RADIO JACKの質問に私も答えろと

Rukiの霊の声がしました。

好きなコンビニは??

ローソンでしたが

ファミマも消えましたし

病院のは7イレブンかな。

どこのでも有れば好きです。

百円ローソンは得だけど歩きたくないので

普通のローソンに行きます。



スネ毛とワキ毛について

社長のこと言ってたから社長はそらないのかって

聞き流した。剃れと社長がうるさいのよね。

私は足は勿論ですが両腕を一気にそりまして

これは肌色を毛で黒くなるのを白にするために

注射の時もはえてると邪魔そうだし。



ホラーの話

絶対にホラー映画見ませんが。

現実の方がホラーみたいな気持ちになる

007の主題歌歌ってた人が自殺して

その親友のリンキンパークの人がその人の

誕生日に自殺って。本当に自殺なのかよとか

落語の枝雀さんも自殺ですからね。

お悔やみ申し上げます。



子供の時は魔法使いになりたかった

小学校でも。あとはイラストレーター、

山口小夜子だけのファッションデザイナーに

成りたかったし。次にシャガールの絵が欲しくて

自分で描けと画家になろうと思いました。



富士急公演にはふと行ってポテト食べながら

Rukiを遠くから見たいけど。夏もそろそろ終わりかとか

夜ですからね夕焼けから夜になる風情が

あるでしょうね。

近所の人は自転車でこれるでしょうけど

みんなのためにトイレどこにあるか考えてるんですが。

富士急の遊園地の方にはたくさんありますね。

現場から出来るだけ遠いトイレを狙えと言いますが。

現場近くにホテルみたいな大きな建物が有って

富士急アイランドの中にですよ。

そこならトイレは各階結構あると思うよ。

外なら駅とかコンビニとか食堂とか

車は混むと言われてるから簡易トイレもってくる?

渋滞するから早めに来た方が良いですって。



社長と医者。結婚相手にどちらが良いか。

医者には非常に憧れますが現実的には社長ですね

医者は人の命を背負うことになりますからね。

目医者とか歯医者とかは、歯のことだけ考えてる人を

どう尊敬できるかって問題が有り。

社長は成功と失敗が激しいというけど、どん底から

スタートするわけじゃないですか。

だからちょっとでもそれなりに売れるならね

良いと思うんですよ。まったく売れなかったら

他の物を売ればいいと思うんですよ。

そこいくと為替なんかも社長になる人は多いですが

為替はドルとかポンドとか円とかユーロとか

原油石油も売るボタン押せば必ず売れるわけですよ。

買うボタンで必ず買える。瞬間的に

ある意味でありがたい商売だなとも言えますね



医者でもお金に困ってるてのはあるのかてのは。

病院の医院長が書いてたけど研究医の方は

患者さんをみないわけですよ。そうすると収入がない

癌の研究とかしてる人たちね。だから普通の医者も

やりながら研究所に勤めるならば生活ができる

研究所を病院の横にお作りになりましたけどね。

研究にも生活費どころか寄付とかないと

研究するお金も無いからね。

開業医でも流行らなかったり近所に客をとられたり

ここ閉店してるの??ていう小さな病院はありますよ。

思うに開業医は顔も良くないといけなくて愛想も

よくなきゃいけなくて難しいよね。

個人の病院で高い機械買うと一億のローンとか

あたりまえになるのではないかと。

元々、資産家の家が医者やってるのありますね。



赤いキツネ系は嫌いです。

カップヌードル系のカレー味とかが好きです。

イオンとか自社ブランドで88円とかであります。

自社ブランドの天ぷらソバとか好きですがね。

なんやこれと思ったのはトムヤンクンでした。



Yが富士急で売りたかったのは。そりゃアイスよね。

カップに丸くすくってハイいくらとか。



ビール瓶が飛んでくるのと西日で暑いライブは

ビールのほうをとります。暑いのは調子悪くなるけど

一生懸命やり続けたらそのパフォーマンスに

最後にはわかってもらえる気がしてビール投げた人にも。



富士急の楽しみはaoiさんと同じで食べ物屋が楽しみ。

目で食べるよポタトを。



次に八月のテーマ。

ライブに行くときに職場に伝える休む理由は。

「熱中症で昨日から無理です・・・すみません」


「世話になった祖父が亡くなって、通夜と葬式と告別式
どっちかでないといけないんで。申し訳ございません。
残された孫が祖父に育てられてたのに
一人になってほっとくわけにいかないんです」


ワロタ・・・

安部首相がやめるのかってのは闇深い話ですね

オリンピックまでやるのじゃなかったのかとか

三期やるように法案を通したのではなかったかと

それなのにマスコミに退陣させられかけていますね

もしやめるとしたら神は存在するんだなと思うね。

過去にも書いたと思う

だけど神は存在しますよって。