ruki
ラフォーレのPOP UP STOREにちょろっと遊びに行ってきたよ☮
本当は明日の最終日に行こうと思ってたけど、リハとか色々バタバタだから、メッセージだけ残してきた!✒️
偶然居合わせた方々は、どーもー、ぐらいしか言えなくてすまん🙏💦 期間中アイテムを沢山の人に見て貰えた事に感謝だし、10日間のみのPOPUP STOREでしたが本当にやって良かった😌

来てくれた皆本当にありがとう!🔥
明日、POP UP最終日なのでまだの方も是非遊びに来てね!






本日で終了ですねラフォーレ。

バックの予約まだできるそうです。

Uruhaのブログは本人がやっててつまらないんでしょうね。


エアコンが水滴できるんですよ。
これは長時間かけてるとこうなるのかな。
日立に電話して聴いた人が言われたってさ。
他のをつけてもらっても長時間の私の使い方では
水滴はできる気がしますし。


病院に行ってきました。涼しい系の日でした

しかし朝から夜まで絶食だったのでクラクラしてました。

血液検査の結果は今回は何一つも

悪いところが無いということでした。

コレステロール系もですね。

それとCT検査でもあまり変わりはないという

ことでした。薬が効いていても結節は消えたりは

しないんですよ。。。と先生が言いました。

しかし血液検査と、CTと診察室と注射と

ATMとコンビニとやることが一杯で大変でした。

洋服は放射能あびるし大丈夫なのかな。

細かい!!考え方が細かすぎる!!

というわけで。重い暑い。

自分の言ってることがね。


美人看護婦さんが居たよ。

涼しいからみんなズボンはいてた。

帰りに受付嬢みたいな人が出てきて

前を大きな黒のシャネルバックで

制服で歩いて行きまして。

うわーー凄いな同じ黒だけど

向こうはシャネルだぜ。

これで日本の普通の情景なんだ

ところがコンビニに行くときに

反対側を向いて患者さんと話しておられて。

うっそーーー信じられないブサイクすぎる。

そんなーー後ろから見たら全然分からない

シャネル持ってて制服で美人と勝手に

想像してたーーー。

Rukiの黒の売り切れバックに対抗して

私も黒の持ってたんですよね。

そういえば顔が今一な人たちが大勢で

ブランドバック持ってるのを見たような。

ていうか日本では本当に高級ブランドを

買うことが普通の庶民じゃないですか。

ちなみになぜ自分が持たないかと言うと

自分に自信があるからです

見た目にでは無いですよ心。


帰りに車から霊が出そうな怪しい窓を

みつけましてね。玄関にセンチュリー21

不動産屋の看板が出てて

人が住んでないんだなと思いました。

六本木のあの赤いワンピースの霊の家の前を

通った気持に成れました。

高校野球ってとっくにやってるんだなと

驚きました。やはり一々見ないんですよ

桐蔭にしてもファンなわけじゃないからね

勝負師としての学びを見て学んでるだけで。

しかし優勝とかするとニワカファンが出て

それらがなぜ消えるのかがわかりますね。

勝ってる一番良い時だけキャーキャー

言ってるわけですね。


明日は誰がラジオかな。URUHA KAIですね。
http://fc-heresy.com/ja/free/stream/

ロッキンオンなら大嫌いですよ。



体の具合がやはり悪いんで暑さとか

ルキのことでのストレスですね。

彼にご心配かけてもうし分け御座いません

て言って置いてそのセリフって・・・・

「行ってきました」口調まで同じなの。

すびばせんね

ロッキンオンの取材がどうもままならないってのは

ルキも同じ気持ちなのかもな


うちの下の80才くらいになるオバサンが

髪の毛をマッシュルームカットにしたら

そのかっこ良さたるや本人と気が付かなかったよ。

いつも婆さんらしく白髪を結っていたのにな。

見た目で言っても自分がまけてるようだったよ


PS
Rukiがロッキンと何度もつぶやいてたのは

過去にあそことトラヴルあった私への嫌味ではなく

イベントに出るのだってわかりました

そうすると彼は嫌味も言わずに

せっせとなんか書いてくれているのでした

わからなかったごめんなさい

ロッキンオンジャパンイベントにはぜひに

浴衣で・・・・コロンを連れてどんなんや