October 13, 2009

放置しっぱな!!

みんな久々!!元気か!!YxCxHxC BLOG放置しっぱなしでマジすまん!!!!

NO,8!個人BLOGに集中しすぎてこっち完全放置してたマジすまん!!

こんなに放置してたのに毎日アクセスが沢山あってマジびっくりしてるよ!!

マジ感謝!!

こっちのBLOGは今ページのメンテナンス等で手を付けてない状況だったからみんなには心配かけたな!!

こっちはこっちでまだ続けてくから個人用とは又違う情報や出来事なんかも乗っけてくからたまにはCHECKしてくれよ!!

それにしても他のメンバーも俺が更新しないと誰もBLOG更新したりしねぇってのが面白いよな流石YxCxHxCスタイル!!笑

俺らはみんな個々にマジすげぇ独特の濃厚なスタイルをもったバンドだからそこがやっぱ面白れぇんだけどな!!笑

って事で一応俺のNO,8個人BLOGを見つけらんないって声も多いから乗っけておくわ!!

http://profile.ameba.jp/crazy-drinker/

何度も言うがYxC BLOGこっちはこっちで続けてくからマジよろしくな〜

変わらずチェックしてくれよ!!

放置し過ぎてマジすまん!!!笑


マジみんなに心から

感謝。


NO,8 from,YxCxHxC z


peace,

September 02, 2009

今週5日土曜は!!『JACKAROP PARTY』

9/5(SAT)@GREEN HILLにて行われるJACKAROPプレゼンツなイベント情報解禁!!!
2121519ac1a34d44













JACKAROP PARTY
〜NORI&AKI WEDDING SPECIAL EDITION〜

OPEN 21:00 オールナイト ADV:3000+1D

『YOKOSUKA 046 ARTIST』

No.8akaEIGHT DOGG

卍 LINE

MANJYU

DEMI DOPE

&MORE・・・

『OSAKA 06 GUEST ARTIST』

TONY the WEED

DJハンマーナオ from 420FAMILY

HARA-Q from COCOLO BLAND

WASS CREW from 06KING OF POP BRAND WASS

&SPECIAL SECLET!!!


SECLETであんな人やこんなアーティストまで!!

とにかく超豪華なBIG PARTY!!!!!!






『JACKAROP PARTY』 記念すべき1発目は9/5に結婚式を挙げるJACKAROPの店長『NORIとAKIのSPECIAL WEDDIND PARTY』
この日は大阪からもJACKAROPに縁のある仲間達が横須賀の夜を祝いに、そして、盛り上げに来てくれるぞ!!

このPARTYはもちろん『どなたでも入場出来る』JACKAROP PARTYだから濃厚なヨコス関西なHOTな夜を存分にマジお楽しみ〜!!


去年もこんな事あったな・・・あっっCOCOLOナイツ横須賀や!!

この日はマジBIG PARTY!!みんなでガッツリ楽しもうぜ!!

JACKAROPから入場者皆に4種類のステッカーをプレゼントだと!!!

この日はヤバい事になるぞ〜!!マジ見逃すなよ!!

何度も言うけど誰でも参加出来るJACKAROP PARTYだからみんなで遊びにきて横須賀で間違いない熱い夜を一緒に飲み明かそうぜ!!




peace,

ychc_046 at 17:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)NEWS 

August 29, 2009

今宵は・・・・盟友卍 LINE presents 【卍LINE Presents...FREEDOM FREAK YOKOSUKA】

20090727114752














2月から始まった【卍LINE】の地元レギュラーダンス≪FREEDOM FREAK≫も早いもので4回目!!



毎回超満員の

フロアに


シークレットゲストに



毎回変わる超豪華SOUND陣


もちろん、2ndアルバムリリースしたばっかの【卍LINE】も気合十分!!


RUB-A-DUB SHOWCASEが何時はじまってもおかしくない空気!!

各地からシークレットアーティストが集結!!




そしてSupportはもちろん横須賀&横浜のCULTURE SHOP【JACKAROP】








8/29(SAT)
卍LINE presents
『FREEDOM FREAK YOKOSUKA vol.4』

@GREEN HILL YOKOSUKA
OPEN/START-24:00
DOOR-\2000+1D

【HOST】
卍LINE

【GUEST SOUND】
SPICY CHOCOLATE
REVOLUTION GANG
UNSTOPPABLE
+SECRET GUEST!?



--info--
『MONSTER JACKAROP』
・TEL・
045-312-0844(13:00〜21:00)


『JACKAROP』
・TEL・
046-821-3002(12:00〜21:00)


今夜は横須賀で決まり!!

peace,

August 11, 2009

THE OUTSIDER5

昨日はOUTSIDERに出場した後輩の落合が大金星を挙げた100%不利と言われた試合を完全KOで制した!!

相手はアマチュアの試合で六十戦のキャリアで五十数勝している選手でOUTSIDERでも全勝していて全試合を秒殺で終わらせている程の猛者!

完全不利と予測されてた試合をひっくり返した!


100キロ級で敵無しと言われてる相手を拳で完全に撃ち抜き完璧に打ち倒した!


いや〜マジで興奮したいい試合だったよ!


勿論入場曲はYxCxHxC!


やつのベースは柔道だが気迫も半端無かったしすげぇ熱い良いもん見せてもらったよ!


絶対これから引っ張りだこになるぞ!笑

某アウトロー雑誌の取材も受けたみたいだしな!


やつとは小学校の時からのすげぇ永い付き合いでマジ弟みたいなもんだ!


ガキの頃から一緒にツルンで走ったり俺が主催してたイベントにセキュリティーで入ってもらってたりと何だかんだずっと昔から今まで色んな思い出を共有し一緒に歩んできたマジで間違いない男!!


やつは間違いなく侍だ!


今回のやつの生きざますげぇ逞しく何よりこの勝利はマジで嬉しかったしマジ感動した刺激とパワーをすげぇ貰ったよ。

OUTSIDERを初めて生で見に行ったけど


知り合いもかなり来てたしすげぇ楽しかった!

黒石もしっかり勝ったし友人の格闘家の石井ちゃんが指導してる林大輔も快勝だったし

何か俺も熱くなって来ちゃったよん!!

落合本当に良い試合だったよマジでおめでとうな!!

おと陽二もちょっと前の喧王の大会で喧王獲得!!おめでとな!!

同じ年のミッチェルも地下格闘技KRUNCHの試合勝ったし!!おめでとう!!

横須賀やっぱ激熱!!間違いなし!!

2009081029620090810300








2009081030120080330_outsider_03










会場のいたるとこにこの張り紙が!!笑









試合の次の日!!左から9月4日に修斗の試合を控えてる淳平に今やOUTSIDERの重量級最強のGTO落合!!

o0640048010230583262









マジ入場曲作っちゃうぜ!!



peace,

August 05, 2009

久々の更新

押忍!!元気!!久々の更新すまん!!最近は何だかやること沢山あって色々動いてたよ!!

ちゃんとYxC blogも更新してかなきゃな!!

今日はMy Homie!!盟友卍 LINEの記念すべき2ndアルバム【VORTEX】の発売日!!

20090805062017










卍 LINE -IKIRO-


前回にも増して今回の作品はブッ濃い卍の言霊がギッチリと詰まった間違いないアルバムに仕上がってる!!

マジで間違いねぇから絶対にCHECKで!!横須賀ならJACKAROPで卍ステッカー付きで取り扱ってるから是非CHECKしてくれ!!

そして今日は忘れちゃいけねぇ

TERRY君ことTERRY THE AKI-06の命日

あれから2年の月日が流れたのか

いつもすげぇタイミングでTERRY君の正念場が流れて気合いを入れられるよ

マジ絶対何事にも負けねぇから

これからも天国から見守っててね

TERRY君マジいつもありがとう!!

マジでガンガン生くぜ!!

e5d5c068


















TERRY THE AKI-06 4 EVER

永遠に。。。


栄光に近道なし


peace,

July 25, 2009

マジでNICE!!

昨日はマジ最高のイベントになった!!
自分の企画だけあってかなりバッタバタだったけどマジ出演者があんなにみんな喜んでくれて俺も同じ立場としてマジそれはすげぇ嬉しかったよ!!

いつもは自分が出る立場だから見えない事や色んな視点で又改めて見える事が多々あってマジすげぇ良い経験になった!!

やっぱ裏方ってすげぇ大変だし半端ねぇんだってすげぇ身を持って気付かされたし思い知らされた。

いつもは俺も歌う方でアーティスト側だから見えてない部分が多すぎてマジ今更だけど裏方の人間の大切さ大変さ本当ありがたを身を持って経験出来てマジ良かったよ。


昔は俺もイベンターだったんだけど何か忘れてた感覚が蘇ったというか色んな事を思い出せた男魂祭の頃の事とか。


初心忘れべからずだなマジ本当に!!

BAND LIVEもほぼ地元のアーティスト!!に俺、注目のレペゼン相模原RIDDIM HUNTER!!みんなマジ間違いなし!!

DRAGON・狩集・IKKOのLive Paintの作品マジヤバす!!

今回も俺の普段から付き合いのある間違いない面子アーティストで構成した斬新な企画!!他に無いだろこんなイベント!!

とにかくみんなのおかげで最高な一日になった!!

o0800053210220182859o0800053210220182561







Dragon・卍Line・KARISHU・IKKO・FORTUNE-D・JP.RIDDIM HUNTER・I-WATCH・YUKKY・RYUKOU・SLEEPY KENTA・松長師範・KING FUMMY・NAOX・YANDEMAN&

-Secret Gest-
FAT-D・RUEED・Rickie-G

Green Hill・JACKAROP・Pj's・.DEMI-DOPE・G.Y.C CREW...etc.

Big Up&Big Respect!!

マジ感謝!!

ありがとう!!

でも当分自分のイベントはもういいかな〜!!(笑)

でも企画は又やっていきたいなと思うよ!!

運営はプロのTOMOやドンにお願いして!!

俺もやっぱ歌いてぇし!!あんないいステージで!!

次は是非ステージで!!

今日はマジありがとう今日出てくれたアーティストにお客さん全てに感謝!!

そしてやっぱみんな間違いねぇよ!!

もちろん俺も!!(笑)

横須賀最高!!

Respect All

あえて今回は来た人にだけって事でLIVE ARTの絵とLIVE写真は載せないよ〜!!笑

次は是非ご参加を!!



実は最近もう一つ、NO.8の個人BLOGを密かに始めた!!

何て事無いプライベートな感じで緩くやってる感じだから適当に見つけてくれ!!

その詳細は・・・まっ!その内教えるよ!!my speaceも今立ち上げ中!!

適度に!適当に!

でもガッツリと!!

Dragon&NO,8
o0640048010219801701







FAT-D&NO,8
o0800053210220183355







余談だが知ってるヤツは知ってると思うが俺とFAT-Dは超クソガキの頃からのマジくされ縁!!もう大分なげぇ〜付き合いだよ!!アホ〜なツレ!!笑



peace,

July 24, 2009

7/24(FRI)《ART of NICE》

NO,8 Presents,


27688894_69211686827688894_692116868














《ART of NICE》

7/24(FRI)START22:00〜

¥2500+1D

-ART of LIVE PAINT-

DRAGON http://www13.plala.or.jp/dragon-76/

KARISHU http://www.myspace.com/karishu_art

IKKO http://ikko.info


-LIVE-

卍 LINE http://www.manjiline.com/

FORTUNE-D http://www.myspace.com/fortunedyokosuka

RIDDIM HUNTER http://www.myspace.com/riddimhunter

JP

and...SP SECRET GUEST!!!


-ACOUSTIC BACK BAND-

I-WATCH (Gr)from, HOME GROWN

YUKKY  (Dr)from, HOME GROWN

RYUKOU  (Bs)from, WADADA


-SOUND-

SLLEEPY KENTA

KING FUMMY

松長師範

NAOX

YANDE MAN

....and more friend!!

国内のみならず海外でもかなり活躍する天才絵師のあのDRAGONが横須賀初LIVE PAINT!!

そして浪速が生んだ説明不要の一筆書き職人!!一発線画で描く ”一発描き”で全国巡回中!!ものすごいスピードで繰り出されるアートは、まさに世界最速!! 横須賀にかなり馴染みの深い狩集さん!!

&横須賀を代表する奇才絵師!!我らがIKKO!!

LIVEには8月に2ndアルバムをDROPする!!横須賀を代表するRAGGA DEEDEY!!卍LINE!!

横須賀若手筆頭!!FORTUNE-D!!にもはやベテラン JP!!

若手で今もっとも注目株のRIDDIM HUNTER!!

そしてシークレットでヤバいアーティストも用意してるぜ!!

BACK BANDにはあのHOME GROWNからI-WATCH&YUKKY!!&WADADA
のRYUKOUによるこの日の為のスペシャルユニットでのアコースティックバンド!!

SOUNDにはSLEEPY KENTA!!KING FUMMY!!松永師範!!NAOX!!YANDEMAN!!これ又、横須賀勢総出のかなり熱い面子でROOTS&NEW ROOTS&SKA系の気持ちいい曲で盛り上げてくれること間違いなし!!


普段から馴染みの深い!!間違いない面子での俺流チョイス!!

マジ間違いねぇイベント!!夏の始まりをゆっくりとLIVE PAINTとアコースティック ライブとゆっくりした音楽とゆっくりとした空間でゆっくり酒を飲んでみんなで楽しもうぜ!!

こんな熱い企画そう無いだろ!!

マジ要CHECKで!!!


Respect All!!

↓↓DRAGON LIVE PAINT PV!!



July 19, 2009

北久里浜【ROOSTER】&【壱区】

焼き鳥Ber【ROOSTER】

横須賀市根岸町3−9−5 �046−876−5831

京急北久里浜駅降りて正面デェ二ーズ方面に歩きセブンイレブン越えファミリーマート越え横浜銀行の正面のカラオケ[フォーラム]のすぐ横の路地を入り左一番奥!!

SN3J036388







この鶏の看板が目印!!今回、ROOSTER社長よりOPEN記念って事で特別に!!

粋な企画が・・・・このBLOGを見たと言えば何と!!一杯ただ!!一杯無料との事っす!!ガンガン行って困らせちゃってくれ!!笑

焼き鳥マジ旨いぞ!!店員も笑えるから是非一度は寄ってみ!!笑

ROOSTERマジよろしく!!





後もう一店舗は同じ北久里浜!!こちらも外せん店!!このBLOGにはしょちゅう登場してる北久里浜の名店!!YxCxHxC CREWご用達!!壱区!!

和風居酒屋【壱区】

神奈川県横須賀市根岸町2−20−1 1F �046−833−1945

226046222318






店内もすげぇ落ち着くし!!料理がめちゃくちゃ激旨!!名物店長とこだわりの料理とお酒で癒されちゃって!!

ここでチェック!!

壱区、マジ間違いないからよろしく!!

あっ!!そう言えば!!只今『壱区』はやる気のあるナイスなアルバイト募集中!!料理を覚えたい人とにかくやる気があえば男女問わずOKとの事!!

かなりアットホームでナイスな壱区を一緒に盛り上げちゃって!!

詳しくは、046-833-1945 壱区まで!!よろしく〜


どちらも北久里浜!!マジ要CHECK!!

マジ間違いなし!!



peace,

ROOSTER

昔からの仲間が横須賀の北久里浜で焼き鳥居酒屋『ROOSTER』をOPENさせた!!

小学の時からの腐れ縁のNORI!!

こうやって仲間が攻めてる姿をみるとマジ嬉しいしそれと同時に負けてらんねぇしすげぇ刺激を受けるよ!!

たまたま店にいたら仲間の金やナオちゃんや英一や池なんかも偶然来てすげぇ上がった!!

やっぱいつも仲間からすげぇパワーを貰う

人それぞれ色んな状況があって、いい時、わりぃ時そりゃ誰にでもあるけど

そうゆう時こそ周りにパワーを与えられ高めあっていけねぇと意味がねぇと思うし

俺もそうでありたしそうでなくちゃいけないと本気で思う

本当の仲間だからこそ

傷の舐めあい馴れ合いじゃ共に前には進めねぇじゃん

マジそう思うよ

まだ道は長げぇしこの時がいつまで続くか分れらねぇけど

やっぱみんなで力合わせ前に進んで全快で生きてぇしな!!

久々に金たちとも語ってやっぱ間違いねぇと心底思ったよ

昔から俺達はそうだったから

ガキの頃から仲間であり親友であり最高の良きライバル

そうやって張り合って共に高め合ってきたから

そうゆう部分はマジ忘れず大切にして生きたい

ガキの頃と何も変わらねぇ

そう改めて確信した日だったよ。

ありがと兄弟!!

みんなそれぞれ道は違えど目指すとこは一つ

現実は目の前!!

先に逝っちまった仲間達の分まで

ガンガン生きてこうぜ!!

どうであれ頑張ってるヤツは間違いねぇよ


SN3J0363SN3J0362







『ROOSTER』は北久里浜のカラオケフォーラムのすぐ裏!!

詳しい詳細は後に載せるよ!!旨い焼き鳥&料理と旨い酒と楽しい店員と共に楽しい時間を過ごそうぜ!!

よくBLOGの載ってる面子にも会えると思うぞ!!笑

北久里浜といえばご存知『壱区』も忘れずにこちらもやっぱ間違いなし!!

感謝



peace,








July 18, 2009

大先輩

俺の尊敬する大先輩!!の優さんと下さんのユニット!!シモブクレコードのツアーファイナルのLIVEが代官山UNITであった為!!秋田から戻り空港に着きそのまま代官山へ!!

宮古で優さんにCDを頂いてそれ以来、気にいってずっと聞いてた!!シモブクレコード!!

マジですげぇいいんだよ!!大人ROCK!!マジ全曲お世辞抜きですげぇ格好良い!!

すげぇメッセージストレートに伝わるしマジあのアルバムはいいよ!!

LIVEは宮古フェスでも見ててすごく良かったけど今回改めてツアーで見ると更にすごく良かったBIGINの時の優さんとは又全然違うし!!下さんのソロとも又違うし!!

やっぱ音楽ってすごいよな

ステージにしても音源にしても、20年のキャリアをもつ大先輩方の偉大さを又思い知らされた。

マジすごく勉強になりました。

いつもありがとうございます!!

本当に最高なユニットだからマジでCHECKしてくれよ!!

間違いないから!!

でも久々に素の二人を見れたからそれ又かなり上がった!!笑

http://www.teichiku.co.jp/artist/shimobuku-records/

シモブクレコード横須賀にも呼んじゃうよ〜

大丈夫!約束してあるから!!笑


jkjhkk







p@いおp@p







NO MUSIC NO LIFE


peace,