikyu live


6  社長と医者どちらが良いか
二人は医者が良い お金が安定してもらえるから

6 Which is better, president or doctor
Both of us doctors because good money can be stabilized


7  赤いキツネとタヌキそばどちらが良いか
二人はうどん 富士急でもうどんを売ります

7 AKAIKITSUNEUDON and MIDORINOTANUKISOBA Which is better
They are AKAIKITSUNEUDON
I sell Udon even at Fuji.


8 aoiさんはビール瓶が飛んで来るライブより
西日が当たってとても暑いライブが良い
しかし西日が昼で二時間公演なら
どちらもつらい。ただしファンが居れば
どちらでも良い

8 aoi is from a live beer bottle flying
Very hot live is good as the sun hits
But if the sun is playing in the daytime for two hours
Both are painful. However, if there are fans
both are fine


9 富士急LIVEはaoiさんが食べ物屋が楽しみ

9 Fujikyu LIVE is a food shop aoi's fun


★  ★  ★  ★  ★
私の話になるとうちの近くには6軒は100mくらいに

各コンビニがあって。2軒つぶれました。

家の横にファミリーマートがありましたが

30年ヒキコモリであまり役に立ちませんで。

私のあこがれのコンビニはローソンでした。

4軒くらいありましたが2軒に減ったかな。

東京より凄い所に住んでますね。

一度住むとよそに住めないらしいですよ。

私はあまりコンビニ行かないよ

月に二回くらいですね。

それでも30年間行かなかったこと考えたら

ちょっと大げさかな20年かな。

28才の時から何年たってる。YOSHIKIの衣装を

チラシに書いてコンビニでコピーして

チラシのほうをYOSHIKIに渡したか

両方渡してたかな。

普通はチラシの裏は悪いイメージですがね。

色んな線が透けて見えてデザインしやすかった

YOSHIKIは怒りもせず日本にとりに帰ってたよ。

Mステ出てました緊急帰国って。

もしバービー京子さんがデザインまでして

家で新聞のチラシの裏にGazettEの衣装をね

持って来てウロウロしてたら

この人はどこかおかしいか天才かどっちかと思う。

画家として紙に描く絵描きなんで。紙に対しての

敬意とか特別な思いがなくては無理という

考え方でしたからね。

チラシって線が浮かぶから精霊に導かれて

描けると言って東京ドームの衣装を六着ずつくらい

YOSHIKIのデザインしてたよ。

ヒラヒラのレースドレスばかり。

右と左でデザイン画ちがってましてね。

どちら好きな方を選んでくださいという意味と

別々の物しか描けなかったの。

精魂尽き果てて一枚の絵に二種類のデザインを

描かないと二枚の絵では描く体力もなかった尽きて。

メンバーのは一枚も描けなかったしな。

YOSHIKIの話より。Rukiの霊を見たよ。

坊さんが夏に着るような黒い透けた着物着て

布団の横に座ってて。前そう言ったから

それ衣装になったじゃないですかって。


「着物なんか暑いから着たらアカン」

て言っても

「いや私は○○●●で良いのよ」

霊だから暑くないのよと言うんですよ。

なるほどねーー。ファンクラブに廃墟の病院のこと

書いてあったけど。ひぇーー絶対に無理。

精神科の看護婦さんに今日ね、昔は病院で

ご遺体を綺麗にするのも普通にやってたときいた

実習とかバイトでもやってたとか

何の違和感もなかったんだって

逆に自分がやらなきゃ誰がやるんだという

気持ちだったってさ。

霊体験がないんだってさ。周りにはよく聞いたけど

こないだうちでポンポンてタンスに音が鳴ったのが

初めてみたいです。

看護婦さんが来たらネンザが軽くなったような気持ち

ネンザなんてすぐに治ると思ったら

一か月くらいかかりますよとおっしゃった。

子供の時のは軽いネンザなんだろうな。

色は全体がムラサキになってますけど

もう遂に歩くときそんなに痛くないような

一週間目ですね。じん帯とか切れてなくて助かった

切れてたら歩けないって。

切れてたら手術ですからね

Reitaがいたら変わりによろしくねと

同じことやろ大きな鳥かごに四羽入れるから

頼んだよって入院できるけど。

うどんですか。誰がどんなウドンのことかな。

カレーウドンとかね。それはわかりません

アイスはないのかな。

看護婦さんに会うと寝てしまうんですよ後で

プロだよな。普通の人が成れるものじゃないよな。

精霊が見えるというなら皆さんもデザインできます。