ロッキンオンのことで嫌味を言ってるのではと

勘違いしてごめんなさいでした。

本当に衣装が決まらないんですね

イベントのことですね。

ビデオ出演なんかもあるようですね。


北朝鮮とアメリカ大統領はまるでソ連が

有った頃みたいな喧嘩してまして。

喧嘩って国の規模でするものではありませんね。


涼しい写真を用意しましたよ。日本では

盆といい死者を迎える季節ですが。

遂にルキの前世の江口君のことを

家族と一緒に仏壇に書き入れました。

P1060196

P1060199


細い黒ペンが見つからなくて

紫で良いですか??ときいてたら

Rukiが原宿ラフォーレで黒のペンを

撮影して載せてたんで

やはり黒じゃないとなと太い黒で

上手い字では無いですが心だと思いまして。

一応はクリスチャンなので仏教的には

変わった名前の書き方ですが。

江口君も江が見えなくてこのほうが

神秘的かなと。

字が優星のはずが、太い字で書きにくく

見た目が女の名前に見えたんです。

それで江口君勇星という勇気から一文字付けました。

お祝いにこの前でスパゲティを食べました。

そしてちゃんと大きな缶ジュースを買って

仏壇に供えると約束しました。

彼が生きてた30年前には今ほどの

凄い缶ジュースは無かったんですよ。


他にも65才以上でないと

入れなかった老人ホームの写真を載せます。

家具は自分のを使えて外出も自由なんですよね。
無題1

なんと


部屋。42平方メートルくらいあります。

そこらの1kより広いですね。

草間彌生さんみたいに拠点にして

世界まで旅行に行ったりしたかったのに。

全然年齢が届きませんよね。



縫い物をしようとしてもこの暑さには負けますね。

本日は地元が甲子園の初日ですよ。

すみませんわからないんです

ここで負けたらずっこけますよ。

実力があるとある程度勝てるんでしょうね。

見る自信が無いですよ

明日だわ



夏に昼間に起きているにはブログを書けば

いいですね。


うちのエアコンね。はじめみてたときは

通気口の前のカバーがパタパタ大きく

開閉してたのに。さわってみたせいなのか

開かなくなって。体に冷風がかからず

真下に風が落ちる。なんとかハタパタに

戻してみたいのに。これなんなんだろ。

これは有る程度、涼しくなった部屋でかけたら

パタパタと大開閉はせずに狭くなるのかな。

そうなのかなーー。

体に風が当たることで免疫力落ちるぞと

思ってましたが。当たらなくなってしまって

ただちゃんと部屋は冷えています。

これを知るにはパナソニックに電話するしか

わかりませんよね。マニュアルにはそれらしいことが

書いてあり。扇風機みたいにパタパタしてるのが

すごいエアコンだなと思ってたのに。

身体の方が大事なんだよと声がした。

冷風が背中にバンバン当たってたのに

これ向き直らないのかと思いながらも

動きが面白いから自分の方がタオルケットを

かぶって部屋で寒い寒いって言ってたんですが。

毛布みたいにかぶりながらウロウロして

29度くらいでもそんなに寒かったけどね。

みんなにぼやいたら水滴消えたり。