Rukiがインスタグラムに写真を五枚投稿しました。



でかいUFOみたいなピアスが、あそうだ

大阪で火の玉が飛んでたらしいね。

Reitaが、これいつ撮ったんだよと言っていた。

じゃ会長からも上げるよ

葵


the GazettE kishidan banpaku


aoi ruki


新春写真
GazettE


遂に見る方法がわかりました。なんで

自分だけ一枚しか見られないんだろうって

写真のページをめくってなかった。

うしろではミスター中央大学と言われる

ステハゲさんが大学の広報にブロックされたことを

涙で訴えています。半年前のことです

それに対して影響力のある他大学生が

中央大学の広報は幼稚だ間違っていると

抗議しています。



ステハゲさんは別れとお詫び動画を上げましたが。



引退とかしてませんよ。

なぜお詫びしたかというと学食などを

カメラで撮影したときに他の学生の顔が

移りこんでいたんです。

そういうのを注意されたんですよ。

でもコメントは彼のことを称えるものばかりです。

とくにはじめの動画のコメント欄ですね。

コメント欄です

中央大学が唯一恐れた男


学長の座を奪われそうになって恐れをなしたか


大学の公式が学生一個人をブロックしたりすんのって普通におかしくね?


もう東大行けよ


世界で1番中央大学を愛し、世界で1番中央大学に嫌われた男


スティーブ・ジョブズの再来


夜景より涙の方が綺麗な男


ステハゲのコメ欄センス高くてすこ


玉 音 放 送


マジでこんなに中央大学のこと愛してるのステハゲくらいだぞ笑


中央大学を唯一本気にさせた男


ステハゲ、実はエレン・イェーガーだった

最近自称進学校のバカ弟がステハゲの動画見て底辺国立から中央に進路変えてたぞ。要はお前にはそのぐらい影響力があるって事や。弟の他にも全国各地にそうゆう奴は居ると思う。だから負けずにこれからも頑張りーや。


そして優秀な国立大学の学生が援護射撃しました。



コメント欄

ほんとうに呆れた。一方的な遮断、とうてい有名私大の対応とは思えない。
一学生に注意喚起をするのなら然るべき手順をふまなければなりません。
これではいじめの構造と同じ。中央大学もとんだ所で評価を下げましたね。

ステハゲがブロックされたので中央大学行くのやめました

次期中央大学学長のステハゲを心配する、次期横国の学長

一学生に大学がチキるのは流石に草


ステハゲのおかげで中央の倍率上がるのに次期会長をブロックするのは流石にどうかと思うわ


中央大学がどうこうってより、アカウントを扱ってた人がちょっと陰湿だったんやな


大学のブランドを下げるような行為はしないこと…ブランド…そんなもののために生徒の自由を抑圧する。あゝ恐ろしき中央大学。終焉は近いだろう…


以上です。今では彼は中央大学ではなく日本の大学生を

代表するユーチューバーになりました二人とも。

この半年後にはファンの売名行為によって

シバターさんの2018年もっとも嫌いなユーチューバーの

五位に選ばれるという快挙。

名前がユーチューブ界で五位という成績を

収めましたよ。六位かな

お互いの大学教授よりも多分はるかに収入を得ています。


はじめしゃちょーさんのドラマが

一本目しか無料じゃないんだって。

google稼ぎすぎ。

wowwowもタダじゃないしな。

タッキーの医者役のドラマ始まるのを広告見た

これで終わりなんて嘘だ。

無料で見れるとこもありますよね。

ドラマもいいなと思って。北川景子さんのは

怖いけどね。他に刑事の奴とか三浦友和さんのとか。

百恵さんはドラマとキルトにはまってるらしいね。


戒は新年から風邪か寝てたらしいね。

ふっふっふっその間に何が起こったか。

八年分の記事消されたぞ。

Dirの歌にあるやろ。マゾの僕は

サドの君を待つって。


出来ればTOMMYさんに社外取締役の金は払えないけど。

エグゼクティブアドバイザーに新事務所に

移転したときはなってもらって。

TOMMYさんはPSの親会社の社長です。


Rukiはつまらないといわれたからインスタの

写真を増やしたのか。

イラストだったら記事は元に戻してたかもしれんけど

やめよう過去には戻らない。このまま行こう。

あなたやGazettEの人生かかってるんだよ。

私はTOMMYちゃんに会長成ったるわて言った親友よ

KISAKIにも言ったけど。

バンドのことわからんはずない。

BORNも無理と分かってた。mejibrayも

何年くらいかも、何が理由かもわかってたよ。

麗が日記更新してるよ。
http://the-gazette.com/uruha_blog/

君らの誰も二組を助けることは出来なかったやろ

しかしやろうすれば私には簡単にできたことでした

今の綴を救うこともできないだろしかし

私にはやれるんだよ。誰も他にそれは出来ません

星子さんであろうとも、事務所やスタッフも

親も。言い過ぎたかなだけどそうだろ。

おい綴生きているのか。HAPPY NEW YEAR

Gazetteに余裕が出来た時に綴もリョウガも

そこの事務所に入れればいいかな