新しいエアコンに成っちゃってさ

涼しくて寝てる必要がなくて起きてしまい

夏に立ち向かえるエアコンなんですよ。

でも毎年、夏は夜に起きるという

スーパーな乗り越え方をしてきて

やっぱりよく寝てたら良かったかな。

寂しくなっちゃったよ。

二本もササッと書いてしまってさ。

15年もやってるとブログ慣れますね

物事なんでも一気に15年やってるように

慣れたいんです・・・・。

REITA
今日ウチのメンバー達が非常に輝いている…
いつも輝いてるのは知ってるけど、今日は半端ねぇって事だ🤘🏻今日面白かったな。明日はもっと面白いのでしょうか。


なんなんでしょうか。ぐぅーーわからねーよぉ泣

Kaiはそんなこと何も言ってないよ

RukiとReitaだけが撮影に感激してる。

ふぅーーわからねーよぉ。

家の中は涼しくなっても外はギンギンの夏だしな。

「ああ母さん僕のあのエアコンどこ行ったんでしょうね。」

ママーードゥユーリメンバー

くさかさん相当古いぜ。

小学校の終わりごろかこのCM見たの

ああブログ書くの痛いな。

今日はパール系の指輪をたくさん作った

昨日エアコンつけてるときに隣の部屋で

別の窓用エアコンで涼みながら指輪作ってて。

それからずーっと作ってて。

Rukiはアクセサリーの販売は無いんですね

くっくっくっ才能が無いんだろフッフッフッフッ

くっくっくっ。あっすみませんSUG解散やと

なんかPVで女の匂いがきつかったあれから

気が付いたら解散か。

痛いな。何回も解散て?????

a9はあんなにやってるのにだろ

まいいやそんなこと

個人じゃないからねバンドってね

一つの稼ぎで4-5人以上が食べるのってね

大変よね。一人ならやりたくないときは

ずーーっと休んでたらいいけどね。

メンバーが居たからここまでこれたGazettEもあれば

一人でならなんとか食えるんだけどって

SUGもある。あーー痛い痛い

A9とかはまず意地やとと思うね将君の

それと顔良すぎるわな。

なんなんやろな。ブログならね

客が0人になっても書いてるから

わずかと思えてしまう人たちが

三本書けば三本とも読むという

人たちのこと考えると。

結構大事なブログではないかと思えたり

ファンそんなに多くないから

他に大切なことあるかもと思えたり

それでも心を支える柱だから

不安定になり何回も閉じたりもしながら

やっぱり書いてたりする。

もう少し上の物に挑戦すべきではとか

成るべきじゃないのかと思いつつ

書いて15年くらいたったかな。

いつのまにかとても簡単なことになって

元から文字を書くのが簡単だったのかな

一円にもならないんですけどね。

バンドも色んなことが世の中にまぶしくあっても

心の支えの中心がバンドになればね

ルイボスティー飲んでて減肥茶だったやろと

その前ウーロン茶その前はハト麦茶でしょと。

やっぱウーロン茶が強烈かな。



A9はバンドを愛してるんだな。

名前失くすなんて体失くすみたいなもんよね

それでも愛せたんやろうな

ロッカーが何かを本当に愛してることが

重要じゃないかな。

亡くなった平尾まさあきさんなんかね

ロカビリーで三人TOPのアイドルスターで

肺炎か何かになって激しい仕事が無理になって

作曲家になって。凄い数の大ヒットを生みましたね

バンドでTOPを走ってたのに病気で作曲家になるなんてね

でもなぜだったんやろ。音楽を愛してたのかな。

バンドの頃のヒット曲





亡くなって分かるね凄い人だね。