去年のとかですが。どこかの学校。

私が非常に気に成ったのは

向こうに勝たれてしまってる時

このままなら負けるときに

選手はどういう気持ちなのかと

よく逆転しますよね。負けそうなときに

あれ物凄い嫌な気持ちなんですかね。

それとも自分の実力とか信じていて

勝ち返すぞと思ってるんでしょうかね

外側からは心は見えませんよね。

為替で嫌な気持ちすることあるんですよ。

反対方向にすぐに返りそうなときとか

ここらで上がると思ったのに

やっぱりそのまままだ下がったとか

ああいう時に一人で嫌な気持ちするんですが

そこで耐えると次が有ったり又は

少ない利益でも得られたり

でもこんなことを言ってる方法ではね

駄目で。大波に飛び込んでいかないと




野球は中には大幅に負けてるのにずっと笑顔で

逆転してしまった高校の奴。

あれは何の笑顔なんでしょうか。

野球が好きだからいやちがうな

応援席が凄くて。つい笑ってしまったのかな。

それ考えるとバンドは4-5人で

そういう応援を受けるんですよね。

REITAと他四人しかいないでしょ。

彼の名前が浮かんだんですよ

ほとんどが誰かのファンなわけですね。

客席は。濃いな。

為替やる人もそんなに何万人にも応援されて

よーしがんばれ負けないぞーーとか

歌われたり叫ばれるとね

そんなに怖くないかもね。

それか野球の人たちって勝つことだけが

全てじゃなくて。精一杯自分の実力を

発揮して見せることが価値なのかな。


サウジの妖怪には驚きましてね。

首が体についてるんですよね。

サウジの料理も見せてもらったんですが

初めてですよ人生で見るの。

一応ブログ書けば起きてられますね。

サウジアラビアって何食べてるのって思いませんか?

Google画像検索したら凄い。

ちょっと見せてもらったのと同じですね。

うわーータイ米みたいに見えるけど

チーズなのか。米ですよね敷いてあるの

料理


Rukiが好きそうですね。

うちのアバターは昨日ねラーメン屋に入って

餃子とか食べてましたよ。

私も今、食べました。

ちょっと元気になってきましたよ

安い餃子を二個注文したら

売り切れてて高いのが二個来て

倍の量で冷凍庫に片方が入らなかったですよ。

しかしカツオのたたきだけが行方不明です。

買ったと書いてあるのに見つからないんですよ。

安い大量のカステラもいつものように売り切れ

親の声がしました

「Y子。おまえがカステラがそんなに好きなわけじゃないから、よその家庭に譲りなさい」

そんなーーあのカステラ二回目だよ買えないの。

ない


198円。また今日も品切れですよ。

店に行けば買えるのかそういうことでもないのか。

私のブログの悪い所は自分の写真が少ない点でしょうね

河村隆一のが文字ばかりで。

いくら書いても通じないんですよね

玉三郎さんのはほぼ遊びは一切なしなんで

仕事の姿は浮かびますけどね。

隆一君が今日は教会で歌いますとかいっても

その本人の写真が無いとリアルさがないですね

そんなでリンクはずしましたけどね。

私も何年も書いてても文字ばかりなんで

これが常に姿が載せてあったらね

リアルなんでしょうけどね。

いくら書いてもRukiに通じないとしても

仕方ありませんね。

昨日、想像でRukiから手紙の返事をもらい

それに私が返事するのを2パターン浮かび

一個は「お返事どうもありがとう」

それだけの返事を私が書くというのと。

他には「そうはいっても人気バンドの貴方と
どうなれるわけじゃあるまいし。
それでも目に映るすべてが街の景色、空、花々
これらすべてが神様にプレゼントされた人生です
ですからお互いに感謝を忘れずに生きましょう。
そのうちに欲しい物が手に入ることもありますから。」