想像以上にとても癒されましたよ

コロン




売り物の丸いタオルの上ですが

タオルに見えないフリフリがついてますね

墨を流したようなセカンドライフの中に

コロンが居るようです。

これを壁紙にPCのしたら癒されるですよ。




黒のハンドバックですができれば

肩からかけれるようにしたほうが

買い物しやすいでしょうね。

両手にコンビニやスーパーの荷物を

持つことが有りますからね。

手にバックを持つのは保健婦さんに言わせると

しんどいことなんだって

今はリュックとか肩にかけれるバックが

よく使われているわけですね。

しかしもしかしたら肩にかけれるかもね

とても美しいバッグです。

しっかりした人に見えるでしょうね。

ピンクなんか出すと売れなかったのかな。

ショッキングピンクとか。バラの花の色のようなね

無理かバンギャやからなみんな黒が多いね。

この人は痩せすぎですよ。




心配ですね。悩みや気苦労が多いのかな。

バックの宣伝なのにね。

マスクしてたら病人に見える程




これはもしもストーカーにライブを

火をつけられたら俺はすべて話すぜ

という意味でしょうね。

右上にBIAB何かを醸造して作って

悪いことをしようとしてる。

そのときはすぐに犯人夫婦は捕まります。

ずっと書き続けられたからね「刺し違える所存」

という言葉をRukiに対して

2chにね。毎日必ずでしたから

遊びでそんなことはできませんよ。

長年の嫌がらせがねRukiやその仲間たちに

続いてますからね。殺人未遂や殺人ですが

殺人未遂されたのも時効ではないしな仙台レンサで

映像も写真もツカモトヒロキの妻がRukiのチャツクを開けて

毒を塗ってるのは映ってますからね。

犯人側のスタッフの女性です。薬のプロの仕事してた人

こういうふうに書いておくことも

もしものときにたくさんのファンが警察に

証言する話に成ります。柩やメトや綴も警察に

伝えるでしょうね。マネージャーも社長もね。

書いておくことが良いんです

捕まらないと思えばやりますからね

ビーバーのようにツアーキャンセルしなきゃならなくなる

尾崎社長が証言するかもね
「実はうちのRukiが18歳年上の女性友達が居て。
その人にいる30年にもなる盗撮ストーカーがね
彼女の家の前のハイツの最上階をすべて借り切ってて
住所はファンクラブに入ってますから分ります。

ずっと同じギタリスト夫婦に殺人未遂までやられ
親戚への放火までやられて墓の前の50軒ほどが火の海になったこともあり。
その女性は洗濯干し場に毒をまかれてから親戚ともども
5-6人、ガンになったんですが。
ちょっと体は弱いんです。
警察が大好きらしくて。文章に全部記録してあるそうです。
その数240枚以上と言っていました。
まかれた毒も犯行声明の紙も保存なさってます。
本人は看護婦さんも驚くほどおしゃべりが好きで
とても話がお上手な女性だそうです
YOSHIKIさんの衣装デザイナーでした20年も前はね。
芸能界のスターで彼女を知らない人はほとんどいないです。
YさんとかY会長と呼ばれています

犯人は前科が有り日本一凶暴なギタリストとして
とても有名な方ですよ。犯人がRukiに大きな花なんかを贈り
20才以上も年が違うのに友人になってくれ食事を一緒にしてほしい
それはもうしつこく言ってきてRukiが相手にしなかったんですよ
Rukiがやられ始めたのは2010年の12月の東京ドームの日の
突然犯人から届いた花でした」

社長が言うかもな。そうでないと余り知らない尾崎社長が
一人で背負うことになってしまうからね。




この顔は遂に私の出番が来たわ

喜びであふれている目ですよ。




洗脳され雇われて何かしてるね。



Kaiが載せてた

【the GazettE LIVE GOODS情報】

08.02の18:00にRAD MARKET SITEがリニューアルオープン!そしてLIVE IN SUMMER 17「BURST INTO A BLAZE 3」富士急ハイランド•コニファーフォレスト公演のOfficial GOODSのWEB先行販売の日時は
8月4日(金)18時〜8月6日(日)18時までに決定しました!🔥 詳細はコチラのアドレスをチェック!
http://rad-blackmoral.com/news.html

RUKI
というわけで08月01日からの10日間、Laforet原宿にて期間限定POPUP STOREがあるから遊びに来てね🙆 俺も時間見て覗きに行くわ🏃


せっかくのコロンに気分の悪いものを書いたけども

GazettEがISISに狙われてないことは確かだから

やられたときに日本でISISの仕業と言うのは通らない

2chで皆が見た「差し違える所存」1-2年間ですか

わかりませんが毎日必ず書き込ませる人を雇った

T・Hです。皆さん同意してくれますねガゼファンは

首相交代かもうすぐだな・・・今年中なのかな

次がまた麻生さんか石破さんなら

私が支持してる方が次の総理ということになります。

ましかし犯人のT/Hさんはおののいてるんだろう

自らやった世界でのテロに対してね。

たから脅すような書き方はしてはいけません

本人が一番分かってるんだよ。何となく

このままで済むものなのかなとか。

本人が一番そう思ってないんですよ。

犯人てそう言うもんやろ。

いつ捕まるんだろういつか捕まるのかな

というふうにね。本人が一番考えてるんだよ。

だから責めるように書く必要はないな。

私もつらいのは彼だって善の心を持ってること

救えないことがつらいんです

宗教家なら強い心で堂々と救えただろうに

女がそんな強さ無いですわ