480618438.5


皆さん見てくださいこのもはや芸能人を

放棄しているのか敵に回してるのか

インスタなえの最高峰のRUKIのインスタ

ハァーー溜息



ゼンソクて書いたのかタメイキ

ハァーー。

何これ殺人事件の起きるモーテルみたいな

高速道路のレストランみたいな

私も夜にとりすぎて無理でした

loonapix_15928464713155490071_max (2)


投稿しちまえ白髪に映りすぎや

暗い画面に光をぐーーと入れたら飛んだ

この服もちがうのを用意してたのに

何度も同じ服で撮ってしまう

洗濯したらそればかり撮る毎年それ着てて

前回は

loonapix_15928486841956857816_max


今回の足は

P1060549


足と胴体を別々に撮ってる。

足とかそのまま見せるものじゃないんでね

色をねこんな風にしました。

夜に部屋で光当たって無いから

こうしないと無理なんですよ真っ暗写真で

肉眼ではkokiちゃんと変わらん顔に思ったのに

夜の鏡に映した写真とか無理

寝ても起きてもこのままですよ


ポップコーンをほおばって映画を見ようて

そしたら昔の甲斐バンドの歌で

歌詞
ポップコーンをほおばって天使たちの声に
耳を傾けている

そのときは来ません。クソッ。

化粧しない会長とRUKIのインスタにメンバーは



どうしたんや。

しかし若手バンドは



がんばりすぎて何の業界か謎や

知らん人が見たら謎やんバンドですって

麗さんのナウイ写真は



太らないように夜にラーメンとか

食べないそうですね。


皆が配信とかサービスしてるのに

世界のファンが白目向いて倒れてても

自分が仕事してる時はそっちだわな。

GazettEはね。良くも悪くもそうなのよ