仕事早く終わったけどスロット行かなかった!
返済だけしてきましたよ

今日明日と休みなので行ってしまいそうですが
なるべく行かないよう過ごせるようにします


給料は3月出勤日が多かったのでいつもより多めの手取り20万ちょっとでした
5月6月は例によって激減するのでなるべく今月分を残しておかなくては
スロットとfxで溶かさなければ余裕なんですけどね


返済ですが
まず消費者金融aに約定27000円最低13000円のところ20000円返済しました
そしてクレカmに先月25000円超過利用した分+αで30000円返済。その後で全ての利用分をリボ払いにしました。今月26日の支払い分はまだいくらかわかりません。おそらく15000程度かな


残りの返済は
楽天スーパーローン5000円
クレカm
弟に30000円です

携帯代は9000円ほど
家に入れて残るのは20000円くらいです
GWこれでどう過ごすかな-_-

ほぼ天井張り付きだから借金総額や月の利息、年間の利息など分かっていますがちゃんと記録してみます

楽天
スーパー 14.5% 369000

クレカm 15% 1125000

ac 18% 899000



元金減らさない場合年間利息は上から
53505
168750
161820

40万前後(-。-;
月3万ちょっととなります


改めて書き出すと現実逃避したくなりますね
給料だけで返すとなると繰上げ返済頑張っても5年はかかります
だから一攫千金狙って結局利息だけ払って元金減らないんですよね

先月携帯代の支払い方法を銀行引落しからクレカ払いに変えました。

今までは締日翌月の6日引落しだったのが
締日当月クレカの返済日になりました

クレカ払い分は入金しましたが携帯代分は払い込み用紙が送られてきました

支払い期限が給料日前、、、




弟に借りました



ホント情けない(-_-)



今月からはクレカmの枠を携帯代用に残しておかなければ。

↑このページのトップヘ