2017年05月20日

明後日はハルヒル!

はい!続きです!



っというのは冗談です(゚Д゚)


ずむのこ(妻)です
お久しぶりです!

ブログのこと忘れたわけじゃないんです(´д`)

ほんとに放置しすぎて書きかけばっかりですみません




そういえばクランクがデュラエースになってたりします!

そういえばCAAD8ちゃんは通勤用に復活してます!

ブログネタは色々あるのに( ̄0 ̄)マメさが足りないずむのこ(妻)です。。



今週日曜日は三回目のハルヒルですー!!


ヒルクライムボディは仕上がってません(´;ω;`)ブワッ
冬に蓄えた分、、軽量化できてないままヒルクライムレースがやって来ちゃいます(;∀;)笑


でも1番好きなサイクルイベント♪

楽しんできますー(´ω`)
明日は早起きして群馬だーー!!



最近はこんな感じでーす!笑


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニシノヒト   2017年06月13日 07:39
初めまして。
ロードバイクもウェアーを着たずむのこさん
もとってもカッコイイですよ。
女性サイクリストもっと増えてほしいですね。
知り合いのロードバイクが似合いそうな女性
にロードバイクをすすめているのですがなか
なかしそうにはありません。(笑)
女性がロードバイク始めるきっかけって
どういったことが多いのでしょうかね。
2. Posted by ずむのこ(妻)   2017年06月13日 09:12
ニシノヒトさん
初めまして!
こんな放置ブログにコメント頂きましてありがとうございます(^^;)/
私の周りにも女性のロードバイク乗りさんは少ないですね〜(´・ω・`)もっと増えて欲しいです☆
私の場合は主人に誘われて一緒に乗り始めました!
クロスバイクから始めて、ロードバイクに憧れて、ロードに乗り始めた感じです(^^)
長く続けられる有酸素運動だし、大自然の中をサイクリングする心地よさは格別だし女性にも全力でおすすめしたいですー!(^_^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 明後日はハルヒル!
  • 明後日はハルヒル!
  • やっぱニューホイール買お
  • やっぱニューホイール買お
  • やっぱニューホイール買お
  • やっぱニューホイール買お
  • レーシングゼロ→レーシング3に戻る
  • レーシングゼロ→レーシング3に戻る
  • レーシングゼロ→レーシング3に戻る