GazettEのラジオRADIO JACKですね。

ダウンロードdownload URL
http://urx.red/Ffoh

NO5# theGazettE Radio Jack Kai Uruha 11 aug 2017

英語で書くとこうなる

戒と麗の超絶面白コンビなんですが

二回まず聞いてもひとつも頭に残ってません。

果たして面白いことを言ったのか

わかりません。

富士急のチケットがまだあるというのは

心に残ってる。もしかして当日行っても

入れるのでしょうか。Kaiの食べ物ワッフル

Rukiのタコメシといい。

好みをそれてるな。


なぜか着ています



GazettEが出たロッキンオンイベントの様子




色んなパンフレットを見せる




ハンドメイド指輪

リンパ液で少しふくれてる方の手です

P1060205

P1060210


そういえばナースが来たよ。

医者もナースも同じこと言ってましたが

ご飯に限らずもうね食べれる物があれば

食べて下さいと。この夏ね。

冬はやたら寒くなるって話ですが。

こないだ半分金髪の人が自転車に乗っていました

通り過ぎて見たらなんと

スマホをしながら自転車に乗ってるんですよ。

そんなにスマホが好きなのか

私にとってのPCみたいなものかな。

大阪桐蔭は8-1で勝ちました。

途中からGazettEのラジオがUPされたので

そっち聴いてましたよ。

もう勝つやろうと最初の方だけ見てて思いました。

故郷の映像も随分と山の方が映ってて

駅の方に成るとコンビニ六軒くらいが

五分内にあるようには見えなかったな。

山良いですね。

あの山の中に寮とかグランドがあるんですね。

ナースとも話してたんですがね。

偏差値が70なんだってね桐蔭高校は。

近くに大阪産業大学も有ってそれは

経営は同じなんだって。

全然野球の話じゃないね。

初めしか見てなかったけどね

八対一ではな・・・・ちょいと実力が

差があるかなって。他の学校は応援の女生徒が

出演するのに桐蔭は野球部員が出てましたよ。

厳しいんだな。同じ学校の人も寮とか

練習場には行けないそうです。

チアガールは居ましたよね。バリバリの。

GazettEは今日ですかロッキンオンのライブ

黒でしたね迷ってたRukiの衣装ね。

迷って黒かかっこいいけど。女ぽいな

このさいギンギララメでこいつなんやと

思われるってのも良いかと思ったけど。

GYAOの正面がGLAYのLIVE映像になってます。

物凄い涼しそうな衣装でしたよ。

そでなんてなかったり。

半袖のシャツ一枚とか。

V系でもそんな涼しそうなのを選ぶ人もおるんやね。

GazettEも昔は冬にソデなしとかReitaが

逆の季節にやってなかった??