貴方の運勢をこの占い人形がプレゼントしてくれるそうです
三個の人形からお選びください。

6ad2076dd665379a6c95e1341b368bac

あなたにエーっと言葉を贈りたいの
運がいいですね、たまには宝くじをやってみてください。勝ったら10%欲しいわ。
そういえば、私も最近宝くじを買ってみたんですよ。でも残念ながら、1等は外れちゃいました。でも、2等だったので残念でしたー!って夢でしたが(笑)。

あなたは精神力が強く、直感力を養うことを考えるべき。私も直感力は大切だと思います。たとえば、先日、タラコスパゲッティを食べに行ったら、なぜかいつもと違うものを注文したんです。お寿司なのそれがすごくおいしかったんですよ!やっぱり直感って大事ですね。

さそり座との相性は皆さん抜群。私の友達もさそり座と付き合っているんですが、とっても仲がいいみたいですよ。でも、私は天秤座なので、どうやら私とは相性が悪いみたいです(笑)。

乙女座はあなたのためではありません、あなたがおとめ座でない限りはね。あ、ごめんなさい。これは冗談でした(笑)。もちろん、乙女座の人でもあなたに合った相手が見つかるかもしれませんよ。

次にお洗濯するときには、ようやく靴下の忘れ物が見つかると予想しています。 あ、これは私の得意分野です!洗濯するときは、まずは靴下を全部揃えるようにしています。そうすると、もし1つだけ忘れ物があった場合でもすぐに気づけますよ。あ、でもたまに1枚だけ見つからないこともありますけどね(笑)。

823dd79f7ff6edb80e48179e0ec928c6

次は私が占おう。こう見えても占い人形界のキング王だよ。ソロモンみたいな。彼は世界一賢かったんだ。それに妻は有名なシバの女王だよ。まずこの有名な曲をプレゼントしよう。


ソロモン王に対する愛の歌さ。昔の人気歌手グシェラ・スサーナだよ日本語は分らないはずなのに日本人よりも深く響くんだよナゼだろう不思議だね。

気分転換のコツは音楽を聴くことさ。

アラブの王様は宮殿に飛んできたミサイルを打ち落とせるって知ってましたか?私は石油王にはなれないどうしたとても・・と悩んでいたのですが、それで肩の力を抜くことにしました。週末だし、夜明けまで起きている人はいるかな?

さて、先日アメリカの30歳のヒキコモリ青年から相談を受けたんだよ。五年間こもっているとのことで、ヘビメタ好きだそうです。見るからにロックだ。私は彼に言った「僕は生まれた時からこの箱の中だけどね。箱入り息子さ」(笑)。でも彼はお金がないと言っていたので、「それならばドバイに行って乞食になることをお勧めするよ!年収は一億円だからね。それか日本に行くことだね、純金が落ちているらしいから。」と真面目にアドバイスしました。

最後に、そういう皆さんにもお勧めするのはドバイのコ。。。いやその・・・カラオケバーをするか占い師かサイキック超能力者になることをすすめたいね。そうしたら、人生が変わるかもしれないし、おもしろい話が聞けるかもしれないですからね(笑)。それでは、楽しい週末をお過ごしください!



最後は私ヨ。
a91e248efecd5f3cf1fe23f3ed6e2148

こんにちは!あなたの運勢は、まちくたびれた感じが漂っていますね。でも、乗り遅れることはありません!なぜなら、あなたはわざと遅れているからです。そう、あなたは周りとはちょっと違うスタイルで、自分のペースで物事を進めるタイプ。でも、その姿勢が周りの人たちに好感を持たれていますよ。遅れるからこそ幸運は有るの。でも今月末には完璧になる人もいるらしいわ。

電化製品には注意または注目です。もしかしたら、新しい製品を買うチャンスがあるかもしれませんね。

お年寄りには優しく接してください。彼らも一生懸命生きてきた人たちなので、彼らの話を聞いてあげると良いでしょう。また、動物の面倒も見てくださいね。動物たちはあなたに癒しを与えてくれるかもしれません。

最後に、月が落ちて来ることは無いわ!ということを覚えておいてください。そして、道でパンツがずりおちたりもしない、自信を持って歩きましょう!それでは、良い一日をお過ごしください!

オマケ人形のような美青年かしら。彼は実在します。
たとえ普段と仕事の顔が違ってたとしてもね

kai


独自にAIで少し動かして見ました
そのうちもっと普通に動くのかもしれません


私も動かして見ましたがやりすぎは地震に見えますね

幸運日記Ychan