一日目でトートバック売り切れてしまった。

ああーーー。

クラッチバックや丸いタオルはまだ明日もある。

明日全部売り切れたらどうするんだろう。

香水売ってないって言ってたのに買った人が居たよ、

スタッフ
三点は、在庫が終了してしまったら
WEB STOREや量販店での再販売はございません。

えっ。いいもんねみんな富士急でタコメシ

買うものね。

ルキが来てサインしたようです




ややこしいサインがアンタのかい。

エアコン自動お掃除が長くてランプ消えず

最初だからかな。

売り切れたトートバック




ラフォーレの入り口に派手な色の看板が




こんなカバンも売られていた




賞品が置いてある

今日は改めて時間を割いて遊びに来てくれた全て方へ!ありがと!明日以降来るよって方も何卒よろしくお願いします🔥 そして完売商品についての問い合わせだけど、今回は10日間と言えどあくまでポップアップストアだからこの間の展示会やツアーの様に振り分けて在庫を確保して売る事が出来なくて申し訳ない😩 在庫に関してはスタッフ総出で日々尽力してるのでご理解の程を俺からもよろしくお願いします。 まだはっきりとは言えないけど、良いお知らせができる様に努力するので! あ、それから何件か問い合わせにあった展示してあるクッションカバーはセットアップのあまり生地で今回の為に作ってもらった非売品です!良い感じに出来たのでいつか商品化出来たらななんて思ってます💡! 明日も撮影です。またもや今までやった事ない様な撮影なので楽しみである📸 おやすみ💤 #nilduenilun_tokyo #nilduenilun #thegazette #ruki #popupstore #ラフォーレ原宿 #goodnight

RUKI_theGazettEさん(@ruki_nilduenilun)がシェアした投稿 -










右が皆さんが売れ売れ可愛いというクッション




売るそうです今後ね。

サインと並べると品物の文字もRukiが

書いてるのかな。ぼよーんと上に丸くなる

癖が同じですわ。




原宿ラフォーレでした

十日間あるよ





おめでとうの花火これは私のです
Snapshot_002