2017年05月20日

明後日はハルヒル!

はい!続きです!



っというのは冗談です(゚Д゚)


ずむのこ(妻)です
お久しぶりです!

ブログのこと忘れたわけじゃないんです(´д`)

ほんとに放置しすぎて書きかけばっかりですみません




そういえばクランクがデュラエースになってたりします!

そういえばCAAD8ちゃんは通勤用に復活してます!

ブログネタは色々あるのに( ̄0 ̄)マメさが足りないずむのこ(妻)です。。



今週日曜日は三回目のハルヒルですー!!


ヒルクライムボディは仕上がってません(´;ω;`)ブワッ
冬に蓄えた分、、軽量化できてないままヒルクライムレースがやって来ちゃいます(;∀;)笑


でも1番好きなサイクルイベント♪

楽しんできますー(´ω`)
明日は早起きして群馬だーー!!



最近はこんな感じでーす!笑


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

2016年11月02日

やっぱニューホイール買お

         こんにちは!ずむのこ(夫)です。

     宇都宮にジャパンカップ観てきましたよー♪(上の変なやつは餃子のキャラクター健太くん)

  また寒くなってきて嫌気がさしている私です。

            新しいウエアほっしー(´ω`)

  冬のウエアって値段がお高いので、なかなか買うに至りません( ̄∇ ̄)

  そんなに汗もかかないし、インナー変えれば冬のサイクリングはいいかなーとw

                       結果、これと
                             これ
しかありませんw

下はシマノのビブ一着のみ

新しいの欲しいなー



あっホイールのお話でしたね。

何故かウエアの話になるところでした。


えー散々考えた結果(そこまで考えて無い)



見た目でディープリム欲しい!

と言うわけでw

それなりにどこでも走れそうなやつ!

もー候補はBORAかFFWDしかありません(価格と重量から)。


BORAめちゃくちゃ格好いい!

物だけで考えるとBORA欲しい。


しかし私はTREKにカンパはなーんか違和感を感じてしまうので、


結果


F6Rに決定!!


万能と言われるのはF4Rなのですが、せっかくディープホイールを手にするのならリムハイト50以上欲しいなと('ー')

と言うわけで、F6Rです♪

重量もこないだ手放したレーゼロとほぼ同じですし♪

リムハイト60もあって軽量アルミロープロホイールと重量変わらないって、これってどんだけリム軽いんや(゚Д゚)


とまぁワクワクしながら、


ポチ(*´∀`)


   



きたぜ!( ゚∀゚)o彡°


続きは次回(^^)/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

2016年10月19日

レーシングゼロ→レーシング3に戻る

 皆さんこんにちは!ずむのこ(夫)です。


レーゼロさんにサヨナラを告げて、レー3に戻ったエモンダちゃん(゚ロ゚)


まぁ見た目には白いホイールの方がしっくりきております(´ー`)



これが↓


こうなる。

タイヤは赤の方が格好いなー(´ω`)

しかし共に手放してしまいまして、手元に残ったのがリチオン2の25cしかないのです(´ω`)


上の写真は久しぶりにレー3でヤビツ行ってきた時のなんですが、ちょっと困ったことが。


いつも私がヤビツ走る時は、大体8割5分くらいの力で登ります。

レーゼロ履いたベストタイムが43分(富士ヒルに向けて体重も落としてベストな時)なのですが、


うん?

ホイールは、レー3になってるし、タイヤはPRO4の23c→リチオン2の25cになってるし、体重はベストの時プラス3kg。



これでベストとの差が2分だと?( ゚Д゚)

食事制限プラスローラー台そしてアルミハイエンドホイールぅぅぅウ!( ゚Д゚)(プリズンブレイクのTバクウェル調で)諭吉ブワァァァァアヽ(゚Д゚)ノ

この差がたったのォォォオ!( ゚Д゚)



すいません取り乱しました。


こんな事があり、ちょっとショックを受けてました。(-。-;)


あー、ニューホイール本当に必要か?


こんな疑問も浮かびます。


どうすりゃこの先速くなれる!?


あーマジメなトレーニング以外でですw




んー今日はこの辺で(^^)/












にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ycycle at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー
  • 明後日はハルヒル!
  • 明後日はハルヒル!
  • やっぱニューホイール買お
  • やっぱニューホイール買お
  • やっぱニューホイール買お
  • やっぱニューホイール買お
  • レーシングゼロ→レーシング3に戻る
  • レーシングゼロ→レーシング3に戻る
  • レーシングゼロ→レーシング3に戻る