2007年08月13日

ひゅ〜ひゅ〜だよぉ!

天ぷら揚がりそうだよ〜!つって。

二宮和也と長沢まさみが熱愛

ていうか、そんなことよりも。

ガチャピンがエアギター3位入賞


こっちのが重大ニュースでしょうが!!!


ガチャピンよ、君は一体どこへ向かうんだ(笑)
朝から爆笑でした。


あと、HPの方に山田太郎ものがたり第3〜6話までの感想をUPしましたけども。


>コメント返信(由有、ありさ)


>由有
だって、あんな笑顔だよ!?あたしも1番ニヤニヤするわ〜。
しかも、やっぱり若干雅紀うちわ持ってた由有の方見てたし!!
ぎゃーーーー!

>ありさ
MJ無視すんだもん!
チラ見(でも目は合わない)とかすんだもん!

ychocoy at 15:51│Comments(0)サイトニュース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔