GTA5 オンライン デスマッチで確実に強くなるコツ!私の奮闘記!

GTA5デスマッチで強くなるためのテクニックやコツを解り易く詳しく解説していきます!私の奮闘記も御覧ください。

GTA5デスマッチ中毒者による生きた実戦テクニックをご紹介していきます!デスマッチは上手くなればもっと楽しくなる☆その他GTA関連の話題や私の奮闘記なども!時々無駄話があるかも。。。

ゲームランキングへ











こんにちは(^-^)/
お久しぶりです!

駄ブログを御覧頂いている皆様ありがとうございます☆

さて、本題です。

PS4が世に出た初期からGTA5にて『デスマクルー』として活動してきた私達ですが、この度!GTA5デスマッチに特化したデスマクルーIRIEとしての活動に終止符を打つ運びとなりました。


そして、これを機に新たにゲーミング学園IRIEと称し、活動していく事になりました。


この事に関してはTwitterにてIRIE公式アカウントからの発表がありましたので皆様ご存知かとは思いますが、改めてこの場を借りてご報告とさせて頂きます(^-^)/


ところで、皆さんは恐らく『ゲーミング学園IRIE?なんやそれ(笑)』とお思いでしょう(笑)

私も一瞬『ん?なんじゃそりゃ!?』
と思いましたしね(笑)


とにかく、ゲーミング学園IRIEを多くの方に周知して頂く為に、『なぜそうなったのか、どういった活動内容なのか』を詳しくご説明させて頂きます(^-^)/


先ず『なぜそうなったのか』についてですが、これはもうクルーという人が集まる1つのコミュニティーではつきものの【人間関係、志しの欠損など】まぁチームとしてのバランスをとるのが難しくなったというのが一番でしょう。

これまでのIRIEは、あくまでもGTAデスマッチに特化したデスマクルーとして存在していた訳ですが、世の中面白いゲームは他にもありますよね♪

やりたいじゃないですか~?でも、クルーに居る以上ソレばかりに専念してしまうと自分をきっかけに風紀を乱してしまうんじゃないか。でもアレやりたいしコレしたいし、、、とか(笑)自分の中でそんな葛藤がある事自体が面倒ですよね!

ゲームですよ!自分が楽しみたい時にやりたいゲームをしたいものですよね(^-^)


『あいつまたGTAせずに⚫⚫してるよ』


とか、そういう仲間内でのわずらわしさを無くして純粋にゲームを楽しむにはどうしたらいいんだろうか。。。と、これまで幾度となく話し合ってきた結果、、、


もう1つの事に拘るのはやめて広い視野で仲間同士楽しもうや!


と、言わば我々も『行き着くところ』まで来た。といった感じです(^-^)



次に『今後の活動内容』についてですが、基本的にこれまでのIRIEとしてのスタイルは変わりありません。

大きく変わった点は、GTAのみならず、他ゲームにおいてもみんなで楽しむココです。

例えばGTA以外のゲームでクラン戦したいんだけどやりませんか~?とか、マイクラ一緒にやりませんか~?とか、仲間同士気軽に色んなゲームで繋がれる環境作りをした点ですね。

これまでは、基本的にLINEグルチャ内でGTA以外のゲームの話しは遠慮するよう規則として挙げられていましたが、これからはそんな縛りはありません♪

『あいつデスマのクルー戦あるのに⚫⚫やってるよー!(`Δ´)』とか、こんなプレッシャーもありません♪


出来るときにやりたい事をする!


人数が集まらなければやらなきゃいい。

単純です(笑)


また、ゲーミング学園IRIEの中には『GTAデスマ部や、レインボー部』など、各ジャンルごとに部を設けます。もちろん幾つもの部に入ってもOK☆


それぞれの部において、クルー戦なんかも勿論やっていきます(^-^)/

と、まぁ大体こんな感じです☆


まだ完全な形になっていませんが、現段階でのゲーミング学園IRIEの概要は以下です。



【ゲーミング学園 IRIE へようこそ。
ゲームジャンルを問わず『楽しさを学ぶ』

当学園はデスマクルーIRIEを更に拡大し、より良い環境にするべく、デスマクルーIRIEから発展、そして発足しました。
前デスマクルーIRIEの良い点を残しつつ、更に『ゲームを通じての楽しい仲間作り』=IRIEの勢力拡大を図る次第です。


学園長 たけし。 校長 ベイダー卿
特別顧問 ひろし。
この3名で再結成しました。
デスマ部につきましては、特別顧問 ひろし氏が責任者となり、他2名は学園の運営に力を注ぎます。


当学園は、楽しさを重視する為に校則を設けます。
IRIEはパトワ語で、意味は『楽しい』です。

GTA5のみならず、仲の良さを第一に考え、ゲームジャンルを問わずIRIEとして楽しむ事を第一に活動します。

GTA5に捉われる事なく、(イン率、イン時間の不定期さも含む)IRIEの一員として過ごしたい人も当然います。
GTA、デスマッチのモチベーションの低下、飽きが来たとしてもIRIEで楽しむ時間を共有したい人も、IRIEの仲間としての交流を持ちたい限り在籍出来ます。

IRIEという括りは、メンバーの交流、憩いの場として必要である理由から GTA以外の別ゲームに関しても我々は大々的に認可します。

また、これまで内戦用として使ってきたIRIEのサブタグである『RIDM(リディム)』タグも活用して行きます。
活用方法はゲーミング学園 IRIE に入る方向けとなります。(デスマ部は両方のタグを持つ)
IRIE デスマ部とは、ゲーミング学園 IRIE の活動の一部だという認識をして頂ければと思います。
デスマ部に所属しない人もIRIEで居られる為にも、より大きな組織へと生まれ変わりました。

但し、GTAデスマ部に所属しない人はRIDMタグのみとなります。
他ゲームでIRIEメンバーと仲良くゲームをしている人もGTAで開催するIRIE感謝祭に呼ぶ為でもあり、IRIE、RIDMとしてGTAでのクルー戦、内戦を行うに当たって区別、そして管理をする為です。
基本的にRIDMの活動はありません。
IRIE感謝祭や、内戦時に活動します。

また、元デスマクルーIRIEであっても今回を機に自身の技術向上の為に他デスマクルーに所属する方もゲーミング学園 IRIEに残りたい意思があれば、ゲーミング学園 IRIEとして受け入れます。
ただし、IRIEデスマ部以外のデスマクルーに所属する場合はIRIEタグは渡さずにRIDMタグだけになるのでご理解下さい。(掛け持ち不可のクルーとの混乱を防ぐため)

ゲーミング学園 IRIE デスマ部につきましての詳細は上ノート『ひろし氏』のノートをご参照ください。

注意。IRIE感謝祭を行う際はGTA5で開催します。よって今後メンバーが増える際にGTA5を所有しない方の入校は出来ません。(IRIE、RIDM 同様)

ゲーミング学園 IRIE としてのイベントも定期的に行います。

IRIE感謝祭など。

また、IRIE学園内ではGTAデスマ部の他に、マインクラフト部設置など、様々なゲームの部が増える場合もあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

校則。
校則は必ず守る事。 破る者がでる場合は注意からの退学処分とします。

・何事も楽しむ。楽しく行う。
・パーティーでの挨拶は『必ず』する。
・全員で仲良くする。それに努める。
・暴言禁止。
・LINE、PTはもちろん、Twitterも誤解を生む行為は禁止。書かない。言わない。
・回線問題に触れない。言わない。
・冷静を常に保つ事。
・上記3名(たけし、ベイダー、ひろし)に指摘、注意を受けた場合は必ず受け止める事。
・個人の判断で何事も辞めない事。抜けない事。
・主観の考えのみならず、客観的に判断し、ポジティブに行動する事。
・メンバーとの交流を1番に考える事。PT参加、LINE コミュニケーションの場には積極的になる事。
・前 デスマクルーIRIEのデスマルールを継承する事。
・IRIE学園メンバーに迷惑がかかる行為をしない
事。
・RIDMとしても一般常識を第一に考え、ゲーミング学園 IRIEメンバーとして自覚を持つ事。
・ノートや重要事項は必ず熟読し不明な点は質問する事。

校則は今後、追加した際にはお知らせをします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲーミング学園 IRIEを理解し、校則に同意した方はゲーミング学園 IRIEとして受け入れます。
受け入れ方法は、コメント欄に 自己紹介も兼ねて、PSID、その他一言のサインをお願いします。】



てな感じになってます(笑)

少し私が手を加えてますが、ほぼコピー貼りつけしてあります。



長くなりましたが、とりあえず気軽にゲームを楽しもう!がモットーです(^-^)/

単純にGTAに飽きた!など、これまでにIRIEを去った元メンバーも帰って来れます☆

他クルーに入っているけど、ゲーミング学園IRIEに入りたい!こんな方も勿論☆(デスマクルー掛け持ち不可のクルー在籍中の場合で、ゲーミング学園IRIEのデスマ部に所属希望的の場合は入れません。但し、ゲーミング学園IRIE自体には入れます。)


以上です!

非常にややこしいので最後にもう一度、、、


IRIEとは、ゲーミング学園IRIEであり、様々なゲームにおいて仲間同士共通のゲームで楽しむ人達のコミュニティーの総称です!

ではまた(^-^)/
















こんにちは(^-^)/

昨晩は前回記事の通りIRIE二周年感謝祭&大忘年会バスツアーがありました★
image

あいにく私は帰宅が深夜1時になってしまい参加出来ませんでしたし、リーダーをはじめ数名が参加できなかったんですが。。。

なんだか内容は詳しくわかりませんが盛り上がったみたいです(^-^)/(笑)

デスマッチやレースなどを数種目やって、それぞれに設定された賞金争奪で熱くなったんじゃないでしょうか♪


中でも面白い企画だなぁと思ったのが、今はIRIE卒業してNEXSに所属しているフジくんの企画!

接待デスマと称して『いかにフジくんを楽しませるか、喜ばせるか』フジくんの判定で決まるという奇妙なデスマッチがあったみたいで(笑)

フジくんは何かとIRIEイベントに協力してくれるので感謝ですね★ありがとうございました★

それと他の元メンバーも遊びに来てくれたみたいでありがとうございました(*^^*)


結果、賞金獲得者はご覧の通り


第7回 IRIE感謝祭 大忘年会
賞金獲得者一覧
シ⚫⚫⚫くん 20,000円
つ⚫⚫くん 18,500円
パ⚫⚫⚫⚫くん 5,000円 + キックさんの賞金 (未定)
は⚫⚫⚫くん 5,000円
ひ⚫⚫くん 5,000円
ル⚫⚫くん 3,000円
も⚫⚫くん 2,000円
え⚫⚫くん  好きなゲームソフト1本
ラ⚫⚫ちゃん 好きなゲームソフト1本


となりました(^-^)/

総額約70000円の大盤振る舞い(|| ゜Д゜)


ちなみに私の企画は特に無くてですね(笑)
パ⚫⚫⚫⚫くんが獲得したキック賞は『やらかしたで賞』です(|| ゜Д゜)

予め公表していなかった隠れた賞でした。


というのが、こういったイベント事の進行には参加メンバーの理解と協力がないとスムーズに進行できませんよね。

そこで予めイベントをするにあたって、『企画進行の妨げとなるおふざけPK説明中の私語禁止』などの注意事項を設けてメンバー全員の協力を仰ぐ訳ですが、彼がやらかしたみたいでしてね(`Δ´)(笑)

私は参加できなかったので、判定はビーたけ氏に頼んでいました(^-^)


私の『やらかしたで賞』受賞おめでとうございます!(笑)追って、ささやかではありますが気持ちばかりの超大金(|| ゜Д゜)を贈呈させて頂きます♪(笑)(笑)



みなさんのクルーでもイベントをする事があるんじゃないかな~と思いますが、仲間とワイワイ遊ぶのは楽しいですよね★

クリスマス目前ですし、GTAでも雪が降り始める事でしょう(^-^)/

雪合戦。。。地味に楽しいですよね(笑)


恐らく、これが今年最後のブログ更新になると思います。

記事ネタが特になくて放置ブログになってますが、デスマッチ関連のワード検索で当ブログへご訪問下さったデスマッチ好きな方、いつも気に掛けて下さり定期的にアクセスして下さっている方、その他の皆様、今年もありがとうございました(^-^)/★

重ねて他のデスマクルーの皆様、また、そうでないGTAプレイヤーの皆様、少し早いですが今年もIRIEがお世話になりました\(_ _)
来年もIRIEクルーを宜しくお願い申し上げます(。-人-。)
image

image

ではまた来年のいつか(|| ゜Д゜)ノジ

ば~い♪














こんにちは(^-^)/
お久しぶりです。

前回更新から早いもので3ヶ月?

すっかり寒くなりましたね(^^;


さて、もう言うまでもないのですが私は相変わらずゲームしてなくて隠居継続中です(笑)


会社は4期目に突入して昇り調子で楽しいですが、今年は色々とキツイ年になりました(^o^;)

ウチにとっての大口である取引先を失い資金調達に苦戦したり、人事でトラブルが相次ぎ、賃貸工場の買い取りや個人の新居の不動産売買等でアレコレ。。。(笑)


しかし振り返って見てみれば経営面は盛り返し、賃貸工場の買い取り商談もうまくいき、人事もなんとか収まり、新居の件も土地の持ち主ともうまくいき。。。


我ながら『流石オレ!』とか思っちゃったりしてます(笑)


会社経営での借金と私個人の借金を合わせると私が背負っている借金が⚫千万も膨れ上がりましたが、ある意味その金額が私にとっての自慢であります(^-^)/


私の周り(ツレ)には会社経営者や投資家などといった人物が多く、年2回程度皆で集まって苦労話し等を話し合いつつ呑むんですが、お決まりの負債額トークになると決まって『借金総額自慢』が始まるんですよ(笑)


社会的信用がないとお金持ち借りれませんからね、ある意味私達の変な個人ステータスになっています(笑)


。。。身の上話はこの辺にして



明日(予定)IRIE二周年感謝祭が開催されます!


内容は、レースやったり何かやったり何かやったり(笑)


今回の目玉はなんと言っても『賞金』ですね★
現在私が把握しているだけで賞金総額六万円超え😨


いつもより高額で凄まじいですが、恐らくまだ増えるでしょう(笑)


幹部の皆さんが頑張って下さってますので、隠居の私も気持ちだけ応援したいと思います🎵


今週は金土日でJRA競馬があり、日曜日は毎年楽しみにしているG1有馬記念があるのでコツコツ貯めて用意した小遣いを有馬記念に全力で賭けるべく!本当に気持ちだけの応援になりますが勘弁してくださいね(笑)


他クルーのみなさま、3年目のIRIEも引き続き宜しくお願い申し上げます★


では、また気が向いたら。。。(笑)
1482292423042









↑このページのトップヘ