2007年01月15日

ふぅ(´Å`)3

もうやだ
自分に負けるっていちばん嫌だ
あたし本当は怖いんだよね
なんかあたしはいつも笑ってて女々しいのは駄目な気がしてて
しっかり柱創ってなきゃいけない気がして
誰かが泣いてる時はあたしが無償の愛ってやつで受け止めるくらいの寛大な心が欲しかったんだ

ちなみにふざけてないよ

マインドコントロールってやつだよ
理性なんてつまりは洗脳だよ
大丈夫だよあたし
全然いける

って思いこめば
だいたいは結構いけるって気付いて、
そうやってるうちに騙し騙しやっちゃってさ

嫌われるのがいやだからすごい頑張ったこともあるんだ

見返りとかお返しなんていらないから、あたしっていう人間の存在意義みたいのが欲しかったのかな

あたしがいなきゃだめって思われる場所が心地いいっていうか
気持ちわるいね、ごめんね

たぶん
お前がいなきゃだめなんだ
ってやつに弱いんだと思う
はー弱ったなぁ
ガード張ってるつもり全然ないのに、なんであたしはいつも戦闘体勢なんだろ
なんかこう、


かかってこいよ

みたいな気質なんだ笑

ケンカとかじゃないよ口ケンカ最弱だから

だから、このあたしがいるから頼ってこいって思っちゃうの
あと、自分に負けるのがいやだから

それが生きがいなの
だからあたしが受け止める器がなきゃだめなのにまだちいさすぎなんだよ
もっと寛大になりたいよ
でも背伸びしすぎた
すこし足元を見直す必要があるみたい
ydbvxvhdb at 01:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔