TheGazettEのみんな3200人へのサインと会話

お疲れさまでしたね。来た3200人の方々も

暑い中、ほとんど一人も暑いと言わずに

吐き気する人とか緊張感で多かったらしいけど。

私も35度越えてねやっぱり体に来ますね。

涼しい部屋に居るけど

もう朝昼は起きずに涼しい時間だけ起きてよう

と言う夏を乗り切る感じになってます。

毎年そんなですよ。

ヤフオクで運動器具のステッパー売ってたけど

無理だわ。

昔のV系は太陽は嫌いって感じなんですよ。

太陽はシワになるらしいね秋田県が一番

日照時間が短くて90才近くの婆さんでも

シワひとつないんですね。

だから逆に沖縄なんかは長生きはおるけど

線を入れたようなシワの婆さんが居て。

私がシワないのは太陽を後ろに回してますね

背中が太陽でPCに向かってます。

なんのこっちゃねーん。

もっとサイン会のが読みたいという方には

方法教えますと貼ったtwitterありますね

その人それぞれの名前のところをクリック

そしたらサイン会の話は10倍出てくる

一人につき。

twitterで右上のキーワード検索の□、

四角計の中にgazettE サインと入れると

もっと出て来ますよ。





総じてRukiは天使とか神仏か人形みたいに

綺麗だったようですね。

aoiさんはみんながセクシーていうんですがね。

Uruhaは天然だったようですね。

ちょっとボケてたポーーーーーッッと

どこかをみつめてる。

Kaiはケラケラしてたっけな。なんだっけな。

夢でのみ見た人が居て。くぅーー私は

夢で何か見ないよと思ったら寝てて

五人ならんでたですね。

戒が日本庭園を私を背負いながら走ってて

「倒れたら俺が背負ってやるからさ」

て言ったんです。あのままの衣装でした。

バンマス、リーダーなんで責任感が有るんでしょ。

セカンドライフに行くからね日本庭園とか

そういうのはよく見るわけよ。

海もね現実の行かないけどね。

色んな海がセカンドライフにはあります。

個人個人のゲーマーが作るからね

岩置いたり波も色々な波をつけるし。

こないだ日本庭園に行った時に

小野小町のポスターの横に葵の上のポスターが

張られててアラッと思った。


犬が友達の犬を助けてます




子犬が災難に有ってて




通報した人が居ます




近所の犬がね余りの暑さなのに

水が無かったのかヘイを乗り越えて泥水を

飲もうとして首輪で宙吊りに成ってしまって

ぐったりしてたのを。飼い主や自治体に届けて

助けようという人ですね。

昨日ムーミンのスナフキンが言ってた

本当の強さとか勇気といのはね

強い相手にかかっていくことじゃないんだ

自分が正しいと思ったことを行えることなんだよ。




困ったもんじゃ。

この暑さでいろんな動物もね大変でしょう

スズメも大変かカラスさえも。




もう仕事してますね



サイン会終わった日はアンメルツとか

水道の水で冷やしても3200枚のサイン描くと

手が腫れたんではないかと。

アイスノンとかで冷やしてるのを想像した。

3200人との会話とか凄いですよね。

もう少し千人くらいと思ったのにね。

減らしてもいいんじゃないかと思うけどね

やれるというならやって頂けばまだ若いから

大丈夫かもしれないけどね。

二日間で1200人でも多いと思うんですよ。

当選者の数は少なくしてそして一万人の人が

サイトにアクセスしたらビデオメッセージや

トーク会、サイン会の模様を見れるとかにしたら

結局はそのうちにyoutubeに上げてもらって

CD買っただろうみんながサイン会を見れるとか

そういうふうにしたらどうかなと。

Rukiたちの体を考えてファンのことも

考えてそう思うけどね。

一万人にはCDの中に赤い紙とか入ってたら

サイトで見れる一万人に当選したとなると。

CDも当たる確率が高くなり。

といっても結局は全員がビデオだろうと見れるという

ことになればいいかなーて。

いやもういっそ買った全員にサイン会トーク会の

ビデオはサイトで見せよう。

CDの中に入れようアドレスを。

サイン会は当たる人は当たるけども

数は少なくなるというね。

ダメっすか。


うちのインコには粒の大きい新しいエサにしまして

よく食べるようになりましてね。

小さいインコにはまだまだ有るだろうと

ジャンボインコには減ってるから

山盛りエサを両方に入れたんですよ。

小さいのもほとんど食べてましたね。

ジャンボのほうを見てたら一口食べてはメスに交代。

一口食べてはオスに交代で

踊ってるように10回くらいくるくるしてて

じーっとみてたら遂には二羽が一緒に

顔を突っ込んで食べてました。

小さいインコにはエサ入れが二個あるけどね

普通サイズのエサ入れでは小さいかもしれない。