知恵袋やってたらダレノガレさんのことが載ってて

先日までGacktがtwitterの写真にしてましたよね。

TVを持ってないためにお笑い系タレントさんと

思い込んでいたんです。だって知ってるのは

ダレノガレという名前だけなんですよ。

誰の彼でお笑い系タレでなかったらおかしいでしょ。

そんで検索して見たら

ファッションモデルって書いてあるんですよ。

写真も見たこと無くてびっくり仰天してしまいました。

写真をたくさん見たら凄い綺麗ですよね。

私とは真逆ぽいけどね。

v1517576423


あちらは細長い顔でね髪が美しくね。

言いたいことは彼女のこと嫌いじゃないということ。

はっきり言っとくよ会長がね悪いこと言うと

ジャニーズが仕事を一緒にしなくなるからね

嫌いじゃないってはっきり言わないと

あちらが大変なことになりますからね。

きれいきれい。

Gacktに言われるだけのことはあるね。

人は顔だけじゃないけどね。

ダレノガレさんてやはりモデルなんですね綺麗な。

内面も良いんだろうななんかそんな感じしますね。

トリンドル見てみるわ。

ダレノさんは私はこういう目の堀がくっきりしてる顔が

絵画のモデルとして好きなんですよ。

アンジェリーナジョリーとかね

分からん人には分からんな・・

トリンドルにも驚いた。若くて綺麗ね。

なるほどね。

単にダレノガレさんの話だったよ。

ただ動画ではトリンドルさんもガレさんも

まだ見たこと無いんですよ。

爺さんも言ってたわ

「●子TVないんなら、おまえこれ出てる俳優わからんやろ」

うんうん。本当にまったく主役でも見たこと無い人ですね

ただ古い時代劇はわかるよと。

ほんましょーむない手間かけよってGacktが

あんたがしょーむないことをしなかったらね

twitterのアイコンをダレノガレさんにねしなきゃ

一々、会長が見たこと無いモデルさんのことで

一本書かなければならないってことにならないのに

本当にもうね・・・・。

MANAだけフォローしたわtwitterで

GacktもYOSHIKIもHYDEもしてないけどね

私にとってはMANAの顔があこがれの細面なのよ。

少しでも頬の肉が減るようにやってるけど

ああいう風にならないかなと思ってて。

マナ別に友達じゃないんですよ。

親友たちの方はフォローしないんですよ。

別にtwitterでフォローしなくてもいいやろ

20年も私のこと歌詞にしてくれてさ

20代の時から付き合い思いであるし

今はGazettEで私はがんばっているでしょ

エアロスミス応援してるようなものよ

若い時のエアロを。

GazettEまだまだ伝説とも言われずに

昇ってるやんか。応援してるんですよ。

メンバーから見たら一緒に走ってるように見えるかもしれん。

ガレさん、すみませんね。この人はね昔にTV一日中見すぎてね

今持ってなくてね。AKBすら見たことが無いわけ。

TVつかないもの。PCばかりしててね。

親友の奴らにきついこと言いすぎたかな

かまわないわなアイツら知ってるもの私のこと

ふははは。昔もっとひどいことを言われたとかな。

昔のことは水に流せ。話し終わらないやんか。

YOSHIKIと中居くんの番組ねyoutubeで

途中まで見たけどね途中で見れなかったわ。

らしくないよなYOSHIKIね。昔あんな人間じゃなかったもん。

20代の時ね。だけど私も20代の時に

YOSHIKIっていうのは本当に恵まれてる人なんやと

思い込んでいじめてましたけどね。

ちがうんだなってこんな年になってからわかった。

彼は苦労してるんだな子供の時からね

入院ばかりしたりね。

それがロック知ってから成功と言うものとか

友達とか仲間とか遂には地位や人気をつかんだんだなて。

あいつだけは恵まれてるんやと勘違いしてたわ。

20代のときにきついことを言って悪かったなだけど

最近でもYOSHIKIにきついこと言ってるしな。

もう年やからどこかで優しくしなくっちゃ

このままで終わるって思うのよね。

何書いてるねんオバハン。