石原真理子さんのブログがぶっ飛んでるの

知ってた?あんなに英語がうまいのかな。

ズバズバ芸能人のだれをブスすぎるとか

言ってるんだけど。

私のtwitterのサウジアラビアの友人も

妖怪の研究をしてるらしく

ちょっとぶっ飛んでるけどね。

カッパの次は座敷童子を教えといたよ。

サウジの妖怪はちょっとねウーン。


真理子さんはあれは宗教の教祖的な

方向に行こうとなさってるのでは。

そうとるとまともなんですよね。

芸能界ではたまに宗教の方に

教祖になられる女性もいますよね

そっちじゃないのかな。

そうでなかったらあんなのアブナイよ。

相変わらずスタイル良いですよね。

早く教祖さまになられることを願います。

私も変なこと言うと。スタート。

先日、私が愛子様が拒食症のように

痩せておられるのを見て。治られるように

祈りました。すると二か月もしなうちでしょうか

ふっくらな愛子様におなり遊ばしました。

これは一体何なのでしょうか。パワーですか

偶然ですか。ともかく健康的になられて

良かったですね。

どうこの内容、自分が祈ったから治ったと

言ってるよ。いかがなものかと。

どうしたんだろうな。マジっすか。

教祖対決をしても負けるね石原真理子さんに。

昔の写真見たら、ここまで綺麗な人は

異次元の世界を見てしまうのじゃないかなと

思いました。

昔は何かの宗教に入っておられたはずですが。

万引きは。我々の人間界においてはそれは万引きに

見えたんでしょうね。だけどもあの方にとっては

違ってたのかもしれませんね。

もしかしたら完全に違ってたかもしれない

三千円持ってたらしいですね。

警察や報道では「他に買いたいものがあったから」

万引きしたとなってますが。

本人は訴えるって怒ってますしね。

普通に考えると石原真理子さんのほうがまとも

三千円持ってて5-600円のお弁当を

万引きすることはないんではとか。

元々買いに行くために三千円持って行ったんじゃないの。

何かの拍子に外に気がひきつけられて

たとえばアレ私ってエッ傘持ってきたかしらとか

外の傘入れを見ようとしたり。

他人の傘がひらひらしてるのをみたときに

あれ、どうして傘が有るの雨じゃないのに

とか見に行ってしまったときに片手に

今から買う弁当を持ったままだったてこともあるよね。

あるいは自分を又カメラマンが追ってるのではと

外にいる男性を確認しようとしたとか。



それをこれが実物はあまりにも美人すぎる女性だから

少しは年とってますが。世の中では

あんなのいませんよ。だから店員さんに

物凄く目立った女性だったから

お弁当を外に持っていこうとするのを

過激においおいおいとこの美女何するよと

捕まえてですね。そんな美人が為の不幸が

起きたとも考えられますね。

これが悪いけど不細工な人だった時に

は店員は客の行動に一々捕まえようとしないかも。



私は籠カゴを使うようにしてるんですがね

病院の小さなコンビニでは使いません。

買う数が知れてると言うか1メートルしか

レジと離れてなくて手に持ってレジにおきますがね。

大きい店はカゴを持ちます。

万引きと間違われないようにですよ。

警察ってまじで間違った報道するしね。

それも事実だよ。痴漢冤罪だってそうでしょ

やってなくてもやったことにされるんですよ。

変な写真を載せておられますけど実物は

ま茶色の凄いロングヘアーで物凄い細いスタイルで

つま先立てて海へモンローウォークしていく

いかした娘は誰??

物凄い人目を引くんだと思いますよ。

目も大きいし美人女優さんね。

そこいくと私は一般人で知られてないし

普段地味な髪型とかでどうみても

なんかしそうには見えないからね

コンビニで注目も浴びませんね。でもこれが金髪とかなら

職務質問されるReitaだよな。

なんだこの派手な奴なんか怪しいぞとか

何も怪しくないのにそういうことあるでしょ。

美しさ芸能人らしさが引き起こした不幸かな。