RADIO JACK JUNE六月 Kai Ruki英語

これは見つけてきてスペイン語なのを

英語にしました。













貴方を嫁にしてみた私が嫁の場合

Ychan777さんの嫁としての魅力
・清楚でおしとやかな雰囲気
・毎日のご飯がおいしい
・頑張り屋

嫁にしたら覚悟すべき点
・ソシャゲの課金とカード請求額が凄い
・時々飛び蹴りされる

そうですね。Rukiとセカンドライフの島を

買いますから。島の価格以外に

月に三万円は最低ね何も買わなくても

維持費がかかりますからね。

これで昭和の島を作ってみたい。

カードの使い方が激しいのはRukiでしょ

私は使うつもりが無いですね。

ほとんどは無いですね。

Rukiに教えますね。

物は置けば良いだけですから

昭和の島を作るのにですね。



Rukiを嫁にした場合、驚いた

Rukiさんの嫁としての魅力
・絶対に浮気しない
・毎年正月のおせちが手作り
・いつも励ましてくれる

嫁にしたら覚悟すべき点
・たまに失踪する
・朝が弱い


二本目を書きたいのでここまで