2010年08月10日

こちとら3ヶ月ぶり。

こにゃにゃちわ。

ドえらいお久しぶりな雛さんです。

毎年恒例の祭りも終わり、仲間って最高って思いつつ。
AUSへの渡航準備も少しずつ進めており。
働く意欲が8月に入って激減している今日この頃。笑

コンサートのチケット取るために、延長したFCも国立外れ。
本当に4,000円返して欲しいと心の底から思う。爆


しかし!


すいたんがチケット確保してくれました!
ありがとうございます!(・◇・)ゞ


4日の国立に行かせていただきます!
いつからコンサート行ってないんだと思って調べたら、ドリアラが最後でした。
2年ぶりよ?
ありえんくね?
東京もいつ振りだ?
すいたんのショー見に行った時が最後だからな。


そして、いつの間にか発売されていたオリジナル新アルバム。
なんか、爽やかなジャケットなんだけど、全体的なイメージカラーはブラックって感じです。
なんとなく。
櫻井のソロ、よくやった。
相葉のソロ、いえぇ〜のところは笑うべきですか?
サマースプラッシュは、完全に盛り上がると思います。
夏っていいね



で!


皆さん。





9月3日(金)の夜に、集まりませんかーーー?(。・ω・)ノ゙



ヲタクに会いたい。


新宿渋谷あたりでパァーっといくそうです。




ま、田舎から古株ヲタが9月3日〜6日あたりまで東京に行くことだけメモッといてくだされ。

ychocoy at 19:37|PermalinkComments(0)アラシゴト/CD | コンサート・ライブ

2010年06月11日

延長戦。

どうも、90日ぶりの日記です。
雛です。


すっかりゴリゴリのヲタクから離れ(たつもり)、
グッズもほぼ売り払い(たつもり)、
それでも、老後の楽しみである嵐のビデオを孫に見せるという目的が地デジによって存続の危機にさらされていることに怒りを感じ、
昨日の帰りの電車で、目の前で嵐の話されると「あたしのほうが前から好きだった。確実に好きだった」と言ってやりたくなる衝動にかられ。

「嵐で誰が好きなんだっけ?」といまさら確認され、「・・・・さ、櫻井くん」と普段下の名前で呼ばないのに、呼んじゃったときの恥ずかしさみたいなものを感じたりしつつ(苗字だけどな)

最近のCDリリースラッシュはもう、叩き売り状態じゃねーのか?と疑問を抱いたり。
死んじゃうよ。
いくら稼ぎ時だからって死んじゃうよー
って、何回も思った心配をもう1回してみたり。
CMでもテレビでも、嵐を見ない日はやっぱりないわけで。
大奥が見れないまま、旅立つのはやっぱり悲しいけど。



ワタクシ。








FC会員延長します。




滞納期限ギリギリで、コンサートの日程が発表されました。

な・ん・と。


私がちょうど、メトロポリタン東京へ行く日程とガチャリンコ。
こっちの予定察してくれてありがとう。


てことで!


若干、もったいない気もしたが!!爆

9月の国立に行くために、会員1年延長&振込みしてきました。
まー、もうこれでFC歴も丸10年だし。
区切りがいいやね。
国立でマメ嵐を最後に見て、AUSへ飛び立ちたいと思います。
おそらくこれが最後のコンサート。
コンサートに行ってない期間が長すぎて、おそらくただ見てるだけのような気もしますが。笑
ペンライトは持参しようかな。
手ぶらだとノリにくいしね。
元気もらいに行きます。



てことでよーーーー


チケット取れなくても取れても、とりあえず9月3日〜7日くらいまで東京にいるからよぉーーー




遊んでくれよーー

まだ1回も会ってない人とか。

お久しぶりの人とか。




祭りしよーーーぜ!


嵐ファン黄金時代(勝手に作りました。大体2002〜4年あたり)の感覚でいこーーよ。


ジャンプ黄金時代に負けないくらいにな。



ほんじゃあ、また気が向いたら日記書きます。


ychocoy at 13:27|PermalinkComments(0)コンサート・ライブ 

2010年03月12日

あ、風呂でガム食うんだ?

夢に嵐が出てきました。

残念ながら、翔さんとニノの印象薄い。
でも、5人全員出てきたと思う。


なぜか我が家で休憩中の嵐さん。


疲れ果てて、2階の和室に3つ布団ひいて寝る潤様と智くん。

潤様、布団を頭から全部かぶって寝る。

智くんに、「どうする?(TV見ながら寝るのに)青木さん家とミツオどっち見る?」って聞いたら、




『ミツオの方がおもしろい(からそっちで)』




と言われて、ビデオをセットする私。

眠たそうにする智くん可愛かった。笑


我が家には、スタッフさんもたくさんいたのですが、


「寝てるから、静かに寝させてあげて」とスタッフさんに言う私。



何者。





そして、お風呂に入ろうと思ったら、前に入ってた相葉さんの私物が置きっ放し。


・歯磨き粉
・歯ブラシ
アイロン台
ガム



アイロン台がちょうどテーブルみたくなるらしい。

さすが相葉さん。

てか、風呂でガム食うんだ?


さすが相葉雅紀だな〜




そう思いながら裸になって、それらを風呂から出してたら、








なんと、相葉さん。

まだ風呂の途中でした。




脱衣所の扉の向こうから、相葉さんが「入っちゃったの?」って話しかけてきた。笑


『え?うん、途中じゃったん?』

「うん、けど別にいいよ」




・・・・・・・・・・・。




風呂の途中に何してたんだ。




そして、別にいいのか。









さすがじゃわ。

ychocoy at 13:52|PermalinkComments(0) | アラシゴト

2010年03月11日

お久しぶりです。

本当にここの日記を書く回数が減ったなぁ。
今年中には、もう止める予定です(サラッと言うな


や、相変わらず嵐さんは、大好きでんがな。



ただもう、大好きの度合いっていうか種類っていうか、なんだろうか。
昔の大好きとは明らかに違うんですな。

妹が今月大学を卒業するので、県外から帰ってくるのですが。
1つの部屋を仕切って使うことになるので、私が悠々自適に4年間占領していたクローゼットを、ちょっと奴のために空けてやるか〜と思い。





嵐グッズの大セールを実施しております。爆





や〜、もう03年以降はグッズも買ってないし、07年以降は特にCDも買ってないし、そんなムチャクチャあるわけでもないんですが。

ま〜、もういらんだろうなと思うものを超特価で(笑)、さばいておるわけです。


半分以上なくなりました。
今は需要もあって、新規さんに人気なんでしょうかね。笑
切り抜きなんて、10冊まとめてご購入の方とかいらっさったわ!
なんか、HERE WE GOのw/zなんとかキャンペーンのダブルチャンスで当たったどーーーーーでもいいステッカーとかもさ。
いる人いるんだねぇ。笑
なんのキャンペーンだったかも、もう覚えてないわ。

大量の切り抜きと、ビデオやうちわがなくなるとスッキリしますね。

しかし、以外と売れないのが、翔さん&ニノのコンサートのポスター。
・・・なんで?





手作りのうちわに至っては、


















庭で燃やした。←こわい。





で、途中で「あれ?普通に捨てればよくね?」と思ってヤメタ。笑


しかし、私もヲタの端くれ。
全部売るわけがございません。

残すもの
?コンサートのパンフレット
?主に歌番組などを必死こいて編集したビデオとおもしろかった&レア?ドラマや番組のビデオ
 (SU!!、ごくせん、山田太郎、少年たち、演技者、USO、C,D嵐とか)
?ペンライト(いつでも行けるように←
?会報(10年の証だから
?SEVENTEENの切り抜き&初期に必死こいて少しでも嵐のところがあったら切り抜いてスクラップしていたやつ
?もちのろんで、智兄やんからのファンレターの返信&翔さんサインボール
?CD&DVD類
?たまぁーーーに買う雑誌類(ananとか


こんくらいか?(結構あるね



私の老後の楽しみは、上記のものを引っ張り出して見ることです。
老後のために、ビデオからせめてDVDに移したいんだけどな。笑
汗と涙の結晶のビデオが地デジと共にパーになったら、どないしよー





貯金をガツガツしたいので、臨時収入ってことで相当助かってます。笑
ありがとう、嵐。






うたばんの、手相のところだけ見てない!!
見たい!!

ychocoy at 13:49|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2010年02月18日

Mステ1000回SP。

かなり笑ける。

あれ1人で撮ったのとか想像しただけで笑える。

かわいすぎる。

なんかもう、上海のディナーショーみたいだね(ナニそれ


トラブルメーカーって、ステゴーからずっといい曲続いてて、初めて「ん?」って少し思う曲です。
私は。笑


アルバム曲っぽい。



嵐っていいわー



ていうかでも、そういえばFC会費払うの忘れたから、もうFC会員じゃないわーきっと。爆


ychocoy at 12:50|PermalinkComments(0)アラシゴト/テレビ 

2010年01月25日

YOU ARE MY STAR.

28歳だって。



えーもう、なんなの。



信じられないー




って、毎年言ってるんだけど。


憧れで理想の人はいつも、翔さんです。

好きなタイプの芸能人を聞かれても、口に出せないくらい尊敬しています。


28歳ってかー



とりあえず、私より先に結婚しないで下さい。(そればっか


全員30代になる3〜4年後までは誰一人許しません。


ていうか、あと3年ほどで全員over30になるのが、マジでビビル。




私もすぐ30歳とかになるんだろうな〜




ってか、グリーンラベルのCM反則じゃろ!!


ychocoy at 15:59|PermalinkComments(0)櫻井 翔 

2010年01月20日

あざーっす!

ニヤニヤ止まらん。

ドキドキ止まらん。



しょーーーーーーさーーーーーーーん




写真越しでも、なんだか息遣いが聴こえてきそう。

空気が伝わる。




ケツの割れ目ーーーーーーー




この、変態めーーーーーー




M氏のときとは明らかに違う、この私の中の感情。



しょーーーさーーーん






あざっす!!!!





しっかし、次から次へとメンズの裸ばかりが載っているこのanan。
マジでエロ本やん。
妄撮男子とか、マジで変態やん。




あーー、


自分もこの締りのない体をどうにかせんと。

ychocoy at 15:16|PermalinkComments(0)アラシゴト/雑誌 | 櫻井 翔

2010年01月19日

翔撃ヌード。

キタキタキタ、




キーーターーー!!!(゚∀゚)




長年櫻井を見てきた皆さん。

やっとです。


やっときました。





本業が。



松本さんが女子と絡んだ前回のananヌード。
たしかに、マスカラ屋の松本さんはずるい。
綺麗に加工してもらって、まーーーそりゃキレイ。←セイ。
マツキヨが松本さんだらけでした。
けど正月旅行に岡山に来たのに、一報もくれやしない。

しかし、真のセクシー担当こそ!いや、肉体担当なら我らが櫻井!!
昔から櫻井の体を見慣れていますが(待て)、嵐の中なら1番の筋肉!!
見せたれ!その無駄ではない筋肉を!!
本当はセクシーな目線とかできるところを!!

明日が楽しみ。

ぐへへへへ。


んで、次は相葉さん辺りがまた女子と絡むのかなー?






特上カバチ!見ました。
予想していたよりは、おもしろいような気もしたけど。
なんとも言えんね。笑
とりあえず、まきちゃんの演技は小悪魔ではなく悪魔。
最後の生放送の電話が意味不明でした。


コンサートオーラスって日曜日だったのねー。
どんだけ働くの、あの人。






ychocoy at 12:36|PermalinkComments(0)アラシゴト/雑誌 | 櫻井 翔

2010年01月15日

揺らせ、今を。

どうもー、雛です。

某チューブで、最後の約束が全部upされていたので見てしまいました。
よって、ミカぱん!
ごめん!わざわざコメントしてくれたのに返事が遅くなりました!
無事に、見れました(´∀`*)


や〜、予想通りの展開だったけども。笑
ドラマ自体がありえない話なのはおいといて。
臭いセリフがたくさんあったのもおいといて。
天井裏がものすごい綺麗な会社なんだなということはおいといて。




最後がいい曲。



すっごいいい曲。笑



でも、5人が津川さんに責め寄るシーンはかっこいかった。
そして、リーダーが男前過ぎる。
翔さんのスーツ系の役は、すべて同じ人物に見える。
たぶんカバチタレ(じゃないよ)も同じ演技だと思う。笑


あと、五輪のテーマ曲ですか。
こっれも、またいい曲だね〜。



なんだろう。


やっぱり、同世代に近い彼らと、今を一緒に生きてるんだって思うとすごく力が湧いてくる。


こういう夢を歌う曲、大好きです。


すっごい元気出る!




本当に、こういう歌を歌ってみんなを元気にする嵐って好きだなぁ。





がんばろっ




goin' goin' goin' 笑顔!

ychocoy at 14:49|PermalinkComments(0)アラシゴト/CD 

2010年01月11日

なーんでだ。

結構楽しみにしていた、最後の約束。





ビデオ録画失敗。





Oh,no.

ychocoy at 18:51|PermalinkComments(1)アラシゴト/テレビ 

2010年01月09日

いいtomorrow.

めずらしく、いいともはビデオ撮りました。

しっかし、見てて途中で、





あれ〜・・



翔さんてこんな顔だったっけ?






って思い始める( ゚∀゚)っていう。

なんだろう。

漢字を見て、「この漢字こんなだっけ?」って思えてくるのと同じで。


なんかもうね、10年も見てると遠い親戚感覚ですわ。
なんだろう。



親しみやすすぎる。


きっと、翔さんって普通なんだろーなー



あと吹石さんとの電話で思ったのが。


翔さんって、興味ない女の子(友達)には何気にサラッひどいこと言いそう。笑
ま、友達だから言えるんだけど。
あと、自分に下心がある女の子とか、すぐ見抜いて軽く拒絶しそう。笑



しょーさん




死ぬまでに1度一言でいいから、言葉を交わしたい人だわ。

ychocoy at 08:53|PermalinkComments(0)アラシゴト/テレビ | 櫻井 翔

2010年01月01日

10年目の年越し。

どうも、明けましたね。
おめでとございます!
雛です!

いや〜、紅白。
本当に不思議な感じですよね。
あの場に嵐がいることが
緊張してる感がメッチャ伝わってきた。笑
あの早着替えどうなってるんだろうね〜
興奮したわ!

本当に思うけどさ。
あんだけデビュー曲を愛されてるグループってないよね。
よかったね、夢の舞台に立つことができて。

初めての紅白、そしてその後のカウコン。
馬車馬のように働く嵐さん。


シャッフルメドレーは最高でしたね



♪やっぱ好っきやね〜ん


の翔さんに、




激萌え。


夜中に思わずデカい声出してしまった。
ていうか、可愛いわ〜
あの5人であの曲最高だわ〜

毎年同じような年越しでも、何かが違ってるんだろうな〜
みんな成長してるんだろうな。
ていうか、してるね。


でも、本当にKAT-TUN見てると中丸君が可哀相になるのは、なんでだろう。笑
赤西くんにTVに出る資格はないと思う。個人的に。
なんで人気があるのかがわからない。


大倉くんが、メチャメチャかっこよかったね〜


ていうか、太一くんも寅年か〜
せつなっ




今年はコンサート行けるっかな〜

ychocoy at 11:56|PermalinkComments(0)アラシゴト/テレビ 

2009年12月31日

グッバイ2009年。

クソ寒い中、ちゃんと犬の散歩に行ってきた雛さんですよー

今年も1年お疲れ様でした。
08年にも勝る嵐ブーム到来ってことで、お祭り騒ぎでしたね。
昨日、ばあちゃん家でモチつきやったんですわ。
そこで小6のいとこに、「ヘイセイジャンプは人気?」と聞いてみました。
すると、




えー嵐のほうが人気!!
おもしろいし!




とのこと。
一回り下の子にも嵐の魅力は伝わっているよう。
ああ、なんてグローーバルッ。゜(´Д`)゜。(何か違う

そして今日は念願の紅白。
楽しみですね!
本当にいい年を迎えられそうです!
来年はどんなことになるのかねー
来年はコンサート行けるかしら。笑





今年も1年ありがとう。


来年も皆さん、どーぞよろしくっ!

ychocoy at 17:46|PermalinkComments(0)日常 

2009年12月28日

どうも、すいません。

せっかく、応援投票してくれるといって下さったのに。


すいません。




ちょっと、






お休みします。爆




なかなか難しいですね。



飽き性ですね、ワタシ。




ホント、すいません。





縛られた嵐を誰かください。←


ychocoy at 20:00|PermalinkComments(0)サイトニュース 

2009年12月24日

アイバースデー。

アイバースデーに、花男SPやら、








濡れ場やら。






いやっほい!(☆゚∀゚)



逆大奥って。
謎の疫病で男の数が激変って。








とんだ変態映画だな。






たのしみっす。

ychocoy at 20:43|PermalinkComments(0)アラシゴト/テレビ 

2009年12月21日

世界1周雑貨バイヤーのお知らせだっちゃ。

どうも。
ブログパーツの貼り方を完全にマスターした雛です。笑
最近、雛ってHNあんま使ってないから違和感です。


さて。

ブログパーツがありますね。
ワタクシ、巷で噂の世界1周雑貨バイヤーの募集に応募しております。
1次審査は一般審査によりネット投票。
上位20位が2次面接へいくことができます。
ワタクシ、現在約500位(ガビーン


なので、






ヲタクの力で私を押し上げて!!!爆


ブログパーツ貼っていただいてもかまいません。
コレ↓

<あscript type="text/javascript" src="http://user.calamel.jp/buyer/blog_parts/yuki-sekai/byr.js" charset="EUC-JP">

※あを消してくださいね。



頑張って、別のアピールブログも書いてます。


無謀な挑戦だとは重々承知ですが、参加してるだけでおもしろいです!これ!


でも、実際に20位に入ったらもっとおもしろいと思うので!



宜しくお願いします



さぁ、




今こそヲタクの底力を!!



ちなみに1日1回しか投票できません。
なので、1日1回投票してくだされ。
クリックしただけじゃ投票されないのでー



あと、無事にワタクシ昨日24歳になりました。
こわー
ちょっと大人になっていく感じがこえー

ychocoy at 14:51|PermalinkComments(2)サイトニュース 

2009年12月13日

コンサートって。

なぜだろう。
じわじわと嵐のコンサートに行きたくなってきている。
昔のDVDを見ているからでしょうか。笑

実は、DVDをまた別の人に貸すことになったんです。
そして、そのために踊っている曲をメモに書いて渡すんです。爆
で、個人的にどれが使えそうかとかも書いて。爆爆
その人と出会って3年ですが、カミングアウトしたの初めてです。
周りの人にすら、その人よりも仲のいい子にすら、まだ言ってないのに!笑
いろいろね。
あるんですわ。笑


なんだろう。

使える曲をガンガンに探してたら。

やっぱ、


ジャングルメドレーが熱い。


もうね、HORIZONとダガンライナーとは踊れます。笑
眠らないカラダは難しい。





そして思う。


ジャニーズスーパークレーンが懐かしい。

あの、こっち来る来る〜〜〜!!!
って思ってた頃が懐かしい。


ていうか、秘密を至近距離で見て由有さんと爆死してた頃が懐かしい。
あれって比較的最近よね?笑
城Hのアリーナ最後尾だったときって、いつだっけ?

翔さんと目が合って(長い間で確実に目が合ったと思ったのがこの1回だけ)ギャァ!!と絶叫したのはいつだっただろうか。




ていうか。

AAAだったか。
カーニバルナイトで、後ろのJrがオバケの救急車してやがる。
爆笑。


昔はアングル変えれたり、字幕出るDVDもあったのに。



今もそういうのチラホラ作ってほしいよね!


じゃないと、母ちゃんが何言ってるかわかんないって言ってたわ。笑
※主にサクラップ。






ハ〜
最近、ガンガンに病んだり落ち込んだり落ち着いたり、考えたり。
しんどいんですが。
息抜きって大切だね。

ychocoy at 17:52|PermalinkComments(0)アラシゴト | コンサート・ライブ

2009年12月11日

久しぶりに。

友達から、クソ久しぶりに返ってきた嵐さんのDVDたち(最新モノ除く)

見ました。


・・・・・。








ちょっと、かっこいいし。笑




いざなうツアーの、ジャングルメドレーとか見て軽く興奮したし。笑
ヲタの血はまだ流れているようです。


嵐ってかっこいいのねー!


そして、



会場せめー
客との距離がちけー笑



てかさ。


22歳でUntiUntiを歌った翔さんを尊敬するよ。
すごいわ。
04年って、もう5年前になっちゃうのに、5年前から今の嵐って確立されてる。
今の大ブレイク?は、起こるべくして起こってるんだなって思った。






嵐って、やっぱりスゴイ。


ychocoy at 16:44|PermalinkComments(0)コンサート・ライブ 

2009年12月02日

師走。

12月って感じがしない。笑

もうFNSの日ですか。
予約すらしてこんかったーん。

みんなは、クリスマスどう過ごしますか?

私は例年、仕事が終わって直帰していましたが。笑






今年はタコパをする!!!




大きな進歩。笑
外出することが大きな進歩。


婚活してます。
恋活かな?

11月はお見合いパーティにも行きました。
コンパ2回しました。
リハビリを重ねています。


そして、思います。
別にモテなくていいから、自分が好きになった(気になる)人にだけモテればいい、と。
(別に今、私がモテているわけではありませんよ)



好きな人と、両想いにさえなればいいのよ…

でもそれができないからみんな苦しんでるのよ…




とりあえず、12月後半からお正月にかけての流れが大好きなので、ワクワクします。




大晦日は大忙しやっ!


ychocoy at 12:03|PermalinkComments(0)アラシゴト/テレビ 

2009年11月26日

29 happy birthday :)

29歳だってー
やーね、もう
まだ結婚しないでー笑
ていうか、本当に嵐メンが結婚するとき受け入れられるかなー。←


あともう1つ言いたいことが。




あたしのほうがダブルパーカー先にやってたし!!!(・∀・)




今更ですが。
ダブルパーカー。
私の場合、正確にはダブルフード。
やってます。
だってさみーもん。
フードついてる服がかぶっちゃうんだもん。


最近、気づくと全身ユニクロです。

どうしたらいい?




すいたんのお店に行こうかな。


ychocoy at 17:06|PermalinkComments(0)