2007年08月01日

今は悩むこともあるでしょう。

グダグダ言っても、この先コンサートがなくなるわけでもなし!
一生オーラスに入れないわけでもなし!
嵐が海外逃亡するわけでもなし!
強制送還されるわけでもナシ!←どこへ?
可能性がゼロになったわけでもなし!
芸能界干されるわけでもなし!(笑)
ファンが激減するわけでも、激増するわけでもナシ!
も・うっるせーなぁ、もう(苦笑)
さ、今日から8月なので本格的な夏ですよー楽しまなきゃ損ですよー
そんな雛ですけども


岡山桃太郎まつりが今週末に迫っております。
が、しかし。

台風て。

勘弁してくださいよぉ、こんなに頑張ってきたのに!(笑)
5日は晴れそうだからいいんだけどね。
でも、3日の花火は確実に中止だろうな(;´Д`)
昨日は衣装を全部着けて踊ってみました。
もうねー。

機能性ゼロ。←オイ。

暑いわ、重いわ、色褪せるわ、脱げないわ(途中から法被の上半身を脱ぐ)でさ!
しかも、法被脱いだあとは白のジュディオング(あってる?)みたいな衣装なのね(笑)
明らかにメイクが衣装につくわ〜。
こりゃ大変だぞ。1回踊ってヘロヘロなのに、4回連続とか無理だぞー。
あとはパッションで乗り切るしかないぞー。
身内のみんなには、できればメイクして衣装着た姿を写メりたいなと思ってます。


ワタクシ。
新聞読んでいます。
選挙明けの新聞(30日付)の新聞を、会社に持ってきてちょこちょこ読んでいます。
小学生の頃とか、親が新聞を読んでるのを見て、「何がそんなおもしろいの?」って思ってたけど。
だんだんそれなりに成長してくると、やっぱ新聞読むだけで勉強できるってことに気づいてくるんだよね。
社説とかさ。
でも、今回の選挙について勉強しよう(というか新聞読むだけですが)と思わせてくれたのは、やっぱり翔くん。
翔くんがZEROに出始めてから、やっぱりニュースに対する見方が変わった。
特に政治。
こんな人が、たくさんいて欲しいと思います。
翔くんの影響で新聞読むようになった!とかでもさ、それってめっちゃすごいことだよね?
自分を棚に上げますが(笑)

久しぶりの「翔くん」呼びに、若干の照れを隠せない雛ちゃんなのでした。

ychocoy at 11:34│Comments(0)アラシゴト | 温羅

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔