戒の笑顔 昨日の戒の写真は昔のだった

昨日にしか見えないエネルギーあった



何を笑っていたかと言うと。



それをきいた戒くんの心の中は



「いいんだ。どうせ俺なんて・・
いつもこんなイメージで。悪魔くんだよ」


クールな麗になれない



11月は葵と戒のラジオ

今月はREITAと戒

戒の狂気はおさえられてるから今一



かわいいかわいい、はいはい


これ戒で首無いでしょ



本当は有るよ押せたらね

あーー若い若い 若かったね

今も若いですよね見た目

年老いてますか若いですかきくと

若いでしょ



皆さん病院でこんなことしたこと有りますか

私は有りますよ。

点滴もって妙に元気に歩いてた若い人



少し戒に似てる人



このファッションは彼に勧めるよ

ロシア系は夕方はこの服装ですってさ

ピンクのダウンコートに毛糸の帽子か

はんぱなく寒いんだろう、やだやだ

白いダウン持ってるけどロングにあこがれ

太ってたらコロコロになるのに

kokiちゃんは着てたよ。

昨日はcocomiちゃんの空にやっと虹みつけて

これ可愛いけどRUKIの見せ方って



私は色んな部屋を渋谷とか新宿に

妄想しているんですが。探して

なぜRUKIさんと住むことを考えないか

殺人ストーカーが「差し違える所存」

ずーっといますよね。

てことは部屋にタランチュラ毒蜘蛛が

40匹以上いるのと同じなんですよ

殺人ストーカーに狙われる二人の部屋は

一匹のタランチュラでさえも

居たらその部屋では暮らせません。

それがおるのになんで住まない

おまえが住め。いやおまえが先に入れよ

こんなことを言うようなものなんですよ

こんな蜘蛛です見せにくいから



カニで説明しました。

現実にジョンレノン射殺犯人と同じで

狙われてるんだよ。人生ゲームみたい

そこをどううまくすりぬけるかみたいな

例えば渋谷の事務所有りますよね。

そばのホテルに私が泊まったとして

事務所に行くときに自転車か徒歩で

帰り道に居場所をストーカーに見られるよね

てことは抜け道を多数覚えておいて

路地に入って隠れてしまえば

もう追えませんよね。

そんなことを妄想してるんですよ。


ただ現実の人生は分からないよ

警視庁の元総理の警護の人が

占ってくださいと言うんですよ

20年飼ってた猫も居て会いたいらしく。

写真見たら物凄い猫の目なんですよ

ハンパない何かある。

その時にうちのベランダに他の猫が来て甘えて

ニャーニャー言ってて。

翌日ね戸を開けると猫が横切って

目の前に座り込んで

じーーっとしててその人の死んだ猫と同じ色柄

そしたらまたベランダに猫が来て

驚いたんですよ。猫でさえ人や神の心の

言うように動くのかと。



RUKIが浮上してて。

REITAは百万円のベース買いましたね。


有名な凄い俳優もメルカリに物売って

食いつないだらしいのに。

赤と黒ですよね昔の私のゲームの店の

壁と床の色です五弦て・・。

一万のと七万のベースは音は見分けつかない

百万のは細かいそれぞれの個性あるらしい。

このギターが何言ってるか霊視して上げるよ


これ安くしてもらいましたか残ってるからって

この他はあえて見せません。

自分で知れば良いんですこれからね。

ただこのベースは自分のことを問屋とか会社で

他のと全然違う上手いんだ別格と言ってる。

REITAのことも最初から馴れ馴れしいとか

人柄とか品性が有るとか敏腕だと言ってる。

四月にお祝いで出ますとか。

REITAの家は女尊男卑だとか。そうなのかな