Rukiが多くの質問に答えていました




イケメン対決

the gazette


どっちがイケメンをかもしだしていますか。

かもし出してるってのはポーズつけまくりの

方じゃないの。笑った奴ねRukiが台から落ちた時

悪魔のように笑ってましたよね。

Rukiさんは普通にとったわけでしょ。

照れてるって知り合いが言うけど照れてますか?

贅沢言うとコンタクト入れてない写真が見たい。

水色のはとくに冷酷に見えるんですよ

勘違いしてしまう性格を。

これはトビ色だからまだ優しそうなうれしそうに

見える。


わかるぞーーtwitterのお金バラマキマスは

詐欺だーーーーっっ。もう少し品のある言葉で

説明してくださいマセ。

そうお思いになりませんか?

企業がなさるのは本当ですってしかし

企業のデザインと名前を使った偽物もいます

詐欺の手口クリックでお読みください






あれは金持ちを装ったアフィリエイト。

金儲けなんです

LINEやメールで送られたリンクに登録させることで

その偽金持ちにアフィリエイト収入が入る。


なんかGazettEの良い話はないんですか。

香水は売り切れてしまいましたね

何個作ったんでしょうね。

一日か数時間で売れる数なのか


障害者と言えば精神障害に身体障害

色々ありますよね。車いすの方から

精神科にお通いの方まで。

そんな私は昨日か美人ナースが来るのを

キャンセルしましたが。

一度、病気になるとね婚活パーティとかも

この顔でも無理やろとか思いましたが

そんなことは実際は無いんだろうしかし。

障害者専門の婚活の会社あるんですね。

ここだけじゃなく検索すればたくさんあります

http://challenged-party.com/

男性は一回4-5千円。女性は500円。

オンラインから予約すると女性は無料。

障害を持つ方または理解を持つ方。

スケジュール
http://challenged-party.com/schedule/

こんなことが下の方に書いてある

安心して自信を持っていってみよーー。

>障害者は恋愛できるのでしょうか?

>障害者の婚活方法とは?

>障害者や病気の人のバリアフリー婚活

>聴覚障害の方の婚活

>パニック障害でも婚活できますか?

>持病を持っていると恋愛の対象にならない?

>持病を持っている方の婚活方法とは?

>不妊症の人の婚活

>子供が産めないと婚活は不利でしょうか?

>遺伝性の病気をお持ちの方の婚活

>適応障害の方のための婚活

>統合失調症の方の婚活

>神経症の方の婚活

参加した障害2級の人の体験談、外部サイトより
http://www.media116.jp/other/4882

麻生さんがまた言ったらしいですね

子供が産めないなら駄目じゃないのみたいな。

しかしそんなことはありません。

世の中は不景気でね子供三人も持ってても

年老いた時に一円も親に援助なし

それが当たり前になっています。

産んでも労力とお金がかかるばかり。

障害を持ってても病気を持っていても

婚活パーティに参加できるんですね。

車いすでもパラリンピックとかで

スポーツしてる人が居るじゃないですか。

だけども車いすでしょ中々ね世間の

婚活パーティは難しいでしょ。

だけどあんな人ら若い人も多くて

気力も体力もマンマンですよね。

ルルドの泉の映画で見たシーンですよ

車いすの青年が居て婚約者は自分がこうなったら

去って行った、どうか将来の伴侶を与え給えと

聖母マリアに言ってた。

可能性はあります。私なんか病院とか市役所で

車いすの人が必ず目に入るんですよ。

道でもね。服着て座っておられる姿は

普通の人と変わらなかったり、ただ車いすに

乗ってるんですよね。

健康な体を持ってるから良いとは限らないよ。

内面とか知性とかそういうのが重要よね。

男女ともにね病気知らずで性格がきついきついって

ありますよね。そういうのどうしようもないよね。

それに比べるとハンデとか弱さとかあるから

優しいとかやわらかいってこともあるからね。

まじな話ね五体満足で金があるからって

ふんぞりかえって話の一つもできないよりも

人間なんだからどんな話もできますよてのは良いですよね。

知らん人と悩み相談の所でちょっと考え方を

教え合っただけでね。ああそうかそうだったんだって

悩んでたことが消えること有ります。

私は昨日ねなんか苦しかったけどRukiの写真を見つけたら

苦しみが消えました。姿が見えるだけでもね

見えなくても支えにしますけどね。