昨日RUKIがつぶやいてないのを見て

体の具合が悪くなり。

今まで寝ていました。

そして見たらつぶやいてました。

しかし数日後に検査に行かなきゃならず

その用意ができない。

食欲がない。

今からまた寝てみようかと。

へたしたらどうしてもその日に行かなければ

という必要は無いんですよね。

ゆったりかまえたいものの

かまえられないでいます。

先生の霊が出てきて私をすっかり

寝かせました。安静にするのが一番て。

昨日の気温は38度でしたが

部屋の中はエアコンの威力で

そんなではないのですが。

それでも外の空気が高すぎると

わかるんでしょうか?

翌日は雨が降ってとても涼しいのに

今日の方がつらいです。

私は60才に成ったら病院の老人ホームに

入りたいと考えていました。

老人ホームに入った方がいいという

答えが出る気がしました。


びぇえええ検査やーーーーだーーーー

そんな大した事かいな五分くらいなのに。

五分かからんかもな。結果が怖い

大丈夫やってだいじょうぶ。

こんな暑さにヒーヒーしてるのに

苦労はその日その日に十分て聖書が言う。

夏で妙に暑いとか苦しむ必要ないけど

用意が出来なくて。さらっといかなくて。

もうくだらんこと書くなーー。

数千人が祈祷してくれたものをね。

偉い人までマドンナもやってたよきっとね。

まじで皆と暮らしたくて老人ホームね

ご飯が上げ膳据え膳やろ。

高いんですよ看護婦さんに見せたら

「うわーー広いーーーーお部屋が広い」

私も驚きましたけどね。

広さ忘れちゃったけどね。

そこから行動すれば。

草間彌生先生なんか精神病院に住んでますからね。

ゲストハウスとかあれね年齢制限が35とか

平気で書いてあってね。無理じゃん。

物凄い狭いしね。

若い男性がしつこいようるさいよ女専用の

ところなら大丈夫だけどね。

女性四人くらいのひとり者が集まって住む奴ね。

しかし今は小鳥が居ますしね。

ポンタはマメノスケの生まれ変わりみたい

同じ声で泣いて同じ仕草して

同じ癖やね。

お店六日目は終わった。




よく見て目を覚まそうかな。寝ようかな

病気治って病院に通ってますけど。

本当の世界はこっちかもしれない。