2016年05月15日

新入部員の鈴木です!

初めまして(^ー^)ノ
2016年度新入部員の鈴木蓮です。
この度スキー部に入部しました*\(^o^)/*
所属は経営科学系です。

僕は4月15日のブログに出できた、
「スキー部のブースですか?」と、
聞いたものです(笑)

それからスキー部に入部して“れんれん”というあだ名を付けていただきました。命名者はスキー部4年の笹部先輩です。
お気に入りです(o^^o)

アンペンスキーは高校から初めて、その3年間でアンペンスキーにとにかくのめり込んで行って、大学でも続けようと思っていました(^ー^)ノ
なので、スキー部に入部することは、大学に入る前から決めてました!
ちなみにこのBLOG、受験期の夏休みあたりくらいからずっと見てました(笑)
またスキー部への入部表明は入学して1週間もたたない、4月11日にしました(^o^) 自己紹介遅くなってすいませんm(__)m

話題は変わり先月の新歓スキー、とにかく最高の1日でした*\(^o^)/*
横市・横国合同で大人数だったので賑やかで楽しかったです(^ー^)ノ
早くシーズンに入ってスキー部のみんなで合宿に行くのが楽しみです(o^^o)

そして昨日のBBQ、美味しいお肉や野菜最高でした(o^^o)
夕食は食べなくていいほど食べ過ぎました(笑)
たくさんの人ともおしゃべりできてよかったです(o^^o)
横国の人たちとはもっと仲良くしたいですね(^ー^)ノ
昨日のBBQ、準備してくれた先輩のみんなに感謝です。
ありがとうございますm(__)m

僕の今までのスキー部への思いをBLOGに書こうとしたのですが、これ以上書くと長くなりそうなのでこれくらいにしておきます。スキー部への思いは今後のたくさんのBLOG更新で伝えていきたいと思います。

スキー部はとても雰囲気が良く、先輩達もとても優しくて、「こんなに素晴らしい部活には入れて本当に幸せ!」と日々思っています(o^^o)
これからのたくさんの合宿を通して、さらに先輩達ともっと仲良くなりたいです*\(^o^)/*


スキー部1年 鈴木 蓮





ycurst at 08:24コメント(6)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ラヴ・ファントム   2016年05月15日 12:10
入部ありがとう!

入部記念にこの言葉をプレゼント
「非凡は平凡の積み重ねなり」

おじさんに分からないことがあったらなんでも聞くんだぞ〜

2. Posted by 韓国LOVE   2016年05月15日 14:19
入部ありがとう
れんれんが入学式の勧誘でスキー部のブースに来た時、これは運命だと思いました
これから一緒にがんばろうねー
色々なところにも遊びに行こ
3. Posted by oldbbaアオキ   2016年05月15日 17:01
去年卒業した尾花とまちこの同期のものです
入部おめでとう!!!そしてありがとう
お会いするのを楽しみしています*\(^o^)/*
4. Posted by 鈴木 蓮   2016年05月15日 19:40
ラブ・ファントムさんへ
ありがとうございますm(__)m
この言葉、大切にします。
分からないことあったら、
頼りにさせて下さい(o^^o)
5. Posted by 鈴木 蓮   2016年05月15日 20:14
韓国LOVEさんへ
こちらこそありがとうございますm(__)m
スキー部の最高の先輩達に出会えたのは、
本当に運命的です!
これからも一緒に頑張りましょう(^ー^)ノ
色んなとこへ遊びに行くの楽しみにしてます(o^^o)
6. Posted by 鈴木 蓮   2016年05月15日 20:16
アオキさんへ
こちらこそありがとうございますm(__)m
お会いすること楽しみにしてます(o^^o)
学祭の時ぜひ来てください(^ー^)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アーカイブ